PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…まあ、嫌ではありませんでしたけど。気遣うような、そんな声音でしたから。…でも、そうですね。大人であるように見られるよう振る舞っているのは、そのとおりかもしれません。早く大人になりたかったですから。今となってはどうでもよいことですけど。

小さな英雄……そうですね。そう思っている方も、もしかしたら居るかもしれませんね。あるいは、人殺し、なんてことも…どこかでは思われているのかも。ま、そんなことはどちらでもいいんですけれどね。

良くて視察、悪ければ監視。…そんな重い責任を背負う覚悟なんてありませんね。旅は気軽に、統べることもなく、管理されることもなく、私自身の思うがままに。
今の状況がより悪化してしまうことは確かに懸念ですね。世界を救う、これは気乗りしない責任ですが、残念なことに私自身とも利害は一致しています。とはいえ、やっていることと言えば行きたいところへの依頼を取り、生活の糧を得る、だけですが。

はぁ…行けない世界だと思うと、余計に焦がれるものですね。私は空にも世界はあるのですけれど、海だって気になります。…依頼である以上、楽しみだと言ってしまうと悪いことかもしれませんが、海底へ行く機会、期待せずには居られません。

…あ、あまり激しい動きをされると、隠しきれなくなってしまうかもなので、ご注意を。
…彼女の服を見てみることでヒントを得られるやもしれませんね。次依頼であったときには見てみることにします。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM