PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由騎士団『軌跡』

雑談場所(誰でもどうぞ)

その部屋は広い部屋でいくつかのテーブルと椅子が備え付けられていた……
飲み物もあり簡単な調理も
できるようだ……

あら、いらっしゃい、ノンビリしていくの?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……それはもう前提……

ちょっとごめんなさいだけど今日私は夜に仕事だから大まかに考えてもらえると嬉しいわ。
本当に申し訳ないんだけど……
あ、了解ー

まあ言うておおまか決まってるしのー
そうなの?ありがとうね。
……私も何かのイベントでは私から書いてあげれたらいいんだけど……
イベシナの方の流れはねー。ちょいと今からずらっと書いてみるわ
うあ、秋風絵師様もう閉めてた…どないしよーかな…
そうなのね……誰か他を探さないとね……
プレ送ったよー。絵師は…また仕事終わってから探すかぁ
私も送ったわ。上手く書いてもらえたらいいけど……
ピンやけど、らた絵師様かmri絵師様よさげかなーとか
……うん……絵師様選びは任せるわ……私の方が出せるかわからなくなってきたけど……
あら、大丈夫なん?無理やったら無理せんでええのよ?
……まぁ、今回はまだなんとか大丈夫だとは思うわ……
うん、ごめんね。因みに後半の絵師さんを検索したけど見つからなかったわ……
あれ、名前間違えたかな?mrまではあっとるはずやけど
そうなの?まぁ、水城の見立ては前回のもあるから大丈夫だと思うわ。
んじゃー…かなりギリギリやけど、明日明後日には書いちゃうか
ざっくり書いてみたのを送りました
うん、私も考えないとね。
そういえば、ピンナップの値段はどのくらいになりそうかしら?
えーと、秋葉ちゃんは270かな、多分
そうやね、秋葉ちゃん側の発注文貰ったらかな
……そうだったの?私はてっきりあの服装に関することだけかと思ってたわ……
クッキーを置いていく(ピン受理おめでと~)
サーカスね……ちょっとだけ怪しい気がするわ……どうしたものか……

あと、プルプルのクッキーはいただきます。
(ポリポリ)
まぁ、いってみようかしら、折角のイベントシナリオで無制限だし。

……それに、やっぱり気にはなるのよ。
そしてハードの依頼が返ってたのね……失敗だったみたいだけど、無事でよかったわ……
やー、うん、アレやね

うちの悪運と体力すげぇ(
まぁ、止めろとまでは言えないし言わないけど……気をつけてよね……
あ、うん、大丈夫。気をつけてはおるよー
クリスマスのピンナップにssがついたわね
行くにして、プレイングとかはどうするかよね……
リプレイはほぼないって話やけど、手は抜けんもんなー
無いけど経験値には関わるらしいしね。多く欲しいなら手は抜けないわね。

……どんなプレイングがいいのかしら……
軽く考えた限りでは模擬戦形式たくさんやるとかー
うちなら他者回復頑張るのもありやろうし…

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM