PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

【RP雑談】『海洋』海沿いの洞穴

海洋の島の一つ、都市から外れた海沿いに作られた洞穴。
過去には何かが居たかもしれない空間は、今は静まり返っている。

外には海洋特有の景色が広がるそこに、新たに出入りする者が現れたようで……
中を覗けば、簡素な生活空間がこしらえられている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…全く、そうなると適当な紹介はできませんね。(苦笑し)
そういえば、天儀よりの依頼を見かけるようになりましたが、なんだか文化の差というか……正直なところ、私には苦手な雰囲気でした。元より偶像……いえ、そう表現してはいけませんね。…神を拠り所に…あるいは、過度に期待や願いをかけすぎるというのは、気持ちの良さを感じません。ましてやそれを盾に自身を正当化して、思考や判断を放棄するなど、もっての外ですっ。
…まだ使えるものも多いでしょうけれど、とはいえ、不要なものは廃棄することにはなりますか。なるほど、再利用品だったのですね。はい、気にすることがないというのは気楽でいいです。

…陽の光で結構眩しくなるらしくて、話しかけた相手に眩しそうに顔をしかめた状態で応対されるのもまた複雑なものですよ。(困ったように微笑む)
ふふ、ご冗談を。人の居ない個室は確かに落ち着きますが、落ち着くだけでは飽きてしまいます。私は鳥籠はお断りしているんです。

…熱はともかく、極寒だけは未だに対処に困ります。しかし、翼が窮屈でも我慢して防寒着を着込む必要はありますよね。…服も荷物も重く…憂鬱な気分です。雪は嫌いでは、ありませんけれど。
仕立てて頂いたときは考慮していませんでしたが、海洋の気候に役立って助かりました。重宝しています。(スカートの端をちょんと持ち上げてお辞儀をしてみせ)
日焼けに要注意、ですね。あまり海洋に長居すると互いに真っ黒になっていたりして。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM