PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
えっ…成人…?!それは……人生5割増しで生きていることになりますよ…?(流石に驚きを隠せなくなる)…同世代をあまり知らないので、私自身は比較対象が居ないのですけど…
ふふ、そうですね。ペタルダさんは、14の子供が居るにしては若くも見えるかも、です。

…旅の便利屋、というのが一番しっくり来そうですね。必要なときだけ関わって、力を借りて、報酬を与える。用がなければ関わる必要もありませんし、興味がないとは言わないでしょうけれど。

残念な話ですが、そういう、危険と隣り合わせであるからこそ、こちらにも生きる糧を得る手段があるんですよね。…自分の領域ですか……定住の拠点を持たない身としては簡単ではありませんね。宿を取って、部屋で…というのも、やっぱり味気ないですし。
…深緑に行ってみたいのですよね。大自然の中なら、宿からの景色だけでも、十分楽しめそうなので。あ、海洋も楽しみです。運命特異座標となったとき、最初の依頼で一度行ったきりでしたが、陽の光と風がとても気持ちよかったものです。

子守唄……安心させるという意味では良いのでしょうけれど、見ず知らずの者に身体を預けて眠れるとも思えませんね。特に、元より不安で眠れないのであればなおのことです。精神論はあまり好ましくはないのですが、それでもこれ以上のことはできそうにありません。

あ、ああ…最初は驚きますよね。あの、熱さ。我慢して慣れれば、良さがわかるようになるはず……なのですけれど。しばらく浸かった後の表現し難い幸福感はとても好ましいものです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM