PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

くるみ亭

【メタ有/雑談】きゅうけいしつ

「そんな訳でなんかお話しましょー(さむずあっぷ)」


なんでもどうぞの雑談スレです、メタでも何でもどんとこいの精神。
気合入れずにお話がしたい時に。


フレーバーテキストは投げ捨てた。


適当な所で一旦スレッド終了します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
100兆…!これだけあれば、何だって出来るのです…フフ…。
わたしも久々にお会いできて嬉しいのです♪
>書き込む余裕の方はまた別
それはわかりすぎるので辛いのです…!
ギルド運営したコトないのでわかるの一部分だけですけども、でもとても…!

投票に抜かりなし…!デキるバイト長なのです…!
しかし果たして1000票で足りるですかねえ(少し悪戯っぽく笑い)

マルクさんは浴衣だけでなくコート姿も執事服姿もお似合いなのです。
浴衣と帽子を着こなしてるのです、お見事なのです(こくこく)
わたしのは帽子に見えて体の一部(くらげ部分)ですので、
天性のセンスになるですかねえ♪(絵師様のセンスと読み替える)

>あと思ってたよりありました。
そのお言葉をそのままそっくりお返しするのですミミバイト長どの。
でも何でしょうかねえこの敗北感は!あっ、何のコトかはわからないですよ?
祝辞もありがとなのです!思わず長文FL送っちゃいましたのです!
ミミさんは赤ずきんの赤のイメージもあればさわやか緑も似合うのです。
ハイビスカスのアクセントがまたよきセンス(こくこく)

ピンナップはゆっくりでも出来るとよいですねえ。
やるならやっぱり、パン絡みですかねえ♪全然関係なくともよいですけども!

そうそう、闘技場なるものが増えたらしいですねえ!まだ練習だけのようですけども。
これなら荒事が苦手そうなミミさんでも安全に戦いを経験できるかもです?
わたしは使い方すらわかってねーですが…設定するトコ多すぎなのです(ぷしゅー)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM