PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
普通…そうですね。私はそうなりたかったのでしょう。
…気を張って生き続けるのでは、疲れてしまいますからね。

(ため息をつき)
…察して、あとは心にしまっておいてください。別段よくあるわけではないのですけど、あるかもしれないと思うとあまり気乗りしないものです。行きたい気持ちは、あったのですけど、またいつかの機会ですね。(残念そうに微笑む)

また同じような依頼があれば、次は検討してみてはいかがでしょうか?仮初めなれど、あの感情自体は、あのときは嘘というわけではなかったはずですから、知らぬものを知ることができるかもしれません。

(考える仕草を見せ)
私自身は、販売員の方が男性であれ女性であれ、気にならないものですが…男性として何かを行ったこともないですし、女性の方が良いというのはいまいちわかりかねますね。望まれるなら、もちろんしますけど。
…不眠症が解決するなら荒療治かとも思いますが、毎回殴らなければ眠っていただけないのは根本的に解決になっていなさそうですね。(苦笑する)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM