PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……立ち居振る舞いを改めるべきでしょうか。少々悩みますね、子供で見られることも得であることは多いですし…別段、大人に見られたからといって得があったわけでも…なかったですし。
…え?シェンシーさんも14…?…本当ですか?…てっきり、20歳前後かとばかり。大人っぽい…ですし……何を食べたら、同じ14年でそうなるのでしょう…?
…老いを考えると旅も長くはできませんね。悲しい話ですが、生き物である以上仕方ありません。身体の自由が効くうちに、できる限りもっと広く世界を回ってみないと。…ペタルダさんのパーツの技術はわかりませんが、練達辺りなら、代用の技術もあるやもしれませんね。

こちらは依頼を選べばいいだけですし、余計なこと考えずに済むのですから、これ以上に気楽な関係もありませんね。運命特異座標はこれでよいのでしょうね。

…旅ができなくなれば演奏で生活費を得るのは難しくなるでしょうし、老後のことも考えておかないといけなさそうです。その、安穏としたサイクルを得る方法も、維持をする方法も、身体が動くうちに見つけておかないといけませんね。

海洋はやはり、居心地の良い場所ですね。幻想も街から離れた集落はなかなか好ましい場所もあったのですが、やはり足元すぐ下に広がる巨大な水の塊には高揚します。残念ながら私自身は自由に泳げる種ではありませんでしたから、思う存分海の中の探索、というわけにはいかないのですけれどね。

苦手でしたか。残念です。冷水……野宿になると、どうしても冷水でしか身を清められないのですが、私はそちらが苦手ですね。あまり身体も丈夫ではないみたいで、風邪を引いてしまったりもします。もちろん、しっかり身体を暖めて眠れば問題はないですけどね。
…水着に浴衣…全く縁のない衣服でしたが、これを機に、ということですね。何かしら用意してみたりするつもりです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM