PandoraPartyProject

ギルドスレッド

雲間商店~霙屋~

エントランスホール

入り口を潜った先にあるのは、幻想的な広場。
 噴水が先に目を奪い、次に目線を移せば水の壁。地面の溝には綺麗な水が流れ、清潔な印象が強く目に映る。

「いらっしゃいませ、リラクゼーション霙屋へようこそ。どうぞごゆっくり過ごしてらっしゃいな?」

ここで一息吐くも良し。
 奥へ進み、施設を楽しむも良し。
 全てはここから始まる。

〔説明〕
 所謂雑談スペースです。
 のんびりゆったりまったりとお話でもしましょう。ちゃんと挨拶もして、ね。
 無料のドリンクサーバもあります。ジュースとお茶とお水、飲み過ぎには気を付けよう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
う・・・!(目をきらきらさせながらもぐもぐとパンをほうばる)
……(<あぁ、可愛い……これよこれ、癒しってこう言う事よ。良いわぁ~>)
(牛乳もごくごく・・・)えと・・・ありがとう・・・(ぺこりと頭を下げて)
良いのよ、困った時は助け合いでしょ? さぁほらっ、ここじゃ何だから泊まっていきなさいな。
泊まる・・・?いいの・・・?う・・・困ったこと・・・狩りだったら、任せて・・・!
その時が来たら、頼らせて貰うわね。戦う事は、私達特異運命座標の使命よ。……ま、難しい話は置いといて。(<リアルにそろそろ良い時間だしね。あんまり長引くといけないわっ>)
ん・・・(こしこし、目をこすってる)ここで、寝てもいいー?
(<と言うわけで本日のロールプレイはここまでにしときましょっ。フリーシナリオもあるし、これからが楽しみね。おやすみよぉ~>)
(眠そうにこっくりこっくりしてる)
ッノォォオオオオ!!? 運用怠慢! 会員登録申請のチェックも怠るなんて真面目にいかんぞ私!? ヤバいわ、折角の異世界なのにこのままではいけないわ雲隠ノ霙、他の私の記憶がフラッシュバックしている……!!
っ、落ち着くのよ霙。ここは水と氷のリラクゼーション施設、霙屋。リラックスよ、リラックス。元気の水飲んでリフレッシュ……(ゴクリ)……よしっ。
明日(正確には今日だけど!)から頑張ろ☆ お休み混沌っ♪
おはよう混沌。今日も渦巻いてるわねっ。よし、そんなところでまずは経過観察よ。特異運命座標以外にも利用客はいるんだしっ。
…………私、経過観察ばっかで他所行ってない!? そりゃ誰も来ないわ! バカじゃん私!?
いけないわね、もう完全に取り残された感あるわ。これじゃぁ神様(笑)とか言われかねないわ。自分で言ってる時点でアウトなんて事は無いからセーフ。 ……とりあえずアトリエ。うん。
そろそろバトルとかの依頼とかこないかなーって思ったり。腕が鈍って来ちゃうよー
まだスキルやなんかの情報もないのよねぇー、今のところは交流しか出来ないし。混沌神(運営)頑張って。
おはよう混沌、遂にスキルを習得できるようになったわね。着々と戦いの準備が整ってるみたいで良いじゃない。
中々良い感じになったわ。さ、お仕事お仕事っ。
私もなかなかいい構成にはなったかな。色々足りてないけど
二刀流を見逃してしまった事だけが手痛いミスだった……だけどめげないわ、レベルを上げて正式に二挺銃キャラだってこの世界に認めさせるんだからっ!
私にしては運が良いわ、やり直しのチャンスが巡ってきた!
おはよう霙屋、今日もドバドバいきましょっ。
ふふっ、遂に私の容姿が混沌に正式登録された……!
協力してくれた方には感謝ね。
今年は召喚されてからただただ過ごしてたわね……まぁ、大掃除も終わった事だし、のんびり年を越そうか。街角行きましょ。
っぉ”ぁ”あ”混沌に整体あって良かった、丸一日地味に腰痛くて辛かったわ。神様乙とか言われちゃうわよこんなんじゃ。ふぅっ、霙屋にも整体設けようかしら?
(反応出来なくてごめんなさいねシュー)
色々と忙しくなるとなかなか顔を出しづらいねー……のんびり行けたらいいんだけどっ
忙しさよりも話題の無さが(もうヤメルンダ!!)
何か良さそうな依頼無いかしらねぇ、新しいアイコンも欲しいし……ピン? ナニソレオイシイノ?
ツー、ピン…納、品…まだ、かな……とは…思、う……
(お邪魔しますの意()
あら、いらっしゃいBlood。ツーピンは来月まで待ってね。
んーしかし本当にゆったりしてるわね。リラクゼーション施設だからこれで良いのだけれど。
まぁまゆっくりしていきなさいな。お水は気持ちを落ち着かせてくれるわよ。(水を浮かばせながら)
=∀= っはぁ~……ダラダラ水の流れを眺めるだけで一日過ぎてっちゃうなぁ。(カップ酒煽りつつ)
そう……
(何飲んでるんだろう?と思いつつ)
あぁーダメだ酔ってきちゃった……ねぇBlood、酔っ払いの戯言聞いて?
私はたった一人を愛する事は出来ない。けど、貴方も”貴方”も、そして彼も、等しく愛しているわ。

私の、可愛い、子供達zzz(寝落ち)
あ……寝た………………
(あぁ、この人はこういう人なんだ…と思いながら毛布を掛けて)
お姉ちゃん達、ピン納品おめでとうだよ
Oops! おめありなのよシュー。予感はしてたけど予想以上にアカンかったわ……。混沌にいた影響ね、自分を抑えるのに苦労したわよ。
そう……?

??
(アカンかったというのに小首を傾げ)
ここも落ち着いたと言うか、元々落ち着いてるけど、静かになっちゃったわねー……。
まぁ、良いじゃないのさ。私の聖域も兼ねてるし。(ぐでぇ~)
邪魔するゼ、ネーチャン。
街角でアンタを見かけて面白そうだったから付いて来ちまっタ。
これも何かの縁ってヤツか、よろしくナー。
あら、いらっしゃいませぇー。屋台を見かけたのね、今露店展開中なのよ。
ここは見ての通りのんびりしてる所よ、暑い今にはピッタリの場所じゃないかしら。
私がオーナーの霙よ、よろしくパズズ。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM