PandoraPartyProject

ギルドスレッド

喫茶店 NIGHTLIGHT

店内 【メンバー以外もどうぞ】


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うぐっ…美少女の笑みは心臓にくるね!!(サムズアップ
もっと笑え笑えー!!!
なんか言うのはともかく言われるのちょっと恥ずかしいね~(恥ずかしそうに笑って)
かわうぃーねっ!!
へい、そこの可愛こちゃーん、そこでお茶でもどうだーい?(謎のパワーでサングラスをかけ、くいっ)
36
えへへ~ってここ喫茶店だからここじゃないの?でも喜んで!
うへへ!!
やったぜ!!マスター()、お冷!!!(謎のオーダー
失礼致します。
歩いていましたら雰囲気の良い喫茶店だったものでつい入ってしまいました。
キャロル=オールブライトと申します。
もしよろしければこれからもお邪魔してもよろしいですか?
えっシウルちゃんなんでお冷なの!?<シウル

っと新入りさんなの~?キコ兄様、いやマスターはどこにいるかなぁ~?
まぁいいや、私は瑪瑙 葉月(めのう はづき)なのっ
この喫茶店のただのお客さんだよ~キャロルくんよろしくなのっ!
(にぱーっとした笑顔でキャロルに微笑みかけ)
水好きだからね!!

と、オーナーいないけどよろしくね!!
シウルっていうんだ、なかよくしよー!
皆様、宜しくお願い致します。
ココのおすすめのメニューとは何かあるのですか?
なるほどなの!<シウル

ん~オーナーのキコ兄様がいないし何とも~?
あ、でもケーキがおいしいの!あとココア!!<キャロル
ボクはね、店長特製とかかな!!いないけど!!
そうみたいなの~どこ行ってるんだろうね~?
そこらへんに隠れてたりして~?(クスクス笑いながらきょろきょろ周りを見渡して)
用があるの?
ボクなんでもいいんだけど、君の話がききたいな!
いえ、一応ご挨拶でもと思いまして……。
お邪魔する以上お話ししておいた方が良いのかと思いましてね……
こんばんは。あら、お客様?
店長は席をはずすと言ってから戻られてないのですか。
お雑煮作るので疲れてしまったのでしょうか……?
まあ諦めてそこのお雑煮食べてったら?
来ないんだったらもう勝手に食べちゃえ!!
ふむふむなるほど~?今回は縁がなかったのね~

って初めましてさんなの!!私は瑪瑙 葉月(めのう はづき)だよ~!
疲れちゃったなら仕方ないなの~子守歌とか歌いに行った方がいいかなっ!?
お雑煮ですか……
ふむ、だしがきいていて美味しいですね。
あ、申し訳ありません。キャロル=オールブライトと申します
あ、お疲れ様です……
わたしもお暇しましょう。ありがとうございます
リョ―カイなの!シウルちゃんはいってらっしゃーい
キャロルくんもバイバイなの!
私はどうしようかな?キコ兄様いないみたいだし……
(顎に指を当ててん~っと考えこんで)
どうなさいました?
あ……申し遅れました。私、リディア・ヴァイス・フォーマルハウトと申します。
よろしくお願いしますね。
あなたはここにはよくいらっしゃるのですか?
キコ兄様いないしどうしよっかな~って思って!
うんうん、リディアちゃんなのね!よろしくなの~

う~んとね、ココアが飲みたくなったり誰かいないかな~?って探しに来ることはあるなの!
だから時々?かな?
ココアですか。私も今度頼んでみたいですね。

ここは森の中にあって居心地がいいので、ついボーっと長居してしまいます。
そうなの!キコ兄様がいれるのはとっても美味しいんだよ~!

長居しちゃう気持ちもわかるの~(うんうんと頷きながら)
今日はグラオ・クローネですが、シャイネンナハトの記録が出てきたので目を通してました。
キコさんも練達にいらしてたんですね。
「店長は、お得意様(ギルメン)としか会わない仕様になった」
(とかいう看板をかけて逃走)
「何かあったのかしら……?」(首を傾げながら看板を眺める)
はっ眠っちゃってたなの~……(しょぼんとして)

……キコ兄様大丈夫かな
んむぅとりあえず一旦戻ろっと……(落ち込みながらパタパタと出て行き)
行ってしまいましたね。

誰もいませんし、ちょっとボーっとしてても大丈夫ですよね……(小さくあくびをする)
っちゅうわけで、今日からは俺もお留守番やよー。
あんじょう、よろしくねえ。
(いつの間にかリラックスした様子で窓辺に寄りかかっていて)
わ……ウサギさんいつの間に。
店長さん奥に行っちゃってるので、注文出されてもすぐには対応できないかと。
んー、構わんよお?
俺は注文だしたいんやのうて、茶々ぁ入れたいんです。それより、置いてくやなんて……てんちょさんは、いけずやんね?次会った時、泣いてやろ。
(くすくすと袖で口元隠しながら笑い)
そうですねぇ……。
なんか、今はお邪魔するのがためらわれる雰囲気ですし、待ちましょうか。
ん…今は…やってない…のか…な…?(「お得意様のみ」の看板を見て首を傾げる)
おん?お客さんやろか。
いらはーい、って声かけるんやったら女の子の方がええんやないかなあ……?
(人影が見えた気がして出迎えるべき存在……出来れば女の子がいないものかと周りを見渡して)
ん…人影…だろうか……こんばん…は…?(ノックしてソッと覗いてみようと)
看板…見て…人…居ないかと……思った…。入っても…大丈夫…だろう…か…?(少しホッとした顔で扉から覗きながら)
(扉から覗く顔に人懐っこく表情を崩してリディアに続いてお客さんへと声かけ)
やー、いらはい、いらはい、わんばんこー!
待っててぇな、もうすぐてんちょさんも来るやろーし。
俺のせいかな!!!

ヨタカ久しぶり、いらっしゃい。
諸事情で裏のテラスでの営業にしてたんだけど、今回は特別営業なー?
ん…人…沢山居た…良かった…じゃあ待たせて…貰おう………と…店長…来た…こんばんは…。(2人の顔を見た後に店長の顔を見て挨拶をし)ん…そうだったの…か…知らずに来たから…そっちへ…行った方が…良い…か…?
こんばんはだな。
ん?どっちでもいーぜー?
向こうはお得意様(ギルメン)専用だからお得意様しかこねえけど。
お前にまかすぞ?
俺が…その…諸事情を…知らずに…来たし……迷惑に…ならない…なら…そっちへ…行っても…?(申し訳なさそうな表情で)
まぁしらねぇほうがいいぞ。
ん、わかった。向こうで待ってるな。お前が責任感じる必要はねえから。
ん?ここは…茶屋か?営業はしておるのじゃろうか…?失礼、邪魔するぞ(入口から顔出し)
あ、いらっしゃいませー。お待たせいたしました。
店長のお知り合いの方ですか?
お、いらっしゃい。遅くなって悪いな。
営業は……まぁ気まぐれに。
よーこそ、お客さん。注文は?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM