PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

月夜二吼エル

【決戦】<DyadiC>相克のデザイア

憤怒とは──まぁ、俺も抱いてる感情だなァ。
身内の仇討ちに燃える姉、と笑えない事態も起きてるし。
さて、ブラウベルクとオランジュベネの因縁を終わらせに行こう。
(いつものソファーに腰掛け、長机に『血の古城』の地図を広げ。チェスの駒を一つ手に取る。)


<DyadiC>相克のデザイア
『https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2014』


此所はギルド内の相談用スレだ。
注意事項はシナリオによって違うので、各ページを参照頼むぜ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>待機
そうだな。
確か、待機が被ると…待機してる面子内での反応判定順になったかな。なンで、待機を利用してBSをぶち込む場合は、目当てのBS持ちが手番ラストになる形のが良い。
今回は感電持ちのアーリア若しくはルーキス。ただ命中の期待値的にアーリアがラストになるのがベストかと。(消費APと相談だが)BS通らなかった時に備えてルーキスはブラックドッグで殴ってても強いしな。其処はお好みで任せるよ。


>BS
感電(痺れ系)が入れば、怒りによるヘイトコントロールも決め易くなるかな。怒りも付与出来ねぇと効果が無いンで、その面も考慮して痺れ系を入れた方が良いかなァと考えた感じ。
俺の動き的には、感電が決まったらファントムチェイサーから『憤怒ノ焔(【業炎】【猛毒】【致命】)→呪術』のコンボに切り替えるぜ。此方ならアーリアの使うBSと被らずに効率良く行ける筈。


>強襲
んー、シグの強襲案も長期戦は避けたい状況的に有りだなァ。どっかで機を見て一気に叩き込むか?
叩き込むなら援護を兼ねてソウルストライク(恍惚)をぶち込もうかなって考えてるがどうだろうか。


>シグへ
おう、シグさえ良ければ喜んで。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM