PandoraPartyProject

ギルドスレッド

くるみ亭

【メタ有/雑談】きゅうけいしつ

「そんな訳でなんかお話しましょー(さむずあっぷ)」

なんでもどうぞの雑談スレです、メタでも何でもどんとこいの精神。
気合入れずにお話がしたい時に。

フレーバーテキストは投げ捨てた。

適当な所で一旦スレッド終了します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
素で一か月位来れてなかったのです……ごごご、ごめんなさいなのです。(平謝り)
ギルドバナーとギルドエンブレムが来たのです。
余りの素晴らしさに早速設定してしまいましたいえーい。
それぞれの事情があるのです、仕方がないコトなのです。
ちなみに一ヶ月以上、消息不明になった未来のお得意さんもいるのです。ここに。
…予告もなくいなくなって、ごっごっごめんなのです。(がくり)

バナーとエンブレムおめでとなのですよ!
パン美味しそうですしきっと実際美味しいですし、
くるみ亭かわいーですし配達中っぽいミミさんもご顕在で、おめでとなのです!

いずれはくるみ亭でのみなさんとのピンとかも…なんて夢が膨らむのです。
ミミ的には何年ぶりでも顔出してくれれば嬉しさ100万って感じですけどネー。
しばらく振りに顔を見れて嬉しかったのですよ。

オーナーのミミが失踪するとギルド機能が召されてしまうので、
無理しない範囲で頑張らないとなあと言うカンジなのですけれどもネ。

んっふふーありがとうございます。
ハロウィンSDの背景に描いて頂いた時からこの方に!と決めてたのです。
絵師様がステシから拾って仕込んでくれた遊び心が元ネタで、
それをミミが拾うと言うなんとも面白経緯で出来た看板ですが、
最高な出来栄えで実際さいこーな気分なのです。

あ、いいですね皆でピンナップ。
やるならRCちょこちょこ貯めておかないとですねえ。
2ヶ月ぶりなら嬉しさ100億ですかねっ!?
お久しぶりなのですバイト長どのー。
やっと少しだけ復帰ですよー。ミミさんも無理じゃないペースで、なのです。

店長さんのお姿も確認!
鬼気迫る表情で繊細なパンを作る姿のギャップがきっと可愛いのです。
それとミミさんの水着姿、マルクさんの水着姿も投票ボタン連打完了なのです。
眼福なのでした。
ちなみにわたしもあるですので、ピンと来た方ぜひご投票をなのです。(宣伝)

ピンはゆっくりになりそうですけども、
ぜひ色々な方を巻き込んでやりたいですねえ。
RC貯めねばっ。
会えるだけで嬉しさMAXなので100億と言わず100兆くらい行っちゃいましょう、
クァレさんお久しぶりですよー。
ちなみに毎日確認する位の余裕は持ててるので、無理なく遊べそうなのです!
(※書き込む余裕の方はまた別なのですけども!)

ふっふっふ、多分納品直後くらいに皆さんの分の投票はしておいたのです。
めちゃめちゃ投票ボタン連打したくなりますね、何故1票しか入れれないのか…!
遊びに来て下さる皆さん推し推しの推しなので1000票位入れたいですね。
溢れる熱意を票に変換したい、ミミなのです。

マルクさんの浴衣姿めちゃ様になってますねえ、相変わらずかっこいーのです。
クァレさんの水着も浴衣もちょー可愛いのです。悪戯っぽい表情がきゅーと。
あと思ってたよりありました。いえ何の事かは判りませんが。

それにしてもユカタに帽子、
ミミ的にはなんとなく合わないイメージで居ましたがお二人とも似合ってますねえ!
謎の偏見と言うか印象が書き換わる体験をしたのです。

そうですねえ、
ここに来る方は総じてのんびりペースなのでゆっくりになりそーなのです。
ピンナップ作りませんかスレでも用意しときましょうかねー、うーむむむ。
100兆…!これだけあれば、何だって出来るのです…フフ…。
わたしも久々にお会いできて嬉しいのです♪
>書き込む余裕の方はまた別
それはわかりすぎるので辛いのです…!
ギルド運営したコトないのでわかるの一部分だけですけども、でもとても…!

投票に抜かりなし…!デキるバイト長なのです…!
しかし果たして1000票で足りるですかねえ(少し悪戯っぽく笑い)

マルクさんは浴衣だけでなくコート姿も執事服姿もお似合いなのです。
浴衣と帽子を着こなしてるのです、お見事なのです(こくこく)
わたしのは帽子に見えて体の一部(くらげ部分)ですので、
天性のセンスになるですかねえ♪(絵師様のセンスと読み替える)

>あと思ってたよりありました。
そのお言葉をそのままそっくりお返しするのですミミバイト長どの。
でも何でしょうかねえこの敗北感は!あっ、何のコトかはわからないですよ?
祝辞もありがとなのです!思わず長文FL送っちゃいましたのです!
ミミさんは赤ずきんの赤のイメージもあればさわやか緑も似合うのです。
ハイビスカスのアクセントがまたよきセンス(こくこく)

ピンナップはゆっくりでも出来るとよいですねえ。
やるならやっぱり、パン絡みですかねえ♪全然関係なくともよいですけども!

そうそう、闘技場なるものが増えたらしいですねえ!まだ練習だけのようですけども。
これなら荒事が苦手そうなミミさんでも安全に戦いを経験できるかもです?
わたしは使い方すらわかってねーですが…設定するトコ多すぎなのです(ぷしゅー)
ふふふ…気が付いたら一か月の時が過ぎていたのです。
油断するとすぐコレですね!反省札を首から下げて正座しておくのです。

それはさておきまして、クァレさんのアイコン完成を今更ながらお祝いなのです。
完成おめでとうですよー、ぱちぱちぱち。
ほわぁー!って感じに口を開けておめめがきらきら。超可愛いのです。
アイスの乗っかり方の具合がクラゲっぽく見える風になってるのが、芸コマですねえ。
バージニア絵師様の企画アイコン、クァレさんも頼んでおられたのですねー。
それにしてもミミのと並べるとなんかイイ感じでなんか…イイですね(語彙)

>ピンナップ
あとは水着できゃっきゃうふふ(はーと)とか浴衣でのんびり、とかも
時期的におすすめな感じなのです。
折角の!季節ものですので!(熱論)

>闘技場
なんかあれこれ設定が細かいですよねえ、慣れてない人には難しそうなのです。
ちなみに、ミミは「回復量が固定値の回復魔法取ってあと非戦スキルに全振り」な方針なので、
闘技場だとぼこぼこ&ぼこぼこだったりなのです。
あ、でも経験値貰えるらしーですね。確かにそこは便利そうなのです。
1ヶ月なんて大したコトではないのです、あっという間なのです。
(「反省札」を「返雀礼」に書き換えつつ)
取り急ぎ、ロレトレの【らんなーず】見つけたので参加させていただいたですよー。
一緒に描写されるとよいですねえと祈りつつ全力疾走(マラソン)してるですのでー。
せふせふ…白紙回避なのです危なかったのです。
わぁーっ、半年以上行方不明になっていましたっ! メイです!
遂にメイにもイラストがついたり色々あってやっと動けるよー!
……ご、ごめんなさぃぃ……ずっと顔出すのできなくっ…(後からうるうる
>クァレさん
おうっふゆるされた。でも甘えすぎないよーにしたいトコですね。

特に誘い合わせたりもしないで参加したからネタが無い!!!ってなった末に、
適当に作った【らんなーず】ですけど。
何気にくるみ亭フルメンバーになってて笑ってしまったのです。
いやはや参加してくれてありがとですよー。
作った!書いた!提出した!って感じなので会話が成立するかはアレなのですが。
ミミも危うく白紙なトコだったのです。ネタ出し大事ですねー。

>メイさん
わーわー。メイちゃんお久しぶりなのですよー。
本当ですね初全身イラスト付いてるじゃないですか、おめでとうなのです。

さりげなーくロレトレのチームも参加してくれてたっぽくて、
ミミとしては嬉しい限りなのです。

ちなみにミミも大概顔出しのんびり勢なので気にしなくて良いのですよー、
仮に例え何年ぶりであろうとお話できるだけで嬉しいし感謝しかないのです。
ありがとうバイト長さんっ! メイもまたお話できて嬉しい!
そしてわーいわーい! ロレトレ、くるみ亭のみんなで描写されてたね!
頑張って熱い砂浜を走った甲斐があったよぉ…!
ミミとメイちゃんとクァレさん、3人纏めて描写してくれてたですねー。
ビックリ仰天ありがたや、なのです。
何気に後ろの方でマルクさんも走ってらしたっぽくてフフッてなったのです。
なんやかんやで楽しかったですねぇ、
次があればこっちで「皆で参加しません?」的な音頭を取ってみても良いかもなのです。
たまにはオーナーらしい事をするのです。
諸々はちょっとまだ!後で!

それはさておき新メンバーさん加入のお知らせなのです。
パーシャ・トラフキンさん、ミミと同い年で人間種の女の子なのです。

活動は今のところ依頼メインっぽい方なのですが、
見かけたりしたら、仲良くしてあげてくれると嬉しーのですよ。

【パーシャ・トラフキン】
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p006384
ご、ご紹介に預かりました!
私、パーシャといいます。
一応召喚士という肩書きですが、まだまだ未熟なので大したことはできないのです…。
普段はお勉強しながらこのお店のパンをぱくついてます。えへ。

えと、よかったら、話しかけてくれれば嬉しいです…!
よろしくお願いしますね。
ミミちゃん、ほんとけっこー雑だよね
笑っちゃった。
気がついたら年が明けちゃってたー!!
明けましておめでとう、今年もよろしくね!
パーシャさんもはじめましてっ! メイはメイだよ!メイだよ!

メイ、寒くなってくると動かなくなるから辛かったよここ数ヶ月……
おーっメイちゃんお久しぶりなのですー。
ミミも正直寒さに弱くてツライツライですねえ…

それにしてもギルドを放り出してる内に年も明けちゃいましたねえ、
皆様あけましておめでとうございます、ですよ。
年明けどころか更に1年と数ヶ月が経過していたりもしますが、ミミは生きているのですー。
あれ、そーいえば今年はシトリンクォーツの催しはあまり無かったですかね。(ばたばた…)
【スレッド更新なのです】

次スレッド→
https://rev1.reversion.jp/guild/390/thread/11435

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM