PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

月夜二吼エル

【イベシナ】果てへの導き

遂に来たぞ、果ての迷宮!
今回は準備段階の顔見せって事で、迷宮観光に行くぜ。
まずは生で迷宮見たい!なメンバーが多そうだからこのチョイスで!(わくわく)

ーーーーーーーーーーーー

◆注意事項
迷子対策でプレイングには【月夜二吼エル】の同行者タグを忘れんようになァ。俺も迷子は探せねぇからな?

他注意事項は此方参照で頼む。
果てへの導き(YAMIDEITEI GM様)
『https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1462』

~プレイング書式(コピペ用)~
【迷宮観光】
【月夜二吼エル】
三行目以降にプレイング

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
明日朝から行動不能になるのでな。
取りあえずざっくりとした行動予定は書いておいた。
何かあれば今夜までは修正可能である。
------
【迷宮観光】
【月夜二吼エル】

ギルドの仲間たちと探索。
先ずは透視で周囲を確認し、迷宮自体の構造が「人造物」なのか「自然物」に近いのかを確認

次に引率のペリカへ質問。
「我らはこちらに来て間もないのでな。歴史に不勉強で申し訳ないのだが…この迷宮は如何なる経緯で発見され、何がその奥にあるかと言う…言い伝えはないのだろうか?」
「我らが今居るのは攻略済みの階層だが、その昔ここには野生の魔物が居たのだろうか?居るとしたらどのような物かね?」

その後仲間たちの観察結果とも合わせて思考
「外からの侵入を防ぐ物か。…或いは、中にいる何かを出さない為か?」
(その古、自身の元である魔剣もまた遺跡に封印されていた事から)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM