PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

月夜二吼エル

【イベシナ】果てへの導き

遂に来たぞ、果ての迷宮!
今回は準備段階の顔見せって事で、迷宮観光に行くぜ。
まずは生で迷宮見たい!なメンバーが多そうだからこのチョイスで!(わくわく)

ーーーーーーーーーーーー

◆注意事項
迷子対策でプレイングには【月夜二吼エル】の同行者タグを忘れんようになァ。俺も迷子は探せねぇからな?

他注意事項は此方参照で頼む。
果てへの導き(YAMIDEITEI GM様)
『https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1462』

~プレイング書式(コピペ用)~
【迷宮観光】
【月夜二吼エル】
三行目以降にプレイング

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こんな感じでざーっとプレイング書いてみた!
変な所がありゃ指摘して貰えると幸い。

ーーーーーーーーーー

【迷宮観光】
【月夜二吼エル】

廃墟住まいの同胞達と果ての迷宮を見に行くぞ。

迷宮に着いたら…『超視力』による広い視野で周囲を見回し、壁や天井に文字や紋様が無いか探す。文字とかありゃ人工物の確率が高い。ゼフィの豊富な知識が役立つだろうしなァ。

引率のペリカは。うむ、見た目は俺よりがきんちょだが。経験豊富なんだろうな。
「ペリカは責任者との事だが。何でこの“穴掘り”を引き受けようと思ったンだ?」と然り気無く聞いてみよう。
…長年掘り続けてるって事は。それだけの想いがあるんじゃないかなと思ったんだ。

何かを出さない為のモノなら…まるでパンドラの箱の様だ。
シグの呟きを耳にすれば、ふと思い浮かんだ事を溢す。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM