PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

くるみ亭

【1:1】秘密のお茶会

お昼を少し逃したかな?と言う午後1時頃。

普段はまだまだお昼を求めるお客で賑わう時間ですが、
本日の店内はもぬけの殻。

何故かと言うと定休日、
くるみ亭のドアには『CLOSED』の看板がぶら下がっています。

そんな無人のお店を覗き込む不審者(?)さんが一人。
そんな不審者さんに声掛けすべく、近づく者もまた一人。


このスレッドはスレを建てた人と
お招きした方のみ書き込み可とします。

お招きした方:
パーシャ・トラフキン

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふっふ。悪戯成功ってトコですかね?
とは言え痛かったなら謝っとくです、そーりーそーりー。

(まるきり謝る気を感じさせない謝罪を口にしつつ、パーシャの話に耳をひくつかせ。
なるほどね、と呟くなりポケットをおもむろに漁り。取り出すのは、鍵の束。
それが目の前にある店、「くるみ亭」の鍵束一式なのは明らかだ)

じゃー、仕方ねーですね。ドジっ子ちゃんの為に、ミミがなんか用意してあげますか。
古…保ちのいいパンに、塩抜き前の干し肉に、しなびかけの野菜…
まーそれ位は残ってた気がしますし。サンド位は作ったげますよ、ミミのついでに。

(ついでに焼き菓子がいくらか、ありましたかね?)

(なんて期待させる様な言葉はわざわざ言わずに噛み殺し。
そんな訳で、臨時オープンでーす…と呟きながら目の前の扉を解錠。扉を開けて、
棚の隙間に机も椅子も押し込まれた、狭苦しい店内を慣れた風に進んで行く)

それじゃーいらっしゃいませー、と。
いつもの窓際じゃなくて、休憩室でイイです?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM