PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

悪の雑談・第十一章「秋と言えば征服の秋」

凡そ二ヶ月振りの立て替えである!
もう10月になって暑中見舞いも何もあるものかとか思ってたら台風一過で気温30度とか真夏に逆戻りであったな!

その間にも色々と動きはあったようである!
なんか蠍が動き出したり海洋で何かあったりサーカスの忘れ形見が現れたり・・・
うん、いっぱいであるな!

前回の雑談内容
・擬似シナリオとかやってみない?
・統一ICとか作っちゃう?
・うみうしかわいいたこもかわいい
・でも我はもーっとかわいい

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
入ってみる…ですかぁ?いいぞ、今は気分がいいから特別に…ですぅ~(寝っ転がりながら手招きして)
今宵も新団員である!

なんと分かりやすい!This is 悪であるな!
あっくんとかあーちゃんとか呼んであげると良いぞ!

https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p006679
ご紹介に与りました。
『悪』です。
よろしくおねがいします。
ご紹介に与かってなくても柴山さんだぞ。
よろしく。
ねこでメイドのクーア・ミューゼルなのです。
火事一犯ならお任せ下さい。

……遠慮しておくのです。
踏み入れるには危険な気がするのです。<魔性の機器
えっと呼び方は悪さんで良いのでしょうか
ラクリマです、これからよろしくお願いしますね!

こう寒くなって来るとコタツで鍋がしたくなってくるのです。
肉をたっぷりいれた鍋を……。
中々色彩豊かな『悪意』のあるいい所ですね。
これなら暫く飽きる事はなさそうだ…
そうそう、私は皆さんの『悪意』を堪能する事が目的なのです。つまり食事のようなものですが、それ故に皆様とお話する機会は少ないと思いますが、どうかお許しください…(部屋の隅に寄り)

あっくんでもあーちゃんでも悪でも、お好きな呼び方でお呼びください。>呼び方
ならば悪氏と呼ぼう。ようこそだ。
私はアブステム。これから宜しく頼む。
ようこそ悪、歓迎するぜ。
俺はケドウィンだ。

冬場に鍋をつつくのは良い文明だよな。
柴山さんは聖人すぎて悪意の類を持ち合わせてないから困る。
柴山さんが成す悪などついつい深夜に甘いものを食べるのがせいぜい。

……あ、ここ悪の秘密結社だった。
洗脳ぐらい勉強してみるか。
悪意……は積極的には持ち合わせた覚えはありませんが、
結果として悪を成したことなら何度か。
あと善を成せなかったことが一度。
総合的に見て悪寄りな私なのです。
悪意…闇市への殺意なら常時活性化していますね。(アクセサリー溶かした)

これだけ団員がいればみんなで食材持ち寄って
闇鍋とかできそうですよね。
おっと新人…悪意?まぁええわ。邪神もどきのマカライトだ。よろしく。

闇鍋ってな?食いきるのが終了だからやめとけな?
おやつメイカーのオウルニィト=パサライト13世…ですぅ~
よろしくな…ですぅ~

闇鍋…たわしとかワタボコリとか入れたらよさそうだな…ですぅ~
説明しよう!
闇鍋とは先ず新鮮な闇を鍋にどヴぁーっと(ry
闇の入った鍋、縮めて『闇鍋』ということですか…
『闇』ですか、『悪』に近いモノを感じますね…じゅるり…(よだれを拭い)
もし、やられる事があれば頂きたいものです。
たわしとかワタボコリとか食べ物違いますし
闇を入れるとか俺の知ってる闇鍋と違う!!!!!!!!!
まず鍋にあんまりなじみがないので分からないのですが、
闇鍋ってその、出汁の取れない食材……食材?を入れて鍋として成り立つのです?
取りあえずイカスミを放り込んでおけば闇っぽくなるのじゃ。
闇鍋スレを考えてみた

参加者は我に手紙で鍋に入れるものを教える
それらを纏めて番号を振る
乱数で食べるもの、器に取ったものを決める

みたいな流れである
入れるものは食べられるものでも食べられないものでも実体がなくても概念のみでも可、とか
やべぇなボスが最高にロックなことを言い出したぞ賛成。
およ!こいつァ楽しそうだ…ですぅ〜
吾輩、やりたい…ですぅ…(モザイクのかかった何かを握りしめ)
イカすみは…使うとそれだけで大惨事なのです。

わー闇鍋パリィなのですー(棒読み)
死人でない程度にお願いしますよ??
ハーモニアのお腹はそんなに強くないですよ!!!!
完成するのがせめて空鍋であることを切に祈るのです。(スルーの構え)
やる気元気な者達から早速鍋にぶち込む物資が届いたぞ!(食べ物とは言ってない
ならば宜しい、戦争(闇鍋パーティ)を始めるとしよう!

改めてスレを立てる故、闇鍋へのあれやこれはそこで話し合うとしよう。
残った鍋はきっとスタッフが美味しく食べてくれるのじゃ。
あやー、お鍋な季節ですね。スタッフさんは大変なのです。
……スタッフに回復スキルが効けば良いのですが。

もうすぐハロウィン公開ですね、どんな仮装が来るのか楽しみなのです!
とうとうファントムナイトが始まったな!
我は去年は不参加であったが、中々どうして楽しいではないか!(怪獣姿でどっすんどっすん歩く
柴山さんは今年は《見》に徹する。
(《見》――瞳に数々の戦術を刻みつけることでそれらを己が糧とする云々かんぬん)
しかしこの世界はすごいな。
仮装でみんなの姿形まるごと変わるとは。まさに魔法。
性別がかわる人もいれば
人外になる人、本当に色々いますよね。
流石混沌なのです。
ファントムナイトはなりたい己になれる夜と聞く。
故に……まあ、そういうことなのじゃ。
くむぅ…吾輩、SDなるものの存在知らなかった…ですぅ…
早とちりしてしまったが故に……無知とは恐ろしいものだ…ですぅ…
……まつのだ、その流れで行くと女性になりたい男が多いオチと
クーアさん爆弾になりたかったオチに行きつくのです。<なりたい己

ニィトさん、来年もあるのです!
コタツ仲間5色そろえてコタレンジャイとか
そんなハロウィンやっちまえばいいのです(適当
うむ…来年までにコタツ仲間を集めておくか…ですぅ…
俺も来年こそはSDを片手に行列参加したいもんだ。
いやーこのお祭り感はいいもんだね。
大して間違ってないので大丈夫なのです。
爆発できるのかと思いましたが、
変わったのは見た目だけだったのです。
ちくせう。
新団員である!
ドラゴンである!竜人である!
すごいぞー!かっこいいぞー!

https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p001688
着ぐるみがチラシを配っていたのでな。行かねばなるまい。(尊大に頷いてから)
あー、こほん。 今だけドラゴンであるが、普段は竜人のボルカノ=マルゴットである。
今後とも宜しくお願いするのであるよ。
およぉ…お手柄イース…ですぅ~
吾輩、オウルニィト=パサライト13世…ですぅ~
よろしく…ですよぉ~
まさかの爆発願望。
爆発してしまったら自殺行為になるんじゃないかと…(震え声

わーい新人さんなのですーーーー!!!!!!
ハロウィンでいつも以上のカオスな結社へようこそ!
俺はラクリマといいます、どうぞよろしくお願いしますねボルカノさん!!

くくく…もっと褒めるのです!!!<お手柄
よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!
な、なんてすごいよしよしの数……。
まさかこれは、伝説の動物じいさんの必殺技?!
あの伝説の技を総統が取得していたとは!!!!
普段はねこやってるぼむです。
こちらでもよろしくなのです、ボルカノさん。
お、いま依頼卓で同席してるボルカノじゃないか。俺だよ、オレオレ!
こっちでもひとつよろしく頼むぜ。

そして今朝出発したと思ったら夜に依頼が帰ってきていた。
な、何を言っているか分からねーとは思うが…うん、先のやつな。
いやーまいったなー! アウトローのかっこいいとこ、見せちゃったかなー!(心なしかげっそりしている顔)
ようこそ、ボルカノ氏。
キメラのアブステムだ。といっても、今はマミーだが。
これから宜しく頼む。
おっとようこそボルカノ殿。
邪神もどきのマカライトと言う。宜しく。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM