ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
月夜二吼エル
俺も仮プレを微修正。
後退条件をもうちっと厳しめにするか迷い中だ。
時系列が『通常全体→決戦』って記載されてたンで…下手すると通常全体で俺以外も重傷になってたり、パンドラかなり減っている可能性もあると思ってなァ。
問題点がありゃ、遠慮なく指摘してくれ。
ーーーーーーーーーーーーーー
【貴族救援】
【月夜】
俺は正義の味方って柄じゃねぇが…行くぞ、シグ。レストも支援を頼む。敵を葬る剣は同胞を守る盾も兼ねるンだ。
超視力と看破を組み合わせ戦場を見渡し、状況把握を行う
レストやシグからの情報も合わせて移動位置を決定。
剣化したシグを所持、味方を巻き込まねぇ位置で振り下ろすぜ。この一振りは周りを鼓舞する為に、だ。
シグが倒せねぇ強敵は俺が喰うーー「術式・血盟ノ獣」で攻撃。至近に接近されたら「逆再生」で攻撃後に移動で遠距離の間合いを取る。超遠距離の敵は銃による神秘属性通常攻撃
攻撃は極力食らわないように立ち回る
パンドラ復活有、【月夜】からパンドラ復活者が出たら後退
…命は大事だ、安全圏まで退くぞ。
後退条件をもうちっと厳しめにするか迷い中だ。
時系列が『通常全体→決戦』って記載されてたンで…下手すると通常全体で俺以外も重傷になってたり、パンドラかなり減っている可能性もあると思ってなァ。
問題点がありゃ、遠慮なく指摘してくれ。
ーーーーーーーーーーーーーー
【貴族救援】
【月夜】
俺は正義の味方って柄じゃねぇが…行くぞ、シグ。レストも支援を頼む。敵を葬る剣は同胞を守る盾も兼ねるンだ。
超視力と看破を組み合わせ戦場を見渡し、状況把握を行う
レストやシグからの情報も合わせて移動位置を決定。
剣化したシグを所持、味方を巻き込まねぇ位置で振り下ろすぜ。この一振りは周りを鼓舞する為に、だ。
シグが倒せねぇ強敵は俺が喰うーー「術式・血盟ノ獣」で攻撃。至近に接近されたら「逆再生」で攻撃後に移動で遠距離の間合いを取る。超遠距離の敵は銃による神秘属性通常攻撃
攻撃は極力食らわないように立ち回る
パンドラ復活有、【月夜】からパンドラ復活者が出たら後退
…命は大事だ、安全圏まで退くぞ。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
<Liar Break>Endless Capriccio(YAMIDEITEI GM様)
→https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608
<Liar Break>幻想遊戯カデンツァ
→https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/599
決戦シナリオの相談用スレだ。
上記のどちらかに参加予定。
注意事項はシナリオによって違うので、各ページを参照頼むぜ?
しっかりプレイングの擦り合わせが必要になりそうなンで早めにスレ建てだけしとくぜ。