PandoraPartyProject

ギルドスレッド

木漏れ日の庭園

ラウンジ

庭園が見えるようにあるラウンジ、庭園を見ながらお茶や食事でもどうぞ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……あたしはちゃんと……爆撃機をしていました……
お~本当にやったんだ!上手く爆撃機成功した?
……してはいましたが……誰かに当たったなどは無かったです……
高い所を飛んでるとそれだけ精度が落ちちゃうからね。
塗れただけでも良しとしておこうよ、うん。
ありゃ残念…だね!まあ次があれば教訓を生かして…次あるのかな?
…まあ!あれば頑張ろう!
少しずつ依頼の結果が帰ってきているね。
改めて皆が無事に帰って来れますようにっ!
おかえりなさい…無事とはちょっと言えなさそうだけど何とか帰ってこれたのね…体が治るまで無理は駄目よ?(シエラの様子をしばらく眺め)
ユウさんありがとー!
既に依頼結構受けちゃってるから控えめにいかないとパンドラ値が怖い!
しばらくお仕事は休養を取る事にするよー
……あたしの方も一般依頼は1つ終わったです……シエラは……ゆっくり休んで……
シエラさん大丈夫?体気を付けてね?何か出来る事あったら言ってね手伝うから。
幽邏さんはお疲れさま、とりあえず皆依頼が終わり出した感じかな?私とユウも一緒の依頼に行って来て無事に1つ終わったよ。
シエラさんはお帰りなさい。
報告を見て知ってはいたけど、
知り合いの傷ついた姿を見るのはやっぱり堪えるね…。
お大事に。怪我が少しでも早く良くなりますように!

予定では今日で全ての結果が分かる感じかな?
そう考えるとちょっと不安になって来るよ。
……んっ……倒せたから良いと思う……(椅子に座って休んでいる)
っとサーカス戦お疲れさま~はぁ…疲れたよ…けど何とか帰ってこれて良かったよ!これで少しは落ち着くかな?(椅子に座り
……そうね……この後に何か出るか……(重症の怪我を隠しながら休んでいる)
私が参加してた依頼の一つはまだ結果が分かんないまま何だよね。
何事も無いと良いんだけれど…。
何れにせよ、お疲れ様でしたっ!
怪我をした人はゆっくり休んで、それから祝勝会だよっ!
お!本当だ祝勝会来てる!折角だし温泉でも行ってこようかな!
…(幽邏の方を少し眺めてから)
まああれじゃない今回の大分無茶した人もいるみたいだし、祝勝会とかあってもいいは思うしね。
……(ユウの視線を一瞬感じて)……そうね……無茶は承知だった……

(祝勝会や温泉を聞いて)……あたしは温泉は入らない……理由は言えなくは無いが……あなた達で楽しんでくると良い……
帰って来てくれるなら、多少の無茶もいいかな。
本当はしないで済むのが一番なんだけれど、うん。

祝勝会や温泉は別の人達と行く感じかな。
ただ会場とかであったら宜しくね、皆っ!
ありゃ残念…うん、でも会場で一緒になったらよろしくね!
やぁ~楽しみだな~
……単に……賑やかな所は得意ではない……だけ……
あ~苦手な人は苦手だよね…一緒に行けたら良かったんだけど無理強いは出来ないしね、よかったら気が向いた時でいいかな一緒に行こうね?

そして闘技場ねぇ…私戦闘力そこまでないしな…うん!みんな頑張って!
……わかった……その時は一緒に行く……

……戦う場所が出来たのですね……
そうね…無茶をしなくてすむならそれが一番よね…

あ~闘技場の事ね…私も必要もないのに戦う気はないわね。
うーん、そもそも一人で戦う事を前提としてないんだよね。
後方からの攻撃を主体とする分、前衛の人が居てこそだし。
暫くは行く必要は無い感じ…かな?
だね~いつも前で頑張ってくれてる皆には感謝だよ。
チーム戦が出たら皆で腕試しに行くのも面白そうかもね
……あたしのような……遠距離職には不向きですね……
……それと……行動を決めるのが……よく分からない……(苦戦していた)
あ~あはは…私も少しだけどう動こうか考えてみたけどよく分からなかったな…

っと水着や着物の写真が来たみたいだね!届いた人はおめでとうね!
水着や浴衣の絵姿が完成した人達はおめでとうだよっ!
それから情報屋の人達が沢山イベントのお知らせを持って来てくれたみたい。
余裕があれば皆ともちょっとお出掛けしたりしてみたかったり!
だね~イベントの情報沢山来てたね!
お~皆でお出かけ楽しそうかもね!何処か行くなら一緒に行くよ!
とりあえず私は今の所ユウと一緒にパッション&デザイア!には行くつもりかな
いざ行くとなると何処に行くか―って悩んじゃうよね。
ただ光泡粧うはてで海のお散歩とか楽しそうかな!って思ったけど、どうかな?
お散歩かいいね!じゃあそうしよっか!
一応ユウの方にも声かけとくね
ん、OKこっちも大丈夫よ。
遅くなったけど姿絵が届いた人はおめでとう。
わーい、やったーっ!
皆と初めてのお出掛けで今から楽しみっ!

それじゃタグは【木漏れ日の庭園】で、
時刻は【朝】か【昼】、行動は【3】で大丈夫かな?
時間帯はどっちが良いかな?
セシリアさんとユウさんに希望はあったりする?

あ、今回は海中散歩で良いんだよね?
貝の城へ向かうって言うのもあるけども。
もし他に何かしたいとかあったら言ってくれればっ!
えぇ海中散歩で大丈夫よ。
時刻ね...私はどっちでもいいけど...【昼】でいいんじゃない?
……お散歩いってらっしゃい……あたしは狙撃練習でもして……待っているかな……
私も海中散歩で問題ないよ!水の中を散歩出来るだなんてそうそうないだろうしね!
時間帯ね、ん~私は特に希望はないかな。

はーい、行ってくるね!狙撃練習頑張って?
それじゃ、時間帯は【昼】って事で!
プレイングに関してはお知らせした方が良いかな?
それとも各自好きに書いて後はMSさんにお任せするか…。
その辺、希望があったりはするかな?

幽邏さんは狙撃練習頑張って!
いつか幽邏さんともお出掛け出来たらいいなー…とか。
兎も角、楽しんでくるねっ!
明日出発なんだよね、ん~とりあえず各自で書いておくことにする?
あれだったらプレイングお知らせてくれたら合わせておくよ!

あ…水着どうしよ?服でもいいみたいだけど折角だし水着着ていく?
時間帯とかは了解よ、プレイングね、一応何となくは作っておいたけど知らせてくれるなら合わしておくわ。

水着というか魔法道具を使う感じでいいのよね?水着はまあ一応あるけどアリスどうする?
わわっ、お返事遅くなっちゃって御免ねっ!
服装に関しては水着で大丈夫だと思うよ。
散歩した後に実際に泳ぎたくなるかもしれないしね。

よーしっ!
プレイングささっと書いちゃって二人に知らせておくねっ!
遂に聖教国の依頼も来たんだね、ん~宗教が絡むと厄介な人が多いからな~(遠い目をしつつ)
あ、あはは…。確かに宗教は厄介だよね、うん。

ただ彼らの教義だとかより、私が正しいって思った方のお仕事を受けたいかな。
…うん、そうだね、自分が正しいと思った仕事を受けるそれが大事だよね!…後悔だけはしたくないしね。
アリスさんにユウ海の散歩お疲れさま~
楽しかったね!また機会があれば何処か行こうね。
…それにしてもあの魔装具少し欲しい
えへへ、海の中のお散歩とっても楽しかったねっ!
また遊びに行くーとか、そういう機会があったら一緒にお出掛けしようっ!

あ、あはは…。でも、欲しいって気持ちは分かるな―。
便利だし、何よりあの光景をいつでも見られるって事だもんね。
2人共お疲れさま。

まあね、あればちょっと欲しいとは思ったわね、1人で見に行くのも落ち着いて楽しめそうだしね。
お~2人共分かってくれるんだね、やっぱりあの光景を見たらそう思うよね~
ふふ、チャンスがあったら絶対に手に入れてやるんだ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM