PandoraPartyProject

ギルドスレッド

○してでもうばいとる!

喋りますよ!

マロンちゃんとしゃべったり有象無象と喋る場所ですよー、いぇーい!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
マロンちゃんは引く手数多ということですね。王子さまと石油王とスーパースターは早く来るのです(マロンちゃんは回り疲れている!)
欲深いお姫様だな……
淑女らしく粛々としていればくるかもしれないな(うちわで扇ぎ)
最近どうにも自ギルドが疎かなので今日はがんばりますよ(ふんす)

大人しいマロンちゃんとか逆に魅力0じゃないですか、虫すら来ませんよ!
虫が来ないことは良い事ではないか。ノミの被害に悩まずに済むしな。

色々なギルドが多数あるしな。いっそ一人1ギルドくらいの勢いであるかもしれん
確かに虫は虫獲りのとき以外はいりませんけどー!(納得がいかないと腕をぶんぶん)

ギルドじゃないとまともにしゃべるところありませんからね
銭湯ギルドなど大人数の宿泊場はないようなので、建ててみると需要あるかもしれないですよ
まぁまぁ、落ち着け落ち着け(嗜めて腕を抑えようと)

ふむ……旅館などはいいかもしれんな。
管理が大変そうではあるが、どうせなら人の集まるギルドにしたいしな…(旅館を想像し)
逆転の発想なのですよラノールさん

メインを、団体さん前提にするのです
こうすることにより自然とみなさん遊んではしゃいでくれますし、管理人さんはたまに顔をだすだけでいい(いっそ放置でも)
旅行の名目でいけるし、いろんな人に友達と一緒に着てもらうことで宣伝にも繋がる!
自ギルドでスレを建てるより雰囲気を味わえてよいのです!(どーんと効果音と共に胸をはる)
うーむ、確かに、ギルドに入らずとも顔を出すことはできるしな。
遊びに来てもらう前提で施設を用意するのはありかも知れん。
ギルドメンバーは衣食住提供+従業員として扱う感じならば……

うむ、ありかもしれんな……作ったらぜひマロン殿も友人をたくさん連れて遊びに来てくれ。
顔が広いだろうから一番大きな部屋を用意せねばな。
ですです。もちろん個別で話せる場所とかも用意して、銭湯、ゲーム場(卓球とか)、大部屋などとにかくたくさん用意しても困らなさそうです(わかりやすさも大事ですが)

おや、もし建てるのであればマロンちゃんも(内容の)お手伝いなどさせていただければ友人冥利に尽きますね。それはそれとして楽しみにもしておきますよ(ぴーす)
うむ、個人的には大窓で外の景色が見える広めの談話室、などがほしいな……(想像してうんうんと頷き)

おや、それは非常にありがたい申し出だな。
私一人ではどうしても考えるのにも限界がある故、発想力のあるマロン殿が一緒に考えてくれるのは助かる。
まぁいまはシナリオがあるから…それが終わった後をめどにして考えるとするよ
はい、マロンちゃんこういうの考えるの大好きなので(ぶい)
外観、内観とかそういうのはダメなのでラノールさんにお任せなのですよー

ベランダなどの大部屋から抜け出した個室、など用意しちゃうのもありかもですね。需要があるかはわかりませんが。
あぁ、寝れる場所は必要だな。旅館だしいい場所を用意するよ(微笑み)

そうだな、風に当たりたいものが増える宴会場当たりに設置すれば利用者も増えるかもしれん。
あとは中庭などか……
旅館で中庭ですか、ふむ。夜風にあたりたい方とか向けですかね?
うむ、風情も感じるしな。
ベランダよりも中庭の方が会話が弾みそうじゃないか?
確かに。いい案だと思います(両手の指をあわせ頷く)

銭湯は男性、女性、混浴の三種がよさそうですね。基本団体さんの貸しきりの形にするべきか、或いはある程度自由にすべきかは悩みどころですね
まぁそこは自由にするかな。貸し切りだと少し敷居が高くなる気がしてね。
銭湯は3種がよいな・・・混浴を使うものがいるかは微妙だが・・・(首傾げ)
団体さんがきた時は自然と貸しきりになっちゃいそうですけどね。むしろそれも良しとする懐の広さを見せるとき、です

男女の貴賤なく仲のよい方々なら使うかと(いぇい)
タオルか水着の着用義務はお忘れなくですよ
まぁ自然になるのは受け入れるさ。そこはおいおい、だな。

あぁ、子供も利用するだろうしな。そこのマナーはしっかりとしないとな。
うむ、こうやって話すだけでもかなり案が固まってきたな
最初から堅苦しいのはたしかによくないですね、経営者の鏡です

はい。いつでも見直せますからね、実行の日を楽しみにもしておくのです
宣伝もおまかせくださいなー
うむ、なにはともあれ15日以降になるかな。
宣伝広告係は任せよう。マロン殿なら安泰だな(微笑み)
なんだかプレッシャーかけられているのです…!ま、まあマロンちゃんにかかれば満員御礼間違いなしなのですよー
はふー、もふもふしたい病にかかってしまいました(そわそわごろごろ)
どうぞどうぞモフモフしてください、マロンちゃんもしますので(翼わしゃわしゃ)
そもそも自身の耳や尻尾を触れば心地よい感触を楽しめるのではなかろうか?
(耳や尻尾に視線を投げかけつつ)
そりゃぁマロンちゃんのもふもふは世界でもトップクラスと自負していますが、自分のに触っても楽しくないじゃないですかー!!(にじりよる)
まぁわからないでもないが……猫のお腹など柔らかくて良いな。うむ(同じ速度でジリジリ後退)
zzz…(マロンをもふもふしながら引きずられる)
犬科のおなかもなかなかにさわり心地がよいものです、ふへへ(四つん這い走行になり徐々に加速していく。シオンはたぶん背中に乗ってる)
ええい止まれ止まれ!そうみだりに体に触れたり触れられたりしてはダメではないか!?(頭を押さえて進軍を停止させようと)

ほ、ほら!模擬戦場のほうにチャレンジャーがいるぞ!(窓のほう指差し)
zzz…(背中に乗ってもふもふし続けている)
なんかイベントはじまったのでそれ用のスレたてたのですよ。シャイな方々向けでもありますが、呟きたいときにもご利用くださいませ。

はっ!マロンちゃんが忙しい間にチャレンジャーのかたが!
あぁ、何やら始まったようだな。
10か所か……なかなか多い……しかと出歩かねばな。

あぁ、あまり待たせてはチャンピオンの名が廃ってしまうぞ?
行ってくるといい(そして戦うことでもふりたい病気を治してほしい)
マロンちゃんが忙しくなるこの時期に、ぷんすかです
お盆中は忙しいのでみなさんで喋っていただくか、他所でわいわいしてくるといいのですよ!マロンちゃん休息日なのです
マロンに会えないのは寂しい…面白いから見ていたい…zzz
低速でよければお喋りできますよー。マロンちゃんはどこでも引っ張りだこって感じですねー(たはー
わーい…マロンはたこだったの…zzz
わたくしのような新参者には嬉しいイベントですわ。
熱さの方に負け気味ですが、この時期は忙しい方も多いでしょう。
わたしもここしばらくは身動きが取れなさそうだな…
シナリオの期限だけは忘れないようにしたいところだな
うにょうにょ(だらけマロンちゃんがあらわれた!)
すごい忙しかったです。もうマロンちゃんは焼き栗になりそうです(?)
マロンがたこみたいになってる…栗入りたこ焼きになっちゃう…zzz
なんだかやたらと疲れてるみたいだね。眠れるときにさっさと眠って、食べれるときにがつがつ食べるだけでも元気が出るからおすすめだよ。特にお肉!お肉さえ食べられればどんなときでも元気が沸くってものさ!
それにしても焼きマロン…いや、焼き栗かぁ。ホクホクして美味しいよね。栗入りたこ焼きはなんかこう…新しいとは思うけども。
ようやっと動けるようになるな……(腰を下ろし)
アトリエ等はもう半月後にくるそうだな。
もうしばらくはのんびり過ごすことになりそうか。
アトリエはやくきてほしいのです…こー、意欲的なあれが足りねーのです(だらーんごろごろ)
マロンだ…凄くだらーんってしてる…zzz(すやすや)
マロンだ…凄くだらーんってしてる…zzz(すやすや)
こんばんは?
えっと、お散歩してたらここについたんだけど、お邪魔してもいい場所、なのかな?
あ、わたしはリィズっていいます。はじめまして?
リィズさん、こんばんわ。どうも皆様多忙の様ですわ…私も結局時間が取れずオリエンテーションは不参加になりましたわ。4にて公開されていましたわ、とても良い物だと思います。竜胆とクルルはイラスト完成おめでとうですわ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM