PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

くるみ亭

昼下がりの店内

昼食時も過ぎた午後2時頃。
今日は珍しくお客さんが来る事もなく、ちょっと退屈な感じです。

店長さんからは「暇なら休憩を取っていても良い」と言われてはいるものの、
さて、どうしたものでしょうか。


書き込み自由のRP交流スレです。
お客様としてでも、冷やかしでも、なんとなく覗いた体でも何でもどうぞ。


適当な所で一旦スレッド終了します。その辺りで店が忙しくなる夕飯時に突入します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>ミミさん
(このお方はノリがよいのです。と確信した顔)
わかりすぎるだけに応援にもつい力が…おーなのです!

さて気合も入ったトコで試食いただくのです。
あっ、褒めちぎりの半分は本音ですので♪
(大きめピザを譲ってもらえば、迷わず手を伸ばす食い意地くらげ。)

あふっ、あふあふ!(ピザ熱い)
香り高いきのこにベーコン、とろとろチーズ…。(ピザに夢中。涙が出そうな勢い)
わたし船での暮らしが長かったですので、焼きたてパンは貴重だったのです。
(乾パンばっかは飽きるのです、と付け加えてあっという間にひと切れ平らげる)

…これはある程度の散財を覚悟すべきですかね。
(ぼそりとつぶやき、お財布(がまぐち)とにらめっこ)

>モニカさん
あっ、黒髪のお嬢さんは常連さんです?人さらい出没です?
もうすぐローレットが動く頃との噂ですので、そのうち安全が確保されるですよ。
(それとも安全を確保する側ですかねと、かくりと首傾げ。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM