PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ハックルベリーの架空植物園

つくる机

ルーム #1
廃工場のどこか
笑う羊に猫の舌の意匠、大きな作業机にて
なにかを作る場所
大風呂敷を広げて、畳むまでが物づくりデス

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(慣れた手つきで、でも、立派な作業机に少し緊張した様子で、ぬいぐるみ作り)
87
盾を取り出すんじゃなくて、ガントレットを盾と同等の強度にするのも良いのかも。
16
創意工夫に溢れているな。俺も負けていられない、うん。
91
ハイ!創意工夫、創意工夫です!
やっぱり収納は諦めよう。マントの下にしまっておけるくらいの大きさにして、それから、星のマークは絶対に。
32
星のマーク……。
リュカシスは、星が好きなのか?(ちくちくと針を操りながら)
23
(ガチャガチャ)(ごりごり)
(じーっと集中しすぎて変な格好になっている)(ハッとした様子で大きく頷き、頷き)

うん!星のマーク、かっこいいから好き。
30
(すこし苦戦している盾の改良を脇に置き)
(最近拾った危なげな練達の武器をじっくり眺めている)
そうか。君はかっこいいから、かっこいいのがよく似合うものな。

(うんうんと、ひとり納得したみたいに頷く)
(と、危なげな武器を目に留めて)

えっと……それは?
46
(ニッコリ笑い、それから筋肉的なポーズを取った)

これは練達の武器でね、たくさん火が出ます!
使うといつも以上に力が出せて、凄いんだ。でもちょっとだけ使うのが難しくって、たまに暴れるから、改良しようと思うんデス。
3
(極端に低い乱数が《たまに暴れる武器》をものがたっているいるみたいだ…)
(新しい戦槌を振り回している)(振るたびに炎が漏れ出てなんだかちょっと熱そうだ)
94
わあ、おっきなねこさ……(骨に気づく)(見なかったことにする)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM