PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

くるみ亭

昼下がりの店内

昼食時も過ぎた午後2時頃。
今日は珍しくお客さんが来る事もなく、ちょっと退屈な感じです。

店長さんからは「暇なら休憩を取っていても良い」と言われてはいるものの、
さて、どうしたものでしょうか。


書き込み自由のRP交流スレです。
お客様としてでも、冷やかしでも、なんとなく覗いた体でも何でもどうぞ。


適当な所で一旦スレッド終了します。その辺りで店が忙しくなる夕飯時に突入します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>エイカさん
(ぷるん、とくらげの帽子を揺らして扉の開く方へ目を遣ると)
あ、美味しいもの食べたい同志さんがご来店ですねえ。
ごきげんよーなのです(軽く手を振り)あ、わたし店員さんじゃないですけどもー。

>ミミさん
サボりづらいお仕事なんて…辛いのです。いつかきっといいコトあるです…。
バイトリーダーふぁいっ、おーなのです(何か慰めモードに入るくらげ)

それぞれ4分の1ずつ頂けるのなら(ごくり)試食する者として十分幸せ…。
ミミさんはまじで麗しきバイトリーダーさまさまなのです!
あーわたしはワンホールずつでもよゆーな乙女ですけども、
ミミさんは適量を守れる乙女、偉いのです。見習って腹八分に…でも…
(すんすん、焼きたての匂い)色々なパンを買ってる未来が見えるのです(苦笑して)

おやわかってるじゃあないですか、おサボり大事です。
じゃあミミさんもともに頂こうです。
(まずはピザ。気持ち大きそうに見えるひと切れを狙う)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM