PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

くるみ亭

【雑談】昼下がりの店内2

お昼のラッシュもすっかり過ぎた午後2時頃。
今日も今日とてお客さんが来る事もなく、ちょっと退屈な感じです。

「そういや、グラオ・クローネの日に向けて試作したお菓子が余ってたですね」

ちょっとつまみ食いでもと、
店の奥から試作品のお菓子をどっさり持ち出すミミでした。


書き込み自由のRP交流スレです。
お客様としてでも、冷やかしでも、なんとなく覗いた体でも何でもどうぞ。


チョコ味のクッキーやら何やら、
焼き菓子あれこれつまみつつお話でもしませんか(提案)


適当な所で一旦スレッド終了します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふふ、お元気そーで何よりなのですよクァレどの!(敬礼返し)
そうでしょうそうでしょう、店長さんはクッキー作っても幻想一なのです。
あ、偶にミミ製の味が怪しい奴が混ざってるので気を付けるのですよ?
(※事実だけど味は普通だと思われマス)

はあはあ、なるほどー。確かに決まった範囲で生活してたらそんなものかもですね。
ミミも田舎者でずっとこの街暮らしですからねー、
王都とかまで別に行きませんし、そんなものなのかもしれないのです。

(おおっ、とか手をポンと打って)
そーいえばあんま意識してませんでしたがクァレさんも海種なんですねえ…
ミミは苦手なので、泳ぎが得意ってすげ、じゃなくて凄いなーって思うのです。
あるあるですね、ちびっこは怪獣ですからねー。
ウチにもありますよそう言う事件。
ちびっこが薪を窯にモリモリ突っ込んで煙突から火柱あがったりとか。
ところでクァレさんもちびっこ枠かと思ってたら、ちょっと違って案外以外なミミが居るのです。
(割と真顔で。年上だと全く思っていなかった狼娘である)

こ、これはもしやかの有名な…!
……とか言ってみましたケド、これ何です???
イガグリっぽい形のー、えーと飴、でしょーか。
(興味津々、尻尾を振り振り。これなんだろーって金平糖を指でつついてみたり)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM