PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

プロメテウスの火

束の間の平和、砂漠の夜

それは願いを叶える宝石の事件がひと段落した後の事。
雲ひとつない空といくばくかの風が吹く砂漠での話だ。

そこはネフェルストから幻想方面へと向かう街道のひとつ
しばしば交易商人や旅人が利用する、それなりに交通量のある道であった。
そんな街道沿いの随分前に打ち捨てられた廃屋の傍に、人馬がひとり佇んでいる。

周囲には幾らかの行商人や傭兵達の姿、そしてそれぞれの焚火の明かり。
近くの古井戸で汲んできた水をラクダやパカダクラ達へ与える者の姿がある。
この街道を利用する商隊や、その護衛達なのだろう。
辺りは情報交換や酒を飲みかわす彼等の声で少々活気があり
また覚えのある誰かが弾く楽器の音すら聞こえる。
人馬の女はそれをぼんやりと眺めながら、手に持つ銃の手入れや手荷物の整理をやっているようだった。



さらりとRP交流するのが目的のスレです。
初めての方でも、お知り合いの方でもご自由にどうぞ。

二言三言、それ以上でもそれ以下でも大丈夫です。
書き込んでいただければ、何がしか話しかけたり反応したりします。

ほどよく人気がなくなった辺りでスレ終了します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ラダ
そうだな、こういう夜に酒を煽るのは格別だ。
だけどたまにはそうじゃない夜があるってのも悪くねえもんさ。

あぁ、アミラとジャミールなら元気にやってるぜ。
つってもラサの傭兵団本隊にいるから俺としょっちゅうあってる訳じゃねえけどな。
二人共随分楽しそうにやってるよ。不本意で盗賊やらされてた時に比べりゃ天国なのかもな。
戦った身だから知ってるだろうが、アイツラの才能はすげえからな。
俺もうかうかしてられねえぜ。

>フラーゴラ
因縁っつってもあの事件の折に2,3度あったってだけだがな。
敵なんだが…何か放っておけないやつだったからな。
レアンカルナシオンとかいう組織の一員らしいが、今頃どこで何をやってるやら。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM