PandoraPartyProject

ギルドスレッド

木漏れ日の庭園

雑談

・メンバー以外も書き込み自由雑談スレ。RP推奨
・確定アクションや相手を不快にさせるような書き込み注意
・皆で楽しくルールを守って使いましょう!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふ、俺もこの場所が好きだからそう言って貰えると嬉しいよ。
誠心誠意、お護りいたします。お姫様方。(仰々しく胸に手を当てて、お辞儀をする)

(照れているアイリスを微笑まし気に見つめ)
うん、皆可愛いよね。

貴族かぁ。まぁ、私利私欲に走っている人が多いよね。
大抵は生まれた時から自分より身分が下の人が居るし、そういう環境で育ったらそれが当たり前になってしまうのかもしれないね。
そうじゃない希有な存在は、余程厳しく育てられたか。根が優しく綺麗なのか。もしくは神様に選ばれた人達なのかもしれない。
特異運命座標には貴族の人も多いからね。

俺もそろそろ受かりたいけど。なかなか…。まあ、俺はゆっくりじっくりやっていくよ。
皆も依頼に行くときは気をつけてね。
…?気をつける?しがら、み…?
……よく分からないが、気を付ければいいのか。分かった。(よく分からなさそうに曖昧に返事し)

貴族というものは…なにやらごたごたしている。むず……面倒だ…。
アイリスさんは……先の、一緒のお仕事……お疲れ様でした。
こちらは……貴族と言っても。そこそこ、お話の通じる……人たちでしたが。
ちょっと……物騒なお仕事も、ちらほら……あるみたいです。
リジアさんも、ぼんやりさんだから……ユウさんはきっと、そういうの。心配してくれてるんだと……思います。
ふふ~、私は良く働く子! ほめてほめて~( >リジアさん

セシリアちゃんと同じ依頼に受かった! 宜しくね!
幻想の貴族からの依頼は単なるモンスター退治から暗殺や窃盗なんてものもありますし、
依頼書の内容をよく確認して受けるかどうか決めた方が良いですね。

シエラさんとセシリアさんは依頼当選おめでとうございます。
アンデッドと戦う依頼のようですね、どうかお気をつけて。
ありがとう~細目に依頼を見に行ってたかいがあるよ。
うん、気を付けて行ってくるね。

だね!やぁ、知ってる人がいると心強いな、よろしくねシエラさん。
ぼんやり…心配?私を……如月が、か…?
そうなのか?(ユウさんの方見)

ほ、褒め……え、なんだ…
す、凄いぞ…凄く、こう…頑張るんだな。
依頼も……が、頑張れ。お前達なら、出来る……多分。(こくりと頷き)
う……別にそこまで心配してないわよ。
なんとなく分かってなさそうだったから、そう一応言っておいただけよ。
(リジアから目を逸らし)
ふふ、仲がいいね(ユウとリジアのほうを見て)

そういえば氷獣サロ何とか依頼は成功したみたいだね。
でもやっぱり大怪我した人が多いや、皆大丈夫かな…
そうなのか。…生き物の考える事はわからないが、そういう事ならば気には留めておこう。

アレか…成功したとは聞いた。
死したものもいないのであれば、十分すぎる戦果では無いだろうか。
大丈夫かは……分からないが、生きているのならいずれ元に戻るだろう。
ケガをした人も……大勢、出たと聞きましたが。
それでも……生きて、帰ってこられたなら。いい事だと……思います。
近頃は……サーカス団、なのかな。そんな噂も……ちらりと、耳にしました。

大きな出来事に、備えて……私も、ちょっぴり……身構えておきましょう。
新しい装備も……こうして、手にしましたし。
怪我をするのは依頼を受けた以上覚悟はあるはずよ、ちゃんと生きて帰れてるのだこら大丈夫よ。

あぁ、サーカスね…何だかそんな話しも流れてたわね…
まあね、全員生きて帰って来てるんだからそれでいいんだろうけど、やっぱり気になるんだよね…うん、まあ今はどうにも出来ないし、一旦置いておくかな!

お~新しい装備かいいね!こう新しい装備が届くと嬉しいよね~私もしっかり準備しないとかな。

あ!私もサーカスの話しは聞いたよ!どんな感じなんだろ楽しみだな~
シルク・ド・マントゥール……でしたか。
国王陛下もサーカスに協力するつもりらしいとの噂を聞きましたが、
どのような催しになるかとても気になりますね。
サーカス来たね!広場でお祭りとか露店もあるみたいだよ!
何だか不吉を呼ぶサーカスとも言われてるみたいだけど…うん、調査はして問題ないみたいだし、折角だから行ってみようかな、やぁ、やっぱし催し物は参加出来るならしておきたい所だよ、何たって次はいつあるか分からないし、何より楽しそうだからね!
不吉な噂は……少し、気になります。
でも、それ以上に……サーカスが、楽しそうだから。私も……行ってみます。
何も……怪しいところがなければ、それでいいし。何かあった時も……ちゃんと、身構えていれば。きっと……大丈夫。
だよね!身構えてたら何とかなるよね!
やぁ、楽しみだな~何しようかな~
セシリアあなたちゃんと注意してなさいよ…
そろそろ出発日時も近いから何をするにしても気をつけなさい。
さてさてサーカスの準備も完了と!
むぅ…大丈夫だよ、ちゃんと注意してるから!
サーカス…人は多いのだろうか。

…如月は、心配性だ。別にいいが。
ユウさんは、優しいから……皆さんを、気遣ってくれるんですね。

それと……グラオ・クローネの。皆さん、思い思いの……過ごし方。
それぞれ……とっても、ほのぼのしてて……ステキな、思い出ですね。
サーカスは面白そうにゃね!でもにゃんか変な感じがするにゃ。

昨日はいっぱいのお写真が来てたにゃね!ウィリアもその時は料理してたのにゃね!
ッ…だから私は別に優しくは…あぁ、もう好きに言ってなさいな
うんうん、勝手に言ってるよ、ユウは優しいよ。

へぇ!ウィリアさん料理してたんだ、むぅ、私も参加してればよかったよ…次があれば絶対に参加してやる!
そんなユウさんと、もっと……仲良くなりたいなって、思います(純粋な視線)

次は必ず……って思う気持ち。私も……分かります。
シャイネン・ナハトで、皆さん……すごく、幸せそうだったから。
グラオ・クローネは、私も必ず……って気持ちで、参加しました。
チョコレイト作り……お陰で、上手く……できましたよ。
…??如月は、難しい。第三者と当人の言い分が噛み合わない。…優しいか…優しい。(じっとユウさんを眺める)

チョコレート…作る。器用だな。
私は、出来ない。だが…あの行事は、悪くなかった、と思う。
ぐ…わ、私と仲良くなっても何も得はないわよ…それでもって言うなら好きにしたらいいんじゃない…(視線から目を逸らし)
あぁ…もぅ何でこんな流れになるのよ…
優しいとか言ってるのその子達が勝手に言ってるだけだから私が知らないわよ…(ぶっきらぼうに)
仲良くなりたいってのは、損得じゃないんだよ、仲良くなりたいから仲良くするんだよ。

チョコレートを作ったんだ!あれって作ろうとしたら結構難しいって聞いたんだけど上手く出来たんだね!私も挑戦してみようかな...
…損得ではないのか。仲良くというものに、対価は存在しないのだろうか。

…訓練の他にも外が慌ただしいな。サーカスがあった後からか。
…あ~もう、分かったから。

え、あぁ、そういえばサーカスが終わった後から何だか物騒な事件が増えて来たわね。
私は対価は存在しないと思うよ。
仲良くするのに対価を求めたらそれはもう違うものになる気がするかな。

えー!?もう仕方ないなまた今度ゆっくり話そうね!

あーそういえば依頼も物騒なの増えてたね、サーカスは楽しかったのに、もうこれじゃまた変な噂が流れちゃうよ!
この人と、お話していたい……一緒にいたい。そうすると……楽しい。
自然と、そんな風に……思えるのが、仲良しさんかなって……思います。

王国のあちこちで……怖い事件が、いろいろ……起きているみたいですね。
サーカスは、楽しかったんですが……本当に、関係があるのかなぁ。
決めつけは、良くないですが……お仕事を受けて、調べてみたいとも……思います。
それと……リジアさんって。
昔は、すごい……美人な、大人のお姉さん……だったんですね。
今も、可愛いですが……違う魅力が、あると思います。いいなぁ……。
(嘘に思いっきり騙されている)
...だそうよ。

そうね...関連性はまだ分からないものね...このまま収まればいいのだけど...

へぇ?そうなの?大人のお姉さんね...(リジアを見ながら)
温かい春にゃから結構寝てしまったにゃ!?

大人?美人?外見のお話しかにゃ!
温かくなってきたからね~もう少ししたらお昼寝してたら気持ちいい季節かもね、こう陽だまりでうとうとしてると気持ちいいんだよ、気づいてたら結構寝てたりとかね!

だね、本当に物騒になってきたものだよ、私も頑張って調べてみるよ。

みたいだね!へぇ!リジアさん昔は美人さんだったんだ!見てみたいな~私も大きくなったら美人さんになれるかな?
そうなのにゃ!温かいと眠くなってしまうのにゃ!

セシリアも美人だと思うにゃよ!ドレス?とか似合いそうにゃね!
おおぅ、仲間仲間!やっぱり眠くなるよね~

そう!?ありがとうね!
ドレスか~綺麗なのはいいよね、見てて楽しいし、メルティスさんはその言い方だと、あんまりドレスとか興味なさそうなのかな?
…ん??
え、あ、いや、それは…ち、違う、かもしれないし、そうでないかも、しれない。(凄く目線を泳がせながら)

そ、そうだ…大きくなれば似合う。ああ、似合うと思う。(露骨に話をそらすように同意する)
日だまり、お花の香り、暖かさ……ここは、眠くなりますよね。
皆さんで、一緒にお昼寝も……楽しいかも、知れません。

メルティスさんも……お洋服自体は、ドレスみたいな……仕立てですが。
動きやすさや、開放感の方が……大事、なのかな。
……開放的すぎて、ちょっぴり……心配にも、なりますが。
…あぁ、なるほどねぇ(リジアの様子を見て何となく察し)
ふ、ふふ、そうよねぇーお姉さんのリジアが今見れないのが残念だわ、見れたら良かったのに(少しだけ笑いながら)

あぁ…確かにメルティスの服は開放的よね…心配になる気持ちは少し分かるわ…
あは、皆でお昼寝いいかもね!風にお花の香りも乗ってきて気持ちいいよ!
もう何というかここでお昼寝してね?って言ってる感じというかね。

そっか大きくなれば似合うかな…ってリジアさん様子が変だけど大丈夫?
…ユウも何だか楽しそうだけど何か面白いことあった?

メルティスさんの服は確かに開放的だよね~でもそれが似合ってる凄いよね!
な、なんだ…見れない。見れないからな。
そんな力は、ない。
……しかし、残念なのか。…そうか。

…寒そうだ。暖かくないと、冷える。
寒いのは、嫌だな。
…ふふ、そうだね私も見てみたかったな~

冷えるのは嫌だよね~風邪とか引いちゃうしね、ね、ユウ?(ユウの方を見て)
まあもし見れる機会があれば見せて頂戴な…リジア期待してるわよ?(少しからかうように)

…何よ、セシリア何で私の方を見るのかしら?…言っとくけど冷えたぐらいで風邪引かないわよ?…多分(ボソ)
ないと言っている…!
う、う……な、なにを期待されている…
分からない…如月とかがなった方が早い。なぜ私が……(むむむと考えるように)
く…ふふ、いいのよ、そこまで気にしなくて大丈夫だから(リジアの反応をみて可笑しそうに)
ドレスはどんにゃのか分からなかったにゃ!ウィリアもユウもセシリアもあたしの服を着てみるかにゃ?(じ~)

お~リジアもツンデレ?クーデレ?というのかにゃ?(街で聞いた情報と照らし合わせながら)
私?あ、うん…私じゃちょっと似合わないかも…(胸を気にして)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM