PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

雑談場所(誰でもどうぞ)

その部屋は広い部屋でいくつかのテーブルと椅子が備え付けられていた……
飲み物もあり簡単な調理も
できるようだ……

あら、いらっしゃい、ノンビリしていくの?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そやね。行きたいのあるー?タイトルだけざっと見たら怪魚に心奪われた海亀のうちがいます(
大丈夫よ……でも……私たちコックでもフィッシャーマンでもセイラーでもないけど……そこは大丈夫かしら……
オープニングを読んでいなかった系海亀

じゃあどうしよっか?妥当にどっかの盗賊退治とか?
そうね、まぁ、少なくとも盗賊退治の類いにしましょうか。
私が気になったのは『盗賊隊商』かしら……親分が特に許せないから。
んー、や。秋葉ちゃんの行きたいそれでいこうかな
それじゃぁ、予約してきましょうか......何気にうちのギルドのプルちゃんもいるけど......
おったねー。他にも知ってる顔がちらほら
(あ、ゴブリン退治もいいなーと思ったが予約キャンセルできない仕様らしく諦めた)
予約だけなら複数できたよーな…できんのかな?
……今回は任せるわ……いきたいのある?
今ある3つやど狼退治かなぁ?アンデッドも考えたけどー
ふむふむ、まぁ、私は2つまでななら予約できるわよ、シナリオ名教えてもらったら予約できるわ。
えぇ、わかったわ。これ、8日の19時から予約できるのね。
そうみたいやねー。公開後即違ったんやな
さて、予約出来るようになったから予約に行くわね
それにしても相変わらず人数が酷いわねぇ......
安定のー、やったねー。さて、次どないしよっかな
そうね、何かいいのがあればいいんだけど……
予約してきたけど……大丈夫かしら……
(ゴブリン討伐シナリオだから余裕だと思えばそんなことはなく、パンドラ80~100人を蹴落として上位8人になるという超高難易度ミッションの前に敗北)
ん~……通ったのはいいけど、水城と行きたかったわね……
あやー…それはしゃーないなー。うん、うちの分も頑張ってきてなー
それは勿論、水城のぶんも頑張るわ!
そういえば、イベントシナリオも来たわね、どうする?行ってみる?
わかったわ、15日くらいからにしましょう。行く場所とかやることとか決めないといけないわね。
水城の実家周りの案内とかしてほしいかも……なんちゃって?
(色々な意味で萌え死ぬ海亀の図)
んにゃー…秋葉ちゃんが殺し文句言うたり可愛いし可愛いし可愛いし(語彙力)
あぁ、そっちだったのね……最近の完成を見たのかと思ったわ……
あ……あら……そうだったの……

まぁ、置いておいて……それで、どこにしましょうか……
ん、秋葉ちゃんが海洋行きたいんやったらそっちで行くでー
えぇ、そうしましょう、そして、水城に案内してもらいながらデートね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM