PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

月夜二吼エル

【決戦】ジーニアス・ゲイム

<ジーニアス・ゲイム>Prison=Hugin(夏あかねGM様)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1226

さて、蠍狩りの時間だ。此所はギルド内の相談用スレだぜ。
俺らはローレットの同胞が囚われている戦場へ向かう形だなァ。

注意事項はシナリオによって違うので、各ページを参照頼むぜ?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
現状ルートAの方が向いているのは確かであるが、ルートBに入る可能性もあるという事で、両面のプランを立てておいた。
とりあえず依頼版には暫定ルートAで申告してみてはどうだろうか?

【ルートA】
基本、ネームドには触らずに雑魚に対処する。
ネームド対処は既に人が多いのと…レストが純種ゆえ、相性不利なのが問題である。
私とレイチェルで範囲を連射して雑魚を屠り、レストがサポート系を行う何時ものパターンであるな。

【ルートB】
これは飛行のペナルティを利用し、バステ技重点で対空射撃を行うのが良いと考える。
…回避が下がるのは、それだけバステが入りやすくなるという話であるからな。
ただ、最悪レイチェルにも飛行してもらう事に成る故…こちらでやるのであれば、レストが私を所持する事が前提となる。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM