PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

【RP雑談】『海洋』海沿いの洞穴

海洋の島の一つ、都市から外れた海沿いに作られた洞穴。
過去には何かが居たかもしれない空間は、今は静まり返っている。

外には海洋特有の景色が広がるそこに、新たに出入りする者が現れたようで……
中を覗けば、簡素な生活空間がこしらえられている。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
それはそれは。興味を持っていただけて幸いです。
もっといろいろな場所へ旅をしているのであれば、いろいろなことも知っていたのですが、あいにく、幻想の外は海洋くらいしか訪れたこともありませんでしたから。
…シェンシーさんのものではないって…どなたのものなのですかこれ。お言葉には甘えますけれど。(荷物を汚れないよう敷物の上に置く)

人の目に晒されての会話というのも、落ち着きませんしね。私自身、あまり目立たないような装いでもありませんし。

衣服は…私は予め用意していたものがありますが、敢えて幻想でなく、この国でならもっといろいろ、この国の気候に適したものも見つかるでしょう。ふふ、この国の雰囲気に一気に変わりそうですね。
はい、衣装も今も持ってます。浴衣もとても涼しくて良いのですが、動きづらいのがやはり難点で、普段着には厳しそうです。水着は歩いて回るには少々派手すぎますしね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM