PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

○してでもうばいとる!

やせいのマロンちゃんがあらわれた!

マロンちゃんがあらわれた!

会いに来たのか、襲いかかられたのか、偶然会ったか
シチュエーションはなんでもいいですが、雑に攻撃するRP(ロールプレイ)をしてください。
頑張って返り討ちにします!

るーる☆

・挨拶などの下準備以外、基本的に1レスのみでのRPをしてください。
一回あたり一レスです。
マロンちゃんがそれに反応して終わりです。
始める前や終わったあとの一言などは自由ですが、必ず攻撃を行うレスは一つ(誤送信除く)にしてください
なので長くても一度につき3レスまでとなります。

野生の熊があらわれた時ぐらいの対応でお願いします

☆注意事項
・ギャグなスレです。試し打ち斬り用。

・対応したらまたすぐ参加しておっけーです

・前の人が終わってなくても好きに攻撃してください。別の場所や時間です。

・詳しく書いたひとほど細かく返します。雑にしてくれたら雑に返します
・人によっては返り討ちにあいますが許容できる方のみおねがいします。遊びスレですので、本気にならず

特にシチュエーションが浮かばないときは、夢の中に現れたマロンちゃんを撃退するみたいな感じでどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(野外の開けた場所で対峙する。
 もともと手合わせをするという話が合ったのだろう。準備を整え、身の丈ほどのあるマトックを構える)
やるからには全力で行くが……たがいに怪我はせぬように、な。


(武器を構え、じり、じりと距離を詰める。
 そしてある程度の距離になったところで……一気に踏み出す。)
(騎士ほどではないがしっかり着込んだ金属鎧に、巨大な武器
 それらを着ながらも、その動きは狼のように素早い。
 右に、左にステップを踏んでどんどん近づいていく)
……はぁぁぁぁぁぁぁ!!
(巨大な武器は、その分射程範囲が広い。
 一歩、地面を強く踏みしめ、武器を横に振う。中段を一薙ぎ。
 …マトックという形状は斧以上に遠心力がかかる。
 その薙いだ流れのまま、姿勢を下げ下段をもう一度横薙ぎし……)
………はぁっ!
(そのままもう1回転。筋力で強引に回転の向きを変え、上から下にマトックを振り下ろした!)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM