PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

雑談場所(誰でもどうぞ)

その部屋は広い部屋でいくつかのテーブルと椅子が備え付けられていた……
飲み物もあり簡単な調理も
できるようだ……

あら、いらっしゃい、ノンビリしていくの?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
少なくとも水城に地元?を案内してもらいながらデートね、そして、最後に家を見に行く……とか?まぁ、最後以外も描写は無しになるかもだけど……まぁ、あったらいいな……な感じでいこうかしら。
あー、にゃるにゃる。うちんとこ、かー。…え、それでええんですか
や、せっかくやのに王都のほうがーとか
そう?まぁ、そっちでも大丈夫よ、そっちにする?
んー、どしよかなー。うちも中々王都行く機会なかったから観光したいなーとか
そうなのね……それじゃぁ、そうしましょう。ところd……参加はできてるのかしら?私も参加したらいいのかしら?
あ、うん、大丈夫。参加できたよー。
さて、デートはどんな感じで出かけましょうかね……
んー、二人で適当に王都ぶらついてかなー?王様に挨拶はする?
ん~……別にしなくてもいいとは思うけど……する?
ちょっとは覚えてもらえるかなーとか淡い期待

まあそうすっと挨拶だけで終わりそうやけど
けふぅ…ようやくインフルエンザ収まったで…
やー、ほんまごめんの。風邪かなー思ったらまさかこっちやったとは…
うん、今年はAもBも発症数が多いらしいから気を付けないとね。
幸い軽い方やったさかい、割りとさっくり治ったけどのー
不幸中の幸いね……

……それにしても……私の初依頼はまだかしら……
むしろ熱出なくて本当にインフルエンザか怪しいくらい

依頼なぁ。数がチョロチョロしかでーないもんなぁ
参加もそうだけど、返却もなのよね……

今年のは熱があんまり出ないのかしら……
人によるんよなぁ。うちは熱でらんかったし、返却は即日やったし
みたいよね<熱

実際、基本的には何日を目処に待てばいいんだっけ……1週間が基本的だったかしら?まぁ、これは他所だけの話かもしれないけど。
うちは完全に熱出なくなってから2日は自宅待機聞いたー
あ、ごめん、待つ話は依頼の話ね。
まぁ、インフルエンザも一週間前後が目処ではあったわね。
ああ、依頼かー。確かにそっちも一週間やなー
まぁ、私のもリプレイができたわ。
お、そりゃ良かった。おかえり、やねー
そいやー、もうすぐアレかー…えーと?バレンタイン?
そうね、メタな話ピンナップの事は言ってないわね……
なんかイベシナくらいはあるやろー


と思いたい
当日くらいにクリスマスみたいにピンナップはありそうね、あの感じだと。
まぁ、うん、ここにはないってオチもありそうで怖い(
トップにバレンタインの話が出てたわよわよ?
うにゃ~!!!!(PCがバグを起こした悲しみを乗せてイチャ付くネト充を爆破・・・・・・・は、やり過ぎな気がするので邪魔だけしていく)お邪魔指数
27
まあ、財布が爆死するとだけ言っておこう。(爆死はソシャゲガチャだけで充分だよトホホん)
あ、あっきーにモンハンワールドが(PS4も)買えなくなったって言いに来たの忘れていた。(本題)
↑にもあるけどPCがバグりました。<<何があった?
[今回は普通の話]あっきーとみっきーは、ゴールドをRCで買ったりしてみたのかな?
(購入レート的に気になったので聞いてみた。)
ちょっと買ったわよ、ショップのRCショップでアクセサリの項目にあるわよ、

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM