PandoraPartyProject

ギルドスレッド

異世界掲示板

つぶやいったー

ルーム #1

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
主人さんは街角おめでとうございますすごい。
季節ごとに咲く花が変わるように季節ごとに育つ作物も違いますからねぇ。そろそろ新米の出回りますし、夏で弱った胃腸も復調してますし、何食べても美味しくて良いですね。
鈴木さんは有難うございます。街角で取材を受けた時は驚いたけど、わざわざ両方の姿で記事作ってくれたんだね確認した時はびっくりしたよ。
公殿、街角おめでとう。まさか両方記事にされていたのか…。凝っておるな。
ああ、堪能させてもらうよ。いやぁ、自然食品はマジで出会えた事に感謝。
課金アイテムで良いのが出るように祈るときしか神様には祈らなかったけど、人生で2パターンめの神様への感謝だ。

自然もとても豊かで、目の保養だし、この世界はとても素敵だな。
本日入団届を受理しました
小栗 夜風 さんはようこそ異世界掲示板へ!まずはメンバー登録で自己紹介をお願いします。
過ぎ去る夏をしのぶ催しか、いいね! ボクはとりあえずギルド宣伝するための取材か料理を食べるところに行こうと思ってるんだけど、誰かここからグループ参加したいって人は居るかな?もし居たらシナリオ相談で内容を相談しようか。
俺は、食べる方面で出ようと考えていたが…希望者が多い方で構わぬ。
8609994649……(一見意味不明な数字の羅列だが、バベルの法則により何故か意味が通じる。以下意訳)

改めて、こちらでもご挨拶を。
小栗夜風といいます。皆さま、よろしくお願いします。

夜風も、皆さまとお出かけしたいです。ご一緒してもよろしいでしょうか?
皆さまと、おいしいものを食べに行きたいです。
あっ、でももし取材を受けることになったら、そのときは頑張ってこのギルドを紹介します……!
食べる方が多そうだね、それじゃあギルド案内はナビ子に任せて皆で「竜の胃袋亭でお食事を」に行ってみるかい?相談は向こうのシナリオスレでしようか。
フェスタさんにもイラストが来てるね、おめでとう!トートさんも可愛いし眼福だねぇ。//さてボクは秋シナリオはどうしようかな……この機会に王様に拝謁してくるのもアリかな、幻想シナリオは貴族間のパワーゲームっぽい内容だって言うしTOPを見ておくのはいいかもしれない。(ブツブツと考え事を)
よくわかんないけど裏切られて死んだりわけの分からない力にすがって死んだりしそうな見た目と立場ですよねって。 顔出したいんですけど何着てけばいいんでしょうねえ……。
そもそも服装の概念が違いそうな人もウォーカーには居るしね、入り口で止められない恰好なら何でもいいんじゃないかな?ボクは制服で行くつもりだけど。
わわ、お祝いありがとうだよ、公くんっ!肖像画が完成すると、なんとゆーか、意気込みが増す感じがする。

>爽秋の一時
普段通りの格好で参加する人も多そう。あの王様も、その方が喜びそうな気もするしー。
どんな宴になるか興味はあるけど、私は楽しげなハロウィンに出かけてくるよー。
普段通りだとそこらの冒険者ですからねぇ……こっち来る時着てた服汚したくなかったし。
そして明日明後日で今月も終わり……つまり締め切り間近です。
夏、秋イベントが来て次はハロウィンコンテストかー、参加賞や優秀者には商品も出るとか。
立て続けでいろいろと忙しいけど出来れば参加したいなぁ。……ㇵァ(お財布のぞき込みため息)
七鍵守護神(ハーローイーン)ですか。まあ不参加ですよねぇ。
信州および遠州に伝わる伝説の犬の化身と化し、さくら棒(ピンク色の麩菓子。やたら長い。)でゴリラを殴り倒したりはしたかったですけども。(嫌な悉平太郎伝説もあったもんである。)
波浪院(はろういん)…なにか新しい寺の儀式でしょうか?
どちらにせよ楽しそうですね。
やっと、私にも絵が届きました。絵師の方は誰にしようか、どういう風に描いてもらおうか、大変長く悩んでしまいましたが…思い切って決まってよかったです
わぁ、かっこいい!牛王さん肖像画完成おめでとー!

あとちょっとでハロウィンパーティ!みんなの変身もお祭り騒ぎも楽しみっ。
さて、と。依頼が出始めたので活動再開しましたー、留守にしててみんなゴメンね。
ボクは運よく初日で依頼受けれたけど、すごい混雑だねー。(ごった返してるギルド掲示板前を見つつ)
主人公はご当選おめでとうございます。どうか御武運を。
…ええ、本当に、大盛況というなのでしょうか
(1日1回予約して、2回連敗中の人)
公は当選おめでとう!
俺も受けれたから、お互い無事に帰ってこれるよう頑張ろうぜ。

……牛王は、なんというか申し訳ない。
当選率は上がるって話だし、早めに出番が来ることを祈ってるよ。
二人ともありがとー、順々にシナリオは出てるから予約もそのうち落ち着くといいんだけど。
うーん、ゴブリンの強さってどのぐらいなんだろ?初めての事だから見当がつかなくって作戦立て辛いね……。(悩み中)
みつきも御武運を。
お二人方の依頼がどのようなものか気になる処

…しかし五回連続で跳ね返されると流石に落ち込みますね
おう、ありがとな!>牛王

俺は「狼に追われている子どもを助ける」ってのと「ゴブリン殲滅」の2つを受けてるよ。
予約がキャンセルできないことに気づかずホイホイ入っちまった結果、まさか同日当選するとは思わなかったんだ……
新年早々に運を使い果たした気がするぜ。

どっちも明日出発だから、そろそろ気合入れてプレイングを作らないと、だ。
初依頼のヤツは当選率が高くなるようになったらしいし、早く受けれといいな!
活躍、楽しみにしています
そして私にもようやく依頼が入れました

…しかしやはり攻撃手段が必要、と思っても、
どうしても取りづらいですね。
限度とか、あまり殺すことが苦手という意識もあって
当選おめでとう!
入れなくて溜まりに溜まった鬱憤を晴らしてきてくれぃ

うーん、この世界じゃ戦いはどこにでも付いて回るイメージだなぁ……
誰かを傷つける技術じゃなくって、守ったりする役割を強くしていってもいいかもね
今は仕事をなかなか選べないけど、自分に合う仕事を選んで入れるようになるといいな
非戦闘系だとメイドを募集してパーティーの準備をする依頼があったね、何かを作れたり家事が出来たりすると有利になるらしいよ。
ふむ…一人で過ごすようになって料理することが多くなりましたし、
余裕がある時にそういった技を取ってみたいです
けど、名乗り口上や回復技も捨てがたいし…
やはり、満足のいくまで技を揃えるには手間暇がかかりますね
料理いいねー。俺もそのうち練習しようかな
あと今回の冒険で、何かを探す技術も大事だなぁと思った
ほんとカツカツだよなぁ…
シャイネン・ナハトが公開されたな!
忌まわしきバイトの記憶が蘇ったぜ……

そして今日はグラオ・クローネ……グラコロ?らしいな。
俺はピンナップ頼んでみようと思ってる(アイデアはまだ全然だけど)
みんなは何か頼む予定はあるか?
ボクはバレンタインネタの依頼に予約するぐらいかな、でもクリスマスピンナップ見てると楽しそうだよね!
久々にお仕事なのです!本日新規入団者が有りました。両極 優樹さんはようこそ異世界掲示板へ、まずはメンバー登録スレで自己紹介をどうぞ!なのです
お初にお目にかかります、両極優樹言いますわぁ
どうかよろしゅうお願いしますわぁ
あーしの姿は来月予定やし、バレンタインは依頼に玉砕して終わりそうですわぁ
俺は宗高みつきだ。よろしくな!
来月かぁ、待ち遠しいが楽しみだな。
(部屋の模様替えしながら)こんなんアイテムアイコンが無限に欲しくなるやつやん……
ヤヴァーイ
ログインボーナスが実装されたよ!少しは交流にも手を出さないとなぁ
何でゴールド増えてるんだろう?
あ、果ての迷宮出てる予約しておこう
公式個人戦、予選突破してる。運が良かったんだなきっと(なんとなく雰囲気でビルドしてるやつ)
EXプレイングって試してみたいなー、でもピンと来ない依頼で無理にひねり出すのもなー。やりたいことが出来たらでいいか
うん知ってた(決勝一回戦負け)
リヴァイアサン決戦ラリーが把握できていない……
LV30になったからリビルドしたいけど悩む……。主人公クラスは据え置きで、後はどういう方向性で行こう?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM