PandoraPartyProject

ギルドスレッド

羽印のフランスパン

【ピン企画】浴衣ピン

街角でいってた例のピン

浴衣入賞者たちでの浴衣ピン

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(作るだけ作ったがこれでいいのだろうか…)(あと特別賞の人とかはこの場合どうなんだろうとふと思いました)
場所作ってくれてありがとうな…!ちょっと眠くて反応が遅れてしまった…
とりあえず…大人数になるけど入賞者は勿論、特別賞の人にも声かけてみようか…!
全員オッケーなら5、4、4で3枚ピンになる感じかな?
ただ…返事もらえるかOK出るかわからないから、返答次第って所か…!
とりあえず、詳しくはやる人決まってからになるだろうけど…シチュエーションは昨日話してた、お祭りを皆で回ってる感じでお手紙出してくるな…!
…(手紙送ったけど、最低でもかかる量のRC書き間違えたぁ…って顔)※ごめんなさい!
ーーやァ、お招きにあずかり光栄だ。楽しそうな話だし、混ぜてもらおうと思って此方へ来たよ。
えひひひ。お手紙ありがとうございました。
以前話した通り、私はノリ気ですので、勿論参加させていただきますとも!
ぶはははっ、手紙とお誘いありがとうな!
是非とも参加させていただこうと思いお邪魔させてもらったぜ。
しっかしこの俺のツラは浮きそうだなぁ!その辺は大丈夫か?(いざとなりゃ俺だけぬいぐるみでも良いが)
お呼ばれしたので、参りましたの。
わたしは、お祭りの楽しみかた、まだ、あまりよくわかっておりませんので、どなたかに、ご教授お願いしたいですの。
どうぞ、よろしくですの。
お招き頂きありがとうございます!
折角の機会ですから是非是非、一口噛ませて頂きたく思います。
おぉ、ヨルムンガンドは手紙送るのやってくれてありがとう…助かる!(まだだれにも遅れてなかったし)
結構みんな乗り気っぽいかね…ともあれ賛同してくれた奴はありがと!
とりあえずある程度揃うまでは俺は待っておくとするぜ…あとゴリョウの格好は問題ねぇと思うぜ、個人的にはだが
全くゴリョウさんってば、私やその他色々のイレギュラーズを抑え準優勝に輝いたというのに何を謙遜してるんですかね、ひひひっ。
皆、お返事と参加の希望ありがとうなぁ…!
お手紙のお返事で…ミルヴィがおっけーっていうお返事と…グレイルも値段次第だけど参加したいって来たぞ…!
これで今の所9人かな?
・ヨルムンガンド
・零
・武器商人
・エマ
・ゴリョウ
・ノリア
・ドラマ
・ミルヴィ
・グレイル(悩み中)

まだ返事来てない人も居るし…零の言う通りもう少し(個人的には明日か明後日あたりまで)待ってみるか…!

ゴリョウの恰好は私も平気だと思うぞぉ…!
ふふ、色んな奴がいてこそのイレギュラーズな気もするしな…!
遠慮せずにどすこいって構えてればいい…(何
ほ、ほら遠慮ってーか絵師さんの絵柄的に合う合わないとかあるだろ?
流石に可愛い絵柄の絵師さんに俺のこのツラ描写しろとか酷もいい所だから、
その場合はぬいぐるみ的な感じでも良いんだよって感じのニュアンスというかそんな感じというか伝われこの思い!
あ、例として言うなら←のアイコンみたいのでもオッケーって感じかな?

まぁどういう形でも何か力士(どすこい)が居るぞ的な感じにはなるけどな!
遅れ馳せながら邪魔するぜ。
手紙の件、オレも参加させてもらいたい。

……で、オレが参加すれば強面が一人増えるから釣り合いは取れるかもしれんぞ?
なんてな。別に大丈夫だろう。
こんにちは。
楽しそうなお誘いがあったから参加させてもらいに着たよ。
こん、ばんわ? なのです!
お誘いされたので、ほいほい参加させて頂いたのです
よろしくお願いします
…えっと…どうも…
…色々悩んだんだけど…この企画に…参加させて…貰うことに…決めたよ…

…お返事…大分遅れちゃって…ごめん…
…改めて…よろしくね…
現在参加希望者は…
・ヨルムンガンド
・零
・武器商人
・エマ
・ゴリョウ
・ノリア
・ドラマ
・ミルヴィ
・グレイル
・クロバ
・鼎
・絵里
これで12人だな…!
そして、今確認してたらレジーナにだけ手紙を送り忘れてた事に気づいたんだ…!
遅くなっちゃったけど、さっき送ったからお返事待ちだ…!
皆は待たせてごめんねぇ…。レジーナはわざとじゃないから許してくれ…!

えっと、ちょっとずつでもそろそろ進めて行こうと思うんだけど…
シチュは手紙でも書いた通り…「皆でお祭りを回って楽しんでるシーン」の描写のつもりだけど…
詳細を言うと場所は屋台通り、歩きながら談笑等してる姿で考えてるんだがそれで問題ないかな?
何か他に希望あれば言ってくれると嬉しいなぁ!

後、念の為の確認だけど…皆、浴衣はコンテストにエントリーしてるので大丈夫かな!
シチュエーションはそれで問題ねぇと思うぜ。
他には屋台の内側からの視点とか花火見てるシーンとかもあるかもしれんが、俺は歩きながらの談笑シーンが好きかなぁ。

あ、俺の浴衣はまぁ当然というかまぁこれ(コンテストのやつ)だな。
今更どすこい以外に方向転換は出来んわな!
お祭りか…歩きながら談笑っての良さげな気もする、あとそれぞれが何かしら屋台のものをもつのもいいかもしんないな、持たないでも十分いいだろうけどよ。

俺も浴衣はこれ(コンテストのやつ)でいくつもりだぜ、そもレンタル品だから別種類を用意は出来そうもねぇしな…
わたしも、たくさんの屋台があるところを、皆様とご一緒に、歩きたいですの。
歩くのは皆様だけで、わたしは泳ぎますけれど……。

もちろん、この浴衣で、問題ありませんの。
浴衣はコンテストので問題ないよ。
食べ歩きは賑やかそうでいいね。
何か食べ物持ってても可愛くていいしね。
…僕も…シチュエーションは…ヨルムンガンドさんが提案してくれたもので…いいと思うな…

…浴衣は…コンテストのもので…大丈夫だよ…
…上谷さんのフル装備とまでは…行かないけど…お面とかを…頭につけてみるのも…良さそうだね…
ええ、勿論私もコンテストの浴衣でお願いしたいところ。
いいですね、お祭り、縁日!そうしましょう、そうしましょう!
はい、コンテストの浴衣で問題ありません
シュチュエーションも、OKです。私の場合は、見えない誰かと話し・・・そんことはしませんです
同じく、シチュエーションと浴衣に問題はないよぉ。
シチュエーションは談笑しながら歩く形と浴衣はコンテストのやつで大丈夫そうだな…!
お返事未だの人もいるけどちょっとずつ進めていくなぁ…(後からでも希望があったらいってみてくれな!)
後はレジーナからもお返事貰ったけど、今回は参加難しいとの事だった…!
だから、今の12人で4人ピンを3枚って感じで行こうと思ってるよぉ…

後はお願いする絵師さんを決めるのと、発注文は私が3枚分全部書いても大丈夫かな?それを他の送ってもいいよって二人と一緒に一緒の時期に送ろうと思うよぉ…!
皆もこだわりとか、こういう風に描写して欲しいって言うのがあったら教えてほしいな…!(今教えて貰ってるのは了解です!)
私はそうだなぁ…!やっぱりりんご飴も美味しいけど、金魚すくいでもらった金魚とか持って歩こうかな…!

絵師さんの候補としては、値段と4人枠開けてる絵師さんで調べてみたんだが、「やぎさん」「蒼那」IR辺りがいいかなーって思ったよぉ…!後、ちょっとお値段高くなっちゃうけど…(サイズアップで一人425RC)個人的には「Izm:」IRに頼んでみたいと思ってるんだが…
皆はどうだろう?
大丈夫なら「Izm:」IRに発注で最初はいってみたいんだが、資金厳しいとかNGがあったら遠慮せずいってくれな…!
レジーナさん、残念でしたの……でしたら、またの機会に、ですの。

お名前だけだと、わかりにくいですので……紹介ページも、えいっ、ですの!
ついでに、わたしがお探しした方も、追加しておきますの。

 やぎさん https://rev1.reversion.jp/illust/profile/423
 蒼那 https://rev1.reversion.jp/illust/profile/326
 Izm: https://rev1.reversion.jp/illust/profile/91
 江戸村 咲貴 https://rev1.reversion.jp/illust/profile/368
 炭酸マカロン https://rev1.reversion.jp/illust/profile/301

わたしの好みは、蒼那さん、江戸村 咲貴さん、炭酸マカロンさん、Izm:さん、やぎさんさん、のくらいの順番ですの。特に、誰が「嫌」というのはありませんの。
…ヨルムンガンドさん…ノリアさん…絵師様を挙げてくれてありがとう…
…ノリアさんは…紹介ページも…ありがとう…だよ…

…うーん…申し訳ないけど…予算的に…425RCは…厳しいな…ごめんね…

…上げてくれた絵師様だと…個人的には…「蒼那」さん、「やぎさん」さんが…いいかなって…思っているよ…

…それと…発注文は…ヨルムンガンドさんが書くので…僕は問題ないよ…
我(アタシ)は予算はそこまで気にしていないから、調整が必要なコに合わせるよーぉ。
遅れてゴメン!
予算は月末じゃなきゃ大丈夫と思う!
予算はなんとかしまーす!
ヨルムンガンドさんが発注文書いてくれるんですか!ありがとございます!イラストレイターさんはこの中では誰でも!
ぶははッ、俺も予算的には問題ねぇぜ。
絵師さんの注文も特にねぇぜ。いざとなりゃぬいぐるみっぽい体格のオークでも俺は問題ねぇしな。
あと発注文もお任せするって形で俺も大丈夫だ。負担かけてすまねぇが頼んだぜ。
俺も予算は問題ないし絵師も誰でもOKだぜ

発注分もありがてぇ…糸目部分の設定とかは一応後で送っといた方がいいか?
あぁ、別に今であればオレも問題はないぞ。
そうだな、ちょっと髪下ろしバージョンで頼んでみたいところではあるな。

任せても良いなら頼みたい所ではある。
まぁアレだったら声掛けてくれ。短めに書くとかならわりかし得意だ。
私も絵師様や予算にとくにNGはありません
調整が必要な方に会わせます
私も絵師様や予算にNGはないよ。いつでも大丈夫だしね。
突然ゴメン!
背後事で恐縮だけどちょっと予定外に帰省する事になっちゃって予算が辛いかもって報告です!
出せなくはないけど今月依頼ほぼ行けなくなっちゃうかな。
来月初めなら大丈夫だろうけど……最悪アタシは外してくれて大丈夫です!
ゴメンなさい!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM