PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

くるみ亭

昼下がりの店内

昼食時も過ぎた午後2時頃。
今日は珍しくお客さんが来る事もなく、ちょっと退屈な感じです。

店長さんからは「暇なら休憩を取っていても良い」と言われてはいるものの、
さて、どうしたものでしょうか。


書き込み自由のRP交流スレです。
お客様としてでも、冷やかしでも、なんとなく覗いた体でも何でもどうぞ。


適当な所で一旦スレッド終了します。その辺りで店が忙しくなる夕飯時に突入します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>カタリナ
あれっ、おカタリナさん?(混ざった!)
つい今しがた出ていったような…気にしすぎでしょうか。

ふっふー、ご友人方のお口に合ったみたいで何よりなのです。
こうやって評判を教えて頂けるのって嬉しいですねー…

なーんと。新しいバイト仲間…後輩さんが出来るかも…?!
あ、勿論お教えするのは大歓迎なのですよー、ストアカード、使います?
(店名の入った名刺の様な物をちらりと見せつつ)

やー、折角なので新機軸リアクションしてみたのです。
こうかはいまひとつのようだ?っぽいですし、ふつーにお相手する事にしておくのです。
はーなるほどー…ウハモテスーパーヒーロー的なサムシング。
ミミは一つ賢くなったのです。

お魚パン、あの後に店長さんが作ってくれたですよー。
流石の腕前だったのです。あ、バタールは今切っちゃいますねー?
(ナイフ片手にさくさくと切り分けつつ)
ドーナツって、あれでしたっけ?輪っかみたいな、揚げたパンみたいな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM