PandoraPartyProject

ギルドスレッド

雲間商店~霙屋~

エントランスホール

入り口を潜った先にあるのは、幻想的な広場。
 噴水が先に目を奪い、次に目線を移せば水の壁。地面の溝には綺麗な水が流れ、清潔な印象が強く目に映る。

「いらっしゃいませ、リラクゼーション霙屋へようこそ。どうぞごゆっくり過ごしてらっしゃいな?」

ここで一息吐くも良し。
 奥へ進み、施設を楽しむも良し。
 全てはここから始まる。

〔説明〕
 所謂雑談スペースです。
 のんびりゆったりまったりとお話でもしましょう。ちゃんと挨拶もして、ね。
 無料のドリンクサーバもあります。ジュースとお茶とお水、飲み過ぎには気を付けよう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……ふぅ……やっと出来たわ、気兼ね無く喋れる場所! 後で奥も開場しないとね。
まぁ良いわとにかく、一旦バイニーチュゥ!(バビュウンッ)
おおっ。なかなか立派な場所だねー。うんうん。団長さんに挨拶しとかないとっ
(キキィィイイイイイッ!)初来場者!? しかも会員登録……! いらっしゃいませ! ようこそ霙屋へ! 私がオーナーの霙よ、会員登録ありがとう♪
やあやあこんばんはっ!なかなか綺麗な場所だったからねー。気に入っちゃった感じかなー。
あぁもうありがとうその言葉はね、一番聞きたかったの。気に入って貰えて嬉しいわ♪ まだ他の場所は開場出来てないけど、ゆっくりしてって? お宿もあるからっ。
ありがとーっ。ゆっくりさせてもらうよー。私も高い宿借りてるけどこういう場所で息抜きもしたいしねー。
霙屋は癒しの場よ、存分に寛いでいって下さいな♪(まだ完全な運用には、踏み至ってないけどね……!!)
もし、もしだよ?……ゲームとかってあったりしないっ?
(<この世界ってゲームOKなのかしら。一応SFレベルの技術もあるっぽいしあってOK? まぁ、ゲームだしあっても別に。いやしかしリラクゼーション施設でそれは――アリじゃん!> クルリ) あるわよ、プチゲーセン!(ズビシッ!!)
やったぁ!私ね、この世界にきてからゲーム触ってなくてさぁ。ゲームっ子だった私としてはー、ちょっと寂しかったというかー
んまぁ、ガンシューとか格ゲーとかの……地球の温泉にあるレベルの本当にプチだから。あんまり期待しないのよ? それじゃぁコッチ来て、実質貸し切りよ♪
やったぁぁ!貸切ゲーセン!子供たちの憧れがついにっ……!行く行くー!(とたとたと
(<……そろそろ良い時間ね、ここで締めましょか。こうして二人は、夜遅くのゲーセンで遊びに興じるのでした。 ……また明日!>)
フンスッ。ふぅ……プールと温泉の用意OK。ってまた出なきゃジャン!?(霙の遁走は続く)
~♪ ……あら、ようこそいらっしゃいませー……って、随分オープンな子ね。君、迷子?>シュー
Σ(声をかけられびくっとして距離をとって槍を構えて様子を見てる
その様子は、ウォーカーね。何故か言葉が分かるでしょ? 君は気が付いたら変な場所にいて、変な服着た女に案内された。その後うろうろしたら、こんな変な場所へ辿り着いた……違う?
ここはそう言う世界。深く考えず、運命の導きとでも思って受け入れなさいな。ようこそ御同輩、渾沌(フーリッシュ・ケイオス)へ。そしてここは、私がオーナーを務めるリラクゼーション施設。その名も霙屋。そして私がカワイイ神様、雲隠ノ霙よ!(ズビシッ!)
う・・・?う・・・な、まえ・・・シュー・・・よろ、しく・・・
シュー君ね。よろしくっ。こんな夜遅くまでいて疲れたでしょうに……待ってて、残り物だけどご飯持ってきたげるっ。
!(ご飯と聞いてお腹がなる)ん・・・まつ・・・・(わくわくしながら待ってる)
お待たせっ。( パ ン と 牛 乳 ) 夜だからね、お肉はダメ。とりあえずこれ食べて、宿でお眠りなさいな。代金はツケとくわよ?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM