PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【イベシナ】ローレット・トレーニングIV

取引とはーー
『1.商人と商人、または、商人と客との間で行われる経済行為。』
『2.互いに利益を得られるよう交渉すること。』
今回の傭兵との合同訓練は…コネクションを作るって対価が払われてる訳だなァ。(愛用する煙管で紫煙を燻らせた吸血鬼はにぃと口角を吊り上げて。ソファーの背凭れから背中を離す。)

傭兵連中も俺らも経験を積める、中々に美味しい話が飛び込んで来たぜ?

ーーーーーーーーーーーー

◆注意事項
迷子対策でプレイングには【月夜二吼エル】の同行者タグを忘れんように。
今回は傭兵の砂漠地帯だからな、やっぱり迷子注意!

他注意事項は此方参照で頼む。
ローレット・トレーニングIV(茶零四GM様)
『https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1517』

~プレイング書式(コピペ用)~
【月夜二吼エル】
二行目以降にプレイング

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
レイチェルちゃん、いつもスレ立てありがとう~。
(ソファにぽふんと座って、くつろぎモード…)

早速だけれど、ロレトレで何かやってみたい事がある子は居るのかしら?
レイチェルは傭兵団と殴り合いがしたかった、と聞いたが?(にや
レストとシグはありがとさん!対応が遅くなっちまって悪い。
おう、俺は傭兵団と殴り愛がしたい!!(力説)

出来れば『赤犬の群れ(ディルクの所)』と訓練したいなと思ってる。傭兵の中でもTOPクラスの実力だろうしなァ。
依頼で共闘した事がある『黒之衆(クロノス)』と訓練も魅力的なんだが…関係者だから此方は更に難しいかなって思って。
今は叩き台としてこんな感じでプレイング書いてるかな。

ーーーーーーーー
【月夜二吼エル】

傭兵との共同訓練って事で、廃墟に住まう面々と訓練に来たぜ。
ディルク率いる『赤犬の群れ』へ集団戦を申し込みたい。回復役のレスト、絡め手のシグーー『月夜ニ吠エル』も中々の面子が揃ってるって自負があるンでなァ。
…俺は弱いぞ?だからこそ強い奴と戦いたい。俺自身がより強くなる為にな。

「魔種は、圧倒的な強さと狂った思考を持った奴ばかりだ。」
傭兵は魔種戦の話を聞きたいだろうし。話を交えながら戦闘訓練。俺も魔種と対峙した事は何度か、な。
レストに補助と回復を任せ、シグと連携攻撃
禁術・狼王咆哮で狼に化け、剣化したシグを口に咥えて振るう
「…さぁ、何人でも掛かってきな。化物(俺)はくたばってねぇぞ?」
こちらも併せて書いてみた。
----
【月夜二吼エル】

ディルクが相手をしない可能性も高いとみる故、相手にそこまで拘りはない
来る相手と戦うのみ
「仲間の前故に…かっこ悪いのは見せられないのだがな」

初手は『過冷却集電弾』でバステを撒き散らした上で、アースハンマーで回復役等をピンポイントで狙う
以降はレストのサポート範囲から離れないよう、彼女に近づく敵をブロックしながらアースハンマーと『貪蝕の銀刃』を距離によって使い分ける

レイチェルが禁術・狼王咆哮を使用する際はギフトで剣になり銜えられるようにし、振り回しに合わせて『偽・烈陽剣』を放ち直線上の敵全てを薙ぎ払う。
「さて…これが今出せる最大の一撃であるが、どうか」

敵無傷なら驚嘆
「…さすがに強い」
よいしょっと…今のところ、こんな感じになっているわあ

【月夜二吼エル】

アルハダ遺跡…ミトラちゃんや悲しい子供達と戦ったあの場所ね…
残されたキアンちゃんは…あの子は今はどうしているのかしら…?
そんな少し悲しい思い出でも、こういう新たな出会いや場に繋がるものなのね
傭兵ちゃん達のお相手が務まるかは判らないけれど…
ギルドの子達と一緒に頑張っちゃいましょう~

おばさんは回復が得意なのよ
後衛として立ち回りつつ、ギルドの子達を回復して回りましょう~
「は~い、お手当てしましょうね~」
余裕があれば攻撃も忘れずに
おばさんは抵抗130にFB0なの
だからBSも気にせず確実に動けるのが長所かしら?
1手1手、手番を確実に進めていきましょう~

※アドリブ歓迎
シグとレストは仮プレありがとさん!
問題点は無いぜ。

…そっか。キアンは傭兵団に入ったみたいだしなァ。妹さんの事もあるし、奴も息災なら何よりなんだが。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM