PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

街が隠す静寂の部屋

【???】小道の喫茶店 ≪お試し版≫

小道にひっそりと営業している小ぢんまりとした喫茶店

営業時間は気まぐれで、決まった時間に営業していることは珍しい

【キャラクターの愚痴や悩みをグレイルが聞くだけの場所です
 解決するかはその時次第ですが……
 メタ発言は極力お控えください】
≪お試し版です!正式に建てる際はこのスレッドは消去されます≫

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうだな……こうして説明すると、本当に壮絶だよな。
だから、諦めそうになった時もある。もしかしたら、姉さんはもう……ってな。

イレギュラーズについて詳しそうな口振りだったし、
一緒に仕事をするとなると、同じイレギュラーズかと思ってな。
グレイルだな、了解だ。同じ狼の知り合いができて、嬉しいよ。

なるほど、食事か……。そういえば、一緒に食事をしたことは無かったな。
ありがとう、グレイル。それなら落ち着いて話ができそうだ。
早速、姉さんにも連絡してみるよ。
(うんうん、と頷きながらアイスティーで喉を潤す)

俺の家系はブルーブラッドが多い上に、様々な種類が混ざってるみたいだ。
ただ、毛色は皆白いかな。父も種類は違うが、俺に似てて白いんだ。
そうだ、良くぞ聞いてくれた。あいつは酷いんだ!
(カウンターから身を乗り出しながら)
あれはまだ寒い日のことだ。依頼で同行していた際に、俺の服をひっぺがして冷えた手袋を突っ込んできたんだ!理由も無く!
あとは街中で姉さんを見かけたら、大体あいつが一緒にいて……俺に気付くと、やたらと姉さんにくっつく!もちろん、姉さんに俺が見ているとは気付かれないようにな!
……俺から姉さんを取るなんて、酷い奴だ……。

(一気に喋ると、カウンターテーブルに突っ伏する)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM