PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…はい。とても気楽です。反面、私みたいな者は、成功者、とはならないのでしょうけれどね。世間一般で言うそれら成功者に興味があったわけではないので、これで十分です。
生きて、笑って、感動して…それらが当たり前にできるなら十分です。

(考える仕草を見せ)
…そうですね。人混みは得意ではありません。おそらくすぐに飛んで別の道を行くでしょう。あるいは、人が少なくなるまで離れているかもしれません。
その…好む好まないもあるのですが、どうにもあまり、人混みに紛れていて良いことに出くわしたことがないものでして。スリでしたりに遭うことはあるんですけども。

シトリンクォーツは海洋へ行くつもりです。コンサートやぶいあーるの技術に興味自体はあるのですが、これも人がよく集まりそうですから、気疲れしてしまいそうです。のんびりと、休暇を得られるところへ向かうことにします。

(どういう依頼だ、に肩を竦めて見せ)
実際に、夢とは言え体験しましたが、今となってみれば、恋とはやはりよくわからない感情です。覚めてしまえば夢は夢、抱いた感情が嘘であるとは思いませんが…うーん、なんと言いますかあまり実感がありません。相手が女性であったこともあるのかもしれませんけど。
…多分、実際に感じるまで理解のできる感情ではなさそうです。そして、感じたとしても、全て理解することも難しそうです。尤も、人間の感情というものは全て、そういうものなのかもしれませんけれど。

商売に関しては、あまり経験はありませんが、パフォーマンスはそれなりに経験もあります。寝具のお店で売り子、旅の途中でできるようなものなら、是非させて頂きたいですね。
…不眠症ですか。それで私自身が気持ちの良い寝具を体験できるのはありがたいですが、気楽にできるものではありませんね。精神的に休まることがなさそう、といいますか。できるのであれば、もっと気楽であることを願います。
贅沢ですけれどね?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM