PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

【RP雑談】『海洋』海沿いの洞穴

海洋の島の一つ、都市から外れた海沿いに作られた洞穴。
過去には何かが居たかもしれない空間は、今は静まり返っている。

外には海洋特有の景色が広がるそこに、新たに出入りする者が現れたようで……
中を覗けば、簡素な生活空間がこしらえられている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…ふふ。実は真面目ですね。シェンシーさん。そして優しい人です。ご安心を、負担には思っていませんから。私には私のできること以上のことはできません。そのことはずっと変わらずですっ。
…あちらの国ではどのように身を置き、どのようにして依頼を請け負っていくのか、考えておかないとですね。…できれば、知り合った方とは敵対したくありません。

…よ、夜でも目立ちます?そ、そうですか…
…ああ、日傘…考えたことありませんでした。そうですね、似合うかどうかはともかく、あんまり目立たなくもなりそうです。その、変、でなければ……試してみますね。シェンシーさんのお墨付き、ですしっ(いたずらっぽく微笑み)。
はい、扉の存在しない、出入り口が複数ある籠であれば、もしかしたら数日居着くかもしれませんけどね?

雪の日も日傘が欠かせなくなりそうですね。雪も私も光を反射するのでは、きっとびっくりさせてしまいます。さきほどから、褒めても何も出ませんよ?嬉しいお言葉ではありますけどね。
ああ…そう、ですね。まあ、簡易的な作法は、少し。あとはおおよそ、恥ずかしながら見様見真似です。形が様になっていたのであれば、一先ず実用には耐えるのでしょうか。なんて。
塗り薬のような…あまり安価ではなさそうですけど。そういえば異界渡りの旅人さんたちはそういったもの持っていたりするようですね。日焼け止め?でしたでしょうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM