PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

日陰の居処

幻想の裏路地

幻想のどこかの町並み、人気の少ない裏路地の一角。
そこには誰が持ってきたのか、木箱や古ぼけた毛布、灯りなどが置かれている。

立ち入る者もあまりいない静かなこの場所。物好きか、あるいは日向を好まないものか。そんな誰かが出入りするようになったらしい。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
…気持ちはわからないでもありませんけど。成功者の跡を継ぐというのは、常に成功者と有能な周囲と比較され、また意識してしまう立場です。血筋に拘ったりしてしまうのは、おおよそが周囲の環境と自身を比較し続けたために自分自身に自信が持てない状況にあるのでしょう。
尤も、それが彼らの家以外のものを軽視して良い理由になどはならないのですが。(少し棘を含め)

トレーニングはかなり有意義なものとなりましたね。一先ず力を蓄える意味では大成功なのでしょう。この勢いでさらりと解決できれば良いものですが…噂では厄介なモノが絡んでいるそうですし、また大きく都合が変わって来そうですね。

……行き過ぎですね。ですがそれを判断する感覚自体がないとあれば、修正も効きませんか(頭の上を行き来する腕を眺める)。
私は痛いのは嫌ですから、少々羨ましくも思いますが、無条件に遮断していれば良いというものでもないわけですね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM