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Aquarium
【仮プレイング:失われた村(後編)】
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1540
きっちりカタを付けないと、あの子達も安心して戻れないですからー。
逃がすつもりはございませんわよー。
◆心情
被害にあった子供たちとよく触れ合っていたため、
安心して村に戻れるようにと意気を挙げています。
魂食みを倒した後に記憶が戻ってしまう可能性も考えていますが、
不幸な記憶なら戻らないほうがいっそ良いのかもしれない、と思っています。
雰囲気が悪くならないよう、努めて明るく振る舞います。
◆行軍
先頭に立ち、エコーロケーションで物陰や暗がりなどの監視を行いつつ、
皆で歩調を合わせて奥に進みます。
壁や天井に張り付く敵や、物陰からの奇襲に警戒します。
◆戦闘
最初に死者の軍勢をすべて倒してから、魂食みとの戦闘を行います。
●対死者軍勢
敵前衛と接触した直後、愛憎のセレナーデで敵の広範囲に怒りの付与を試みます。
敵の数が多く、怒りの付与が十分な数に行えていない場合、
再度愛憎のセレナーデを使用します。
味方を巻き込む恐れがない場合、ディスペアー・ブルーを使用し同士討ちを狙います。
それ以外の場合は、HPが2/3以下に減っていれば影解きの氷面鏡、
そうでない場合は慈悲の氷刃を使用します。
●対魂食み
HPが2/3以下に減っていれば影解きの氷面鏡、そうでない場合は慈悲の氷刃を使用します。
魂食みにより攻撃役が倒されそうになった場合、同じレンジに移動してかばいます。
◆戦闘不能時パンドラ使用。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1540
きっちりカタを付けないと、あの子達も安心して戻れないですからー。
逃がすつもりはございませんわよー。
◆心情
被害にあった子供たちとよく触れ合っていたため、
安心して村に戻れるようにと意気を挙げています。
魂食みを倒した後に記憶が戻ってしまう可能性も考えていますが、
不幸な記憶なら戻らないほうがいっそ良いのかもしれない、と思っています。
雰囲気が悪くならないよう、努めて明るく振る舞います。
◆行軍
先頭に立ち、エコーロケーションで物陰や暗がりなどの監視を行いつつ、
皆で歩調を合わせて奥に進みます。
壁や天井に張り付く敵や、物陰からの奇襲に警戒します。
◆戦闘
最初に死者の軍勢をすべて倒してから、魂食みとの戦闘を行います。
●対死者軍勢
敵前衛と接触した直後、愛憎のセレナーデで敵の広範囲に怒りの付与を試みます。
敵の数が多く、怒りの付与が十分な数に行えていない場合、
再度愛憎のセレナーデを使用します。
味方を巻き込む恐れがない場合、ディスペアー・ブルーを使用し同士討ちを狙います。
それ以外の場合は、HPが2/3以下に減っていれば影解きの氷面鏡、
そうでない場合は慈悲の氷刃を使用します。
●対魂食み
HPが2/3以下に減っていれば影解きの氷面鏡、そうでない場合は慈悲の氷刃を使用します。
魂食みにより攻撃役が倒されそうになった場合、同じレンジに移動してかばいます。
◆戦闘不能時パンドラ使用。
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※ ローレット『訓練所』 → https://rev1.reversion.jp/guild/1/thread/2931
※ 仮プレイング … 投稿予定のプレイングを、参加メンバーに問題がないか確認してもらうために見せること