PandoraPartyProject

ギルドスレッド

○してでもうばいとる!

喋りますよ!

マロンちゃんとしゃべったり有象無象と喋る場所ですよー、いぇーい!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふーん。最近他所へ行きすぎて疎かになっていましたからね、今日はのんびりするとしましょう(焼き上げたクッキーを並べながら。)
どうぞどうぞ(お皿に分けて)

そろそろ例のイベントでしょうか、早く武器の配布はじまりませんかねー(うきうき)
マロンちゃん配布されちゃうんですかー!
量産型マロンちゃんが蔓延ったら世の中幸せですね(いぇーい)
おや、いい匂いがするな……甘い匂いだ(鼻をクンクンさせながら入室)

どうにも例のイベントが来たようだな。
まだ詳細は見れていないが…
ねてました(むくり)
おや、ほんとですね。もう少し詳しくみますが、どなたかと一緒に映るような風に指し示すのも悪くないかもですね
あぁ、おはよう。安らかな寝顔だったな(微笑みながら)

ふむ、そういう風にすることもできるのだな。
ううむ、速く確認せねば…
コルクボードにいると、他のところに顔だせないぐらい忙しくなりますね(汗ぬぐい)

行き先を合わせて、記号などを用いれば
とはいえ、基本的にまだ初対面のころなので、近くにいた、程度ですけどね
おや、表にいたのか。
あそこは人通りも多いゆえに大変だろうな(コップに水を汲んで渡そうと)

ほう、さほど行動に影響するわけではなかろうが、
そういうのも数奇な運命、という感じでなかなか良いな
はい、お労り感謝します。気軽にいくとマロンちゃんでも飲み込まれかねないので。
ありがとうございます(かけつけ一杯、お水をごくり)

マロンちゃんは以前からいた純種ですので、三番目にいこうかなと思います。
あぁ、特に昨今は暑い故にな、動き回るのならば水分補給はこまめにな(水を飲み終わったのを見るとコップを受け取り流しで洗い)

あぁ、私も行くならば2か3……どちらかというと3になるな。
3で行く場合は場面はどこでもよさそうか……逆に悩む処だな…
めちゃくちゃ疲れました。やはりマロンちゃんは少人数でわちゃわちゃがいいですね(はふぅ)

マロンちゃんはいつものテンションでいきますが、場所はたしかに悩みどころですね。
召喚してる姿をみれたりするのでしょうか
あぁ、お疲れ様。私もあまり人が多いと気後れしてしまうがゆえになかなか腰が上がらんな。

うむ、それこそこう……召喚された人々を高いところから見下ろしながら独白……という事もできるかもしれんな!
(何かの書物で見たのだろうか。少年のような目で少し興奮気味に語る)
酒場ぐらいのペースがやはり一番なのです

いいですね、それ。やると一人になりそうですが、片方を見かけた描写はできそうです

ラノールさん折角きてくれたのですが、忙しさと疲労もあるので今日はこれでちょっと失礼します。
相談すれ作っておきますので、よかったらどうぞ
あぁ、掲示板はありがとう。ありがたく使わさせて頂こう。
そうだな、どうせやるなら一人より二人の方がいいな…描写はともかくとして。

うむ、私は気にせずしかと休んでくるがよい。
またな、ロマン殿(手を上げ見送り)
……………zzz………(人様の家で寝落ちする狼戦士)
おや、やっと落ち着いたと思ったところで。お待たせしすぎちゃいましたね
(客人用の布団を敷き、さらっと持ち運んで毛布をかけておく)
む………(起床)
………………………(がばっ)

………ど、どこだここは!?(混乱)
ふふふ、あなたはゆーかいされたのです(黒いフードの覆面をかぶりながら)
うお!?(飛び上がって起き四つ足のポーズ)
な、なぜ私のような無骨漢を………!?
まさか獣耳愛好家集団の……………(耳ぴくぴく)

………その声、マロン殿か?
ん…………zzz(扉を開けて入ろうとするがそっと扉を閉じる)
(びくり)…だれですか、わたしはそんな可愛らしくて素敵な名前の美少女ではありません

あなたのような方にも需要があるのですよ、ふふふ。
(怪しく笑うが、上半身しか隠してないので尻尾とかは完全に見えてる)
(なにやら一瞬扉が開いた気がしたが……?)(首傾げ)

そうか……こんなに愛らしい声で、その服装が似合う素敵な女性はマロン殿しかいないと思ったのだが……
貴女がマロン殿ではないのなら、マロン殿以上の可愛らしくて素敵な美少女という事になるな…
まさかあのマロン殿の上を行く存在が居るとは………

(尻尾ちらちら)
マロンちゃんが一番かわいいに決まってるじゃないですかーーー(ばーん!とフードを左右から引き裂く)

ラノールさんは目が節穴ですね後ろから破壊してあげましょうか(耳と尻尾をフシャーと立てながら真顔でジロジロ)
手伝う…zzz(扉を開けて入ってこようとするが刀がつっかかって入れない)
正体の表し方が豪快極まりないな!?(少しあとずさり)

あぁ、いやマロン殿の変装が余りに上手くてね。素晴らしい変装だすばらしい。
マロン殿の変装技術はA+といったところかな?(とりあえずおだてて落ち着かせる作戦)
まてまてまてシオン殿!
君の得物はシャレにならない!(手ぶんぶん)
いえす、はさがってじたばたするシオンさん超かわいいです(ぐっ!)

ふふん、そうでしょうそうでしょう。さすがマロンちゃんと関心してよいのです(ちょろどやぁ)
君の純真無垢さに私は一抹の不安を覚えるよ……(眉間を抑えながら)
シオン殿は刀を縦に持つとよいのではなかろうか……(斬りかかれないか警戒しながら)
えー、マロンちゃんはもうそれこそドッロドロなのですよ(下手くそなセクシー略)
しかしマロンちゃんの変装はやはり素晴らしいのですね、自信がもてましたよ(ぴーす)
ん…入れた…zzz(とりあえず刀を背負い入る)
あぁ、無事入れたか。良かったなシオン殿(ジリジリ後退)

あぁ、素晴らしい変装だった。しかしあまりに素晴らしすぎてマロン殿本来の魅力が伝わってこない故、
マロン殿はありのままの君でいたほうがよいのではないかな(先の上半身変装で大舞台に出たら大事になりかねんぞ……)
大きい刀はたいへんですねー入り口もうちょっと大きくしたほうがいいですかね?(腕ぶんぶん)

なるほど!マロンちゃんの可愛らしいフェイスが拝めないと幸せ成分激減ですものね
ありのままのマロンちゃんを世界にお届けするのが世界平和にもつながるのです(ぴーす)
うん…良かった…
マロンはどんな格好でも面白い…さっきみたいなのでも…zzz(ばっちり見てたようだ)
風穴でも空けるつもりかね……そういえば以前建て替えがどうとか聞こえてきた気がするし良い機会なのかもしれないな。

あ、あぁ、そうだな。やはりマロン殿は偉大だな今回のでそれがよく分かったよ(若干抑揚のないトーンで言いながらサムズアップ)
そうですか、面白い格好ー…なんでしたっけエジプトあたりの白い布かぶるやつ、あれとかいいですね

おっ、そろそろ立て替えますか。今日のが雑談が落ち着いたら建ててきますね
なんか棒読みっぽくないです?読み上げソフトさんです?(じろじろぐるぐる)
い、いやそんなことはないぞ?心よりの言葉だ。私の言葉をゆっくり噛みしめ自信を付けていってくれ。(冷や汗を垂らしながら苦笑い)

あぁ、そうであればこの布団などは片付けねばな。…そういえばわざわざ布団を敷いてくれたのか。手間を掛けさせたな。
……布団を見ると眠くなってくるな……(欠伸を噛み殺しつつ)
そうですか…。マロンちゃんの読心もまだまだですね

ラノールさんねぼすけタイプなんですか?けっこー萌え要素つまってらっしゃいますね
寝る分にはマロンちゃん困ることもないですので好きに寝ちゃってよいのですよー
萌え……るというのはいまいち私にはわからないが…
獣の性か、どうしても安心できる場所にいると休息を優先するよう体が訴えてな……
余り人様の家で寝るものではないのだが……ではお言葉に甘えよう……
マロン殿もあまり夜更かしせずにな…(その言葉を最後に布団に顔から突っ伏し)
シオンさんはねぼすけレベルじゃなくてマロンちゃんの濃さに匹敵する眠りキャラですよね

マロンちゃんも暗くて狭いとこにいるとわかります。(耳と一緒にこくり)
どんだけ眠気きてたんですか……冷房かけてますし風邪ひかないでくださいよ(毛布かけ)
マロンの方が面白い…zzz(刀を隅っこに立てかけて寝始める)
ふふ、ありがとうございます
二人ともおやすみなさい(自室へ)
お嫁に行く気がないかのようなダンスだな……
マロンは面白いから大丈夫…zzz(謎の根拠)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM