PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
んー……女性3人の集団…お二人はわかりませんが、私はどういう格好をしてもあんまり圧力与える印象には程遠いですし…連れ子に見えるやもしれませんね。(冗談交じりに)

ええ。ひとまずは一時、刺激にはなると思います。恋愛の感情は人を狂わせることもあるほど、とか。私たち詩人の語るもので、民衆に特に人気なのは恋と英雄の物語ですけれど、恋の物語は大概、おかしくなってしまう登場人物もいらっしゃるのですよね。

ああ、いえ。そうであるならば、理に適っているのかもしれません。男性はお金持ちだったりする方が割合として多そうですし、興味を惹くという意味でも…なるほど。女性が映えることのイメージがなんとなくつきました。
…そういう意味合いではパフォーマンスを行うものとして女性であったことは運が良かったのかもしれませんね。お金を持つものの足をいかにして止めるかは常に課題です。

なんだか取り扱って良いものなのかどうか疑問に思うようなものもいくらか見受けられましたが…ひとまず、戦力の強化には務められましたから、みなさん良い買い物になったのではないでしょうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM