PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…案外、自分で思っている自分のイメージと、他者の見るイメージってココまで異なるんですね。私は子供のくせにって、いつも言われてましたし、そんな大人のように振る舞ったつもりもなかったのですけれど。……まさか成人とは。

私にとっては生まれ育った世界、ですが、それにしても、あまり世界を背負うなんて実感も湧きませんし、しようとも思わないですね。
…そうですね…手の届く範囲、限られた個を救うなら、できる限りはしたいとも思います。ですが釣り合わない危険に身を投じようとは思いませし、世界よりも他人よりも、私は私自身が最も大切です。

できることなら、長く長く、今の生活を続けたいですから、気の長い話であることを願います。世界の全てを旅するのであれば、統べるというのもありなのかもしれませんね。(冗談めかして)

…水底を歩ける…それは、非常に羨ましいお話です。泳ぐことはできても、それは海のほんの表層から、見える範囲を見ているだけ。それでも安全に行えるだけ贅沢なのですが、思う存分に歩くことができると知ってしまうと、少々物足りなくなりますね。次の機会があると嬉しいです。

水着自体は、濡れると重くなる衣服と違い、濡れても重くならず、水中での行動を妨げない目的もあるみたいです。それこそ、全身を覆うようなタイプもあるとか。
浴衣は着用も含め、かなり難しい印象がありますね。新鮮味のある可愛らしい装いだと思いますが、私はこういう衣服は、翼と干渉してしまうもので、頭を悩ませます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM