ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
古い木造りの民家
さて、失礼するぜ。
指揮についてだが、『事前の入念な打ち合わせの上で』指揮をとることになった。これなら万一刀根が倒れても連携不全になる事が避けられそうだ。あの高耐久が倒れるような事、ほんとに万が一だとは思うが、念には念を。
突撃のタイミングについてだが、そちらは『【燃える石】の動きに合わせるように【情報網】の指示で突撃する』とでも書いて貰えると良いと思う。司書の受け売りだがよ。
まあこんな具合だな。よろしく頼むよ。
指揮についてだが、『事前の入念な打ち合わせの上で』指揮をとることになった。これなら万一刀根が倒れても連携不全になる事が避けられそうだ。あの高耐久が倒れるような事、ほんとに万が一だとは思うが、念には念を。
突撃のタイミングについてだが、そちらは『【燃える石】の動きに合わせるように【情報網】の指示で突撃する』とでも書いて貰えると良いと思う。司書の受け売りだがよ。
まあこんな具合だな。よろしく頼むよ。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
こちらは決戦シナリオ『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)より
選択肢【側面攻撃】で【歩兵】として参加される方々による個別相談所となります。
他の選択肢やチームでも、決戦シナリオの関係者であれば、必要な事、指摘する所等書き込んで頂いても構いません。
歓迎いたします。
以下シナリオの詳細
『<Liar Break>Endless Capriccio』(GM:YAMIDEITEI)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608