PandoraPartyProject

ギルドスレッド

悪の秘密結社『XXX』

悪の雑談・第八章「あつがなつい!」

久方振りの立て替えである!

前スレッドの間で事態が色々変化した!

・悪しきサーカスは駆逐された!イレギュラーズ大勝利!
・そして駆け込み闇市!各地で爆死が頻発!
・今度の舞台は鉄帝か!?
・闇市が散財して欲しそうにこちらを見ている・・・。

そして団員も増えて、現在なんと28人である!
30人までもう少しだ!ガンバルゾー!ガンバルゾー!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ギルドとはそもそも公式のギルドであるローレットに申請を通した上で発足する物であるからして、
その時点で偉い人には逆らえぬのである。(ぶるぶる

あ、返信100超えたけど立て替えてまだ日が浅い故、このまま続けてこのスレを使用する。
今回の立て替えは150辺りにしておこう。
わかる、わかるぞ(ローレットにローンで魔王城を建ててもらった魔王)
ほう…その”ろーれっと”とやらに申請すれば、我が社も再びこの世界に再現できるというわけか…ですぅ~
いいこと聞いた…ですぅ
俺も花育てる所をローレットに作ってもらったのです!
申請の返事も早いので気軽に飛ばしてみるといいですよ。
(ギルド名だけはミスしないようご注意ください)

そう言えばスレッドの限界っていくらくらいなんでしょうかね…9999?
レス数の限界なら9000代の所があったし、見張ってればいつかは分かるんじゃない?
俺の所も2ヶ月程度あれば10000行きそうだし。
ちょっと気になるから2か月と言わず3分で10000にしてくるのです。
そこまで気になるんなら自分でレスしようぜ。
ふははっ俺の話題の無さを舐めるなっなのです!!(ドヤ顔
無題のおのこ、ラクリマ・イース。
くっ!会話ネタなんて無くても独り身は生きていけるのですっ!!
金さえ金さえあれば何でもできる!!!(※237Gold
俺の方が金無いぞ。つまり俺の勝ちだな。(0GOLD)
全部売れば40000G程度にはなる。(負け惜しみ)
お弁当が三食分に酒が一本あるのです。
QOLでは負けないのです!(555G)
フッ……甘いな…ですぅ~
この世界にある唯一のこたつ(恐らく)であるこいつを売れば軽く6000000Gには達するだろう…ですぅ~
(ドヤ顔でこたつに手を置き)
コピーするまでもなく普通にあるんじゃねえか?
四角いちゃぶ台に布団を挟み込むなんてむずかい技術、この世界にはないだろう…ですぅ…
(若干焦りながら)
前の世界で東の方を旅した時に、似たような機具に飲まれた覚えがあるのです。
冬の私を丸くする悪魔の罠だったのです。

……混沌にも類似品のホリゴタツとやらくらいはありそうなのです。
闇市パワーでみんなの所持金がやばい事に
モルグスさんは何でそんなにきれいに0…。

あの練達ならコタツは普通にあるんじゃないでしょうか
だってあの練達ですし…。
お値段はわかりませんけど。
カースド売却とかで調整したんだよ。
何度も言うけど売れば金はあるぞ?
なるほどそんな手が<カースドで調整
そう言えば俺カースドまだ出た事ないのです…良いのか悪いのか…。

何度も言わなくても聞こえてますしー!!
うらやましくなんて無いのですよおおおおお!!!!(金貨握りしめ
闇市を巡ってみてパンツが高く売れることがわかったのじゃ。
皆のパンツを売れば資金難も解決なのじゃ。
お…おっさんのパンツは売れないのですよ…(震え声
吾輩のこの一張羅のパンツはいくらするであろうか…ですぅ~

ラクリマは美人さんだから売れると思う…ですぅ>パンツ
お、こたつはお写真おめでとう!

1部のファンにどいつも売れそうであるな…あ、私のは価値がありすぎて市場が混乱してしまうゆえ売れないぞ☆
そうだね、中身がおっさんでも見た目が美少年なら需要があるって同僚が言ってた。

後写真おめでとうコタツムリ、そして一張羅を売ろうとするんじゃない。
うむうむ、やはり写真があった方が吾輩の可愛さが分かりやすくていい…ですぅ
(ニコニコしながら)

パンツ売ってもこたつがスカートの役割果たすから、実質ノーパンスカートで何の問題も無いですよぉ~>パンツ
男のパンツ欲しがるとか怖すぎるのですが……(震え声

浴衣や水着も沢山きてますが
オウルニィトさん写真おめでとうなのですよ
コタツでガードされてるとはいえ誰か入って来た場合
大惨事になるのでやめましょう…やめましょう(大事な事なので2回)
案ずるな…ノーパンで生活すると蒸れるからもう二度とやらん…ですぅ…
それに吾輩、自分のテリトリーには心を許す者以外は入れはせんですぅ~
必須ではないが、やはりイラストが付くと映えるな!
完成おめでとうである!

くくく・・・我には何の関わりもない話題である。>ぱんつ
ノーパン生活……あれはいけない、うん(何かを思い出すようにうなずき)

というか顔写真うらやましいぞ!私も早く顔見せて話したい!!(頼みたい絵師様が窓をあけてくれない)
あれ、総統って擬態時ジーパン履いてなかった…?

それと真夏日にコタツに引き摺り込もうとしてたやつが何か言ってる…
おめつむり。真夏に炬燵とか拷問かな?
皆の祝福に感謝…ですぅ~
…およぉ?これはケーキ的な何かが出てくる予感……ですぅ…|´-`)チラッ

あれは貴様らに苦しみを味わせるために特別に解放していた…ですぅ>真夏日
割と解放条件易しくない?そしてその計画自分が苦しんで頓挫してたやん
総統の通常の衣装でパンツはいてるって言われたら
それはそれでビックリなのです。

ケーキ……手持ちの材料が猫じゃらしと干し肉しかありませんが
それでよければそれっぽい物作りますよ。
うっ……そ…それは…総統が急に温度上げるからですぅぅ!>暑さへの苦しみ

猫じゃらしって、それもはや食いもんじゃねーですぅ~
それだったら自分で創る…ですぅ
(こたつの中からお盆にのったショートケーキを取り出し)
それっぽいものってきっと肉で出来たケーキ(固めたものの意)だよなそれ。

次からはコタツのスイッチ自分で持つことだな…
そのコタツ中から他に何が出てくるのでしょうか…(興味津々

たぶんケーキっぽいものです
料理が一切できない俺ですけど似せる事くらいはできるはず…!(※干し肉と猫じゃらし)
温度調節のスイッチは吾輩の足の方のこたつの脚に付いてるからマーク出来ぬ…ですぅ…(向き変えるのめんどいし…)

おやつなら何でも出せる…
まるで四次元ポ〇ットのように…ですぅ~
(どや)

……って急に冷えてきた…ですぅ…
ま~た誰かいじったですかぁ?
吾輩、下半身はパンツしか履いてないから超寒いですけど
こrrrrrあぁ!
いやコタツ潜って向き変えるだけの気力は持てよ…

それはあれか、事前に収容してるのか?
後品質と保存状態に関して聞こうと思ったが大丈夫そうだな。その言葉とスイッチを見ると。
(足でスイッチをぺたぺた探り、寒さに震えながら、ショートケーキ食べるこたつむり)
凍えそうなのにショートケーキを優先するのか…
…(特に理由もなく脚側に羽箒を差し込む)
一体この炬燵の温度調節はどうなっているのであるか。(温度設定を平温に
……ひゃうっ…
(羽箒が足に触れ、変な声出る)
ふぅ…こたつの電源切った…ですぅ…

あぁ~そうだ、総統…
そろそろ立て替え…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM