PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【雑誌】春の足音はすぐ其処に【メタ可】

グラオ・クローネはあっと言う間に過ぎて行ったなァ。次はホワイトデーか?
俺が気になるのは『灰冠』の名を持つ少女の事。無事討伐出来る事を祈っておこう。

さて、春も近付いて来たし炬燵は撤去!久々の雑談立て替えだ。
花が芽吹くのはまだまだ先。だけど、春の足音は直ぐ傍に。
優雅にティータイム、なんてなァ。

~最近の出来事~
・ホットチョコレートは美味かった(イベシナ)
・ランク3スキル解禁
・依頼では難易度HARD登場
・ケーキにする?ドレスにする?(ピンのお話)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
位相剣の人もお久ー。
幻想種仲間のリゾートさんと、ラサ出身仲間の駄獣の人と、天駆瞳の人だねー。
よろしくー。

貴族の説得かー、ボクは正直あんまり役に立てないかもー。

闇市は自分に必要ないのは売ってまた買うの繰り返しになるねー。
だいたい納得できる装備は手に入れたー。
今回のオーダーはレストの認識で合ってるぜ。
ま、俺も誰かを説得するのは得意じゃねぇ。どっちかと言えば…悪い吸血鬼だから煽る方が得意だ。(にぃっと口角を吊り上げて人の悪い笑みを浮かべ)
なるべく早めに相談用のスレは立てよう。一緒に来てくれる奴は宜しくなァ。

闇市は…うん、沼だな!俺も必要無い物を売ってまた引くを繰り返してた。
武器はソーサラーワンド、防具は魔鎧とエンジェルスキン出たからストップ。アーティファクトで神秘向けのを引けなかったンで、トレードだなァ。
いつかデザイアの魔導(神秘+15)は欲しい。
クロジンデちゃんの神秘攻撃力がすごい事になっているわ。
二刀流だとここまで上がっちゃうものなのねえ~。

おばさんも闇市へ足を運んでみたのだけれど、神秘向けの品には縁があまり無かったわね~。
でも魔導のデザイアは2個あったから必要なら教えて欲しいわ。
おばさん片手武器しか使っていないから、今のところ1個で十分かなぁって。

そして、さりげなく闇市関係でジュアちゃんの関係者が出ているわね~。
設定が気になる子は、ローレットの関係者スレでチェックしましょう~。
>レスト

魔導が余ってりゃ交換して貰えると嬉しい。
俺が出せるのは…
デザイアだと『破甲』か『克己』。
武器だと『魔装具(命中+3、回避+3、神攻+70、防技+2、抵抗+4、反応+2)』位かな。
交換に出せるのがビミョーなんで、他に良い条件があればそちら優先で。
魔導は遂に出たので、大丈夫そうだ。有り難う。
あらあら~、欲しいデザイアが出たのね、おめでとう~。
闇市のついでにデザイアが増えるのは嬉しいわよね~。
普通のお店のデザイアは少し高い気がするもの。

闇市で色々な品が増えるのはいいのだけれど…、
使うものは自分好みの名前にリネームしたくなってくるし、
RCの減りが大変な事になりそうだわ~。
ボクはまー、トップ集団のちょっと後ろぐらいだとおもうよー神攻はー。
トップ目指してるようなのは、アクセサリを全部同じので埋めたりするしねー。
クラスも、ボクは非戦枠埋めきって変える気がないしー。

デザイア良く出るのは羨ましいなー。
武器防具は初期需要だけ突出するけど、デザイアやアクセサリは需要が安定してるからねー。
闇市最後の一発は特異戦闘術Ⅱであったな。
リネーム等は、もう少し落ち着いてから進めたい所ではある。
…今回の説得が終了次第、また次の動きもあるだろうし、な。装備再整備をする可能性もある。
神攻を上げるなら、カースドのパラサイトジュエルか夜光蝶だなァ。現状だと…アクセサリーに付けられるデザイアで攻撃力が上げられるのは『+5』の奴までだ。スロット2つのアクセサリもSSMMだけだしな。デメリットに目を瞑るなら神攻+20は大きい。因みに夜光蝶の方は特殊化も出来るぞ。
闇市で手に入れた銃が気に入ったンでな、その内特殊化したい所。

やっぱ俺もデザイアは中々出ねぇなァ。アクセサリはキュイキュイ言ってるカピバラみてぇな奴が来たぜ。一応…ペット的な需要で闇市に混ざってた 、のか…?(ぷるぷる震えている小さいカピブタを雑な仕草でソファーに乗せ)

そうだなァ、後は説得の結果次第だ。上手く行ってりゃまた大きく時勢が動くだろうし、今は爪や牙を研いで待つ時だろうさ。
あら~、小さなお客さんこんにちは~。
(ぷるぷる震えるカピブタの目線までしゃがんで、つんつんする)
この子が新しいレイチェルちゃんの相棒なのかしら?
お腹が空いたからって、この子の血を飲んじゃダメよ~?

そうね~、説得が上手くいってるといいのだけれど~。
まあ、果報は寝て待てって言うものね~。焦らずのんびり待つ事も必要だわ~。
ふむ。
さて私も返却でレベル8になった訳だが、スキルをどうするか少し考える必要が出て来たな。

カースドは妖刀一本だが、FBがあまりにも痛すぎて実用的とは言えん。
減らす方法があれば良いのだが…

レストと共に向かった依頼も返却された。
…なるほど。あれは「縁ある者」だったか。幽霊が存在するとは、中々にこの世界は面白い…
各地の情勢が動き始めているねえ。
闇市は懐かしい顔が見えたから、記念に数回チャレンジしたよ。
……ガチャは厳しい文化。ほしいものはなかなかでないねえ。

(レイチェルが連れてきた小動物へ、ちょいちょいと手を振り)
そうだなァ。最近は海洋の依頼も出始めたな。
こんなチビじゃ俺の腹は膨らまねぇ。もっと肥えさせてか……冗談だって!!(カピブタはレストやジュアの方へ逃げて行き。闇市の話題となれば神妙な面持ちで両手を組み、言葉を紡ぐだろう。傍らにはすっかり薄くなったお財布がーー)
闇市は沼だ。ずぶずぶに嵌まらんようにな?

シグはレベルアップおめでとさん!
見た範囲だと…カースドの武器はちっとFBがデカ過ぎてリスキーだなァ。アクセの方はまだ誤魔化し出来そうなラインなんだが。
幽霊かーーふむ、霊魂に通じる力が無くても見えるってのは。余程その魂が抱いた想いが強かったンだろうなァ。

そうそう。ジュアは新しい絵姿、見たぜ。
エキゾチックな雰囲気を残しつつ…カジュアルさもプラスしたパーカーは洒落てるじゃねぇか。
完成、おめでとさん!
海洋の依頼は出始めたねー。ボクはヌタマジロとかいう魚を捕まえに行ってるよー。

カピブタとか懐かしいー、闇市はラサ商人だもんねー。
ボクはナマモノ?は山口さんくらいしか引けて無いなー。
…アイテムやデザイアの為にも、ローレットの依頼に応じるしかないだろうな。
私はまた宝石の奪取にでも行ってくるとしよう。
海洋の依頼は…どうも苦手でな。この体だと水中では沈下するのが関の山であるからな。

クラス、エスプリの整理は完了した。
…体と融合した「ローデッド」…それを液体金属としてもう少し自在に運用できる事ができるようになったのがあるな。
まぁ幽霊が科学の元に於いて、如何なる現象に分類されてるのか、少し興味はある。
次に機があれば解析を試みるのも一興かも知れんな…?

ジュアはワイルドなイメージが納品されていたな?
おめでとうである。

また、多大に時間を掛けてしまったが、擬似シナリオの作成は完成した。明日あたりには投入できると考える。
…今回はどちらかと言えば頭脳戦寄りでな。どういうアクションを皆がとるのか、楽しみである。
あらまあ、可哀想に~。
怖かったでちゅね~、もう安心よ~。
(逃げてきたカピブタを、よっこらしょと膝の上に抱きかかえる)

みんなそれぞれ、依頼がんばっているみたいねぇ。
そうそう~、シグちゃんと一緒に行った依頼では幽霊の子が居てね、無事に満足してくれたみたいで良かったなぁって。
おばさんは海洋の依頼には、まだ縁がないのだけれど。是非行ってみたい所ね~。

そしてシグちゃんの意外な弱点が…。
でも大丈夫よ、子供用の足が付くプールならシグちゃんも楽しめるもの~。

んふふ~、アトリエには毎日見学に行っているから、絵姿が飾られていた子はこっそり楽しませて貰っているわ。
おばさんも受理が頂けたから、完成が楽しみなの。
ひたすら依頼でお金を稼いで闇市に捧げる未来が見えて戦々恐々としました!ペリ子です!
カースドの性能は変な笑いが出るよね!見てる分にはけっこう楽しい!
リスキーが過ぎて実用的とは言えないけれど、そのピーキーさにワクワクもする自分がいます!

カピブタ、かわいいね!あと鳴き声に親近感沸いちゃうよ!
そして山口さんってカースドなんだね。呪いの山口……!

みんなそれぞれレベルアップとイラスト納品、そしてレストさんは受理おめでとー!
いいねしようと思ったらすでにいいねされてました!

海洋の依頼かぁ。海の幸食い倒れツアーとかないかな?あった?

あ、シグさんの疑似シナ来たんだね!よーし!がんばるー!
残念ながら闇市は後3日程で見納めのようだ。故にペリ子はそれ程お金の心配をしなくてもよいと考えるな。
水中戦における問題については…まぁ水中戦が得意な者が剣モードで振り回せばよいのではないかと言う結論に至った。ペリ子は前回のイベシナで見えたように相当泳げるようである為、その手を使ってみるのもありかも知れんな?
…レストが振るう事も考えたが、何故か一緒に沈むイメージしか湧かない。

説得シナリオについては、レストとクロジンデ、フォロー感謝する。
…あの手に出た以上、レオンはある程度の証拠を保有していると考えていたが、どうやら読みが甘かったようでな。

そして擬似シナリオは例によって投入した。今回は事前に質問アクションが可能である為、それも併せて色々試して欲しい。
よろしくお願いしよう。
まー、オーナーはケツ持ちとかするタイプじゃないからねー。
嗾けておいて、後はお前らで頑張れーってのが基本ムーヴだよー。
レバレッジで称号貰ったけど、探偵って物理職のイメージだから不思議な感じー。

疑似シナリオかー。
大分難しそうなシチュエーションだけど、半月も時間があるし考えてみるかなー。
どうやら無事に貴族様の説得が出来たみたいね~。
たくさんの子の説得や想いの賜物だもの、この機会を何とか生かしたいものだわ。
それに、クロジンデちゃんは称号おめでとう~。
レイガルテ様もお話に興味を持ってくれたみたいで、まさしく名探偵って感じだったものね~。
んふふ~、よくできましたぁ~。

シグちゃんの中のおばさんのイメージが気になる所だわ…!
まあでも、シグちゃんを持ったおばさんが沈んで浮かんでこなかったら、
泳ぎが上手なドル子ちゃんに助けてもらいましょう~。

(膝の上のカピブタのホッペをむにむに)
レストは受理おめでとさん!どんな絵姿か、アトリエで見るのが楽しみだ。
しっかし…すっかりお姉さんになつきやがって…。さては、このカピブタ…年上趣味か!?ラサ的にはポピュラーなのか、コイツ。
(レストの膝上を陣取るゆるキャラを恨めしそうに眺め)
闇市は恐らく、31日以降は品揃えが変わりそうだなァ。金は天下のなんとやら、だ。因みに俺が一番吹いたカースド武器は…『イオ=ン=モール(全ての商店街を滅ぼす鉄槌)』だなァ。

まぁ、シグとレストが沈んだら…ドル子が何とかするだろ?(愉快だとばかりに、にぃと口角を吊り上げ)
お貴族サマの説得はそちらも上手く行って何より。
シグが種を撒いて、クロジデンテとレストが上手く育てたイメージだ。クロジデンテは称号もおめでとう。後は…反撃の鬨を待つのみ、か。(煙管の煙をふ、と静かに吐いて。)

シグの疑似シナリオはOPでシチュエーションに引き込まれるな。
俺も時間を確保して参加したい所。
商店街にいったい何の恨みが……!
というかほんとに帰っちゃったね闇市!!
お財布の紐をゆるゆるにして全力投球しようとしてたらいなくなってたよ!
肩透かしな感じだけど、でもきっとこれで救われた命がある……!
だけど安心はできないね!そう、やつらはいずれ戻ってくる!必ず!(財布準備しながら)

甘えたい年頃なのかな?良い趣味してるカピブタだね!
あれ、でもそうなるとレイチェルさんより年上ってことになる……?
…………なるほど。甘えたい年頃なのかな???(二度目のニュアンスは微妙に違う)

ドル子は海に還ったので今はペリ子です!ペリ子だよ!
そしてまさかボクは泳ぎが得意だったなんて……!泳いだことなかったから知らなかったよ!
や、まぁ火事場のクソ力みたいなやつだと思うけど!
その時が来たらシグさん持ったレストさんと一緒に海の底に沈まないかちょっと心配だけど頑張るよ!ダメだったら仲良く溺れようね!
あ、そうだ。クロさん、その節はどーもどーも!(浮輪で助けてもらった時のこと)

説得シナリオに参加したみんなはお疲れ様!
クロさんは称号もおめでとー!第二第三の名探偵としてボク達も続こう!続かない?

疑似シナリオ、色々と気になるところはあるけどまだちょっと考え中です!
質問、質問……!考えるの!苦手!
まぁ、次に説得依頼があった場合は相応の追加準備もしていくだろうな。
今回は相談中にトラブルがあった影響もある。

レストに対するイメージは……
うむ、恐らく想像している通りではある。
文字にすると凡そ…「どじっこ」と言った所であろうか。

レイチェル…カピパラのポジションが羨ましいのか?
…私の膝でいいのであれば貸すが?(にや

皆で海底でロストトレジャー化するのは流石に勘弁である。
…水に寄る時は慎重に考えねばならんようだ(苦笑

擬似シナリオは…もう少し気軽に質問してもいいと考える。「今回は」事後のような物であるしな。
質問が状況自体に影響を及ぼすことはない。
ええ、なかなか良いセンスをしている様ね、このカピブタちゃん。
きっと、将来大物になるに違いないわぁ。
でも、レイチェルちゃんも何だかんだで面倒見がいいのよ。
だから、怖がらなくて大丈夫よ~。
(そう言って優しくカピブタを撫でると、首を傾げてキュイーと鳴きました)

まあ!3人とも沈んでしまったら大変ね~。
でも安心して。水底で仲良く暮らすのも楽しそうだもの。
きっと、水の中はぷかぷかふわふわで気持ち良いわ。

あら、おばさんの事を「どじっこ」だと思っていたの?
おかしいわね~、こんなにもシリアスでクール&ビューティーなのに…。
どうやら異世界から来たシグちゃんと、この世界に居たおばさんの間に、若干の認識のズレが生じている様ね~。
でも、色んな異世界があると聞くし、しょうがない事なのかも。
ええ、きっとそうだわ。
シロタマゴ絵師様に頼んでた複ピンが完成したぜ。実は、ギルド舞台(俺らの住んでる廃墟)のイメージイラストを兼ねてたりする。
幻想的且つ荘厳、オーパーツめいた要素も入ってて…ナイスだろ?

闇市は帰っちまったが…まぁ、今から金貯めとくのもアリだろうさ。あ、その金で廃墟の修復してくれたって良いンだぜ?(意地の悪い笑みを湛え)

レストが天然&ドジっ子ってのは俺も同意見だ。凄いふわふわしてる印象。
今、シリアスとか聞こえたが。気のせいだよな、うん。

俺は甘えたい年頃じゃない!!そこのゆるキャラ(カピブタ)とは違う!
シグの膝……それなりに重いぞ、俺。(シグの膝を見た後、そっと目を背け)
複ピン完成した子は、おめでとう~。
赤いまんまるお月様を楽しみながら、お茶会でもしているのかしらぁ?
この廃墟も、なかなか良い雰囲気よね~。
そして、貴重なドレス姿のレイチェルちゃんも中々イケてるなぁって。

あら、レイチェルちゃんまでそんな事を…。
おばさんそんなにドジじゃないと思うのだけれど~?
でも、みんながそう言うのならそうなのかしら…?
(カピブタを撫でながら、不思議そうに首を傾げました)
さ、カピブタちゃん?レイチェルちゃんの元のお帰り。
大丈夫よ、怖くないわ~。
(そう言ってカピブタを膝から降ろしてあげると、レイチェルの方へゆっくり近づいていきます)
新しい絵姿が到着した。
…どうもこの世界に来てから若返ったように思えてな。今のこちらが、本来の姿に近い。
レイチェルもおめでとう。キャラクターではなく、場を前に出した、特殊なピンではあったな。

…水中で暮らすには、それこそ水中呼吸を取得せねばならんな?
色々と面倒そうであるが、さておき。
…レストの印象についてはレイチェルも私と同じ意見のようだが…この世界出身のジュアやクロジンデがどう考えるかも興味があるな?

問題ない。私とて体力は…それ程やわではないぞ?(座り、自分のふとももをバンバンと叩き)
(寄って来たカピブタをひょいっと摘まみ上げて回収しつつ)
祝辞感謝だ。
背景主体のピンも俺は結構好きだったりする。
満月の夜に茶会も中々に乙だなァ。茶会で思い出したが、ある程度人数が集まりそうなら…日付決めてチャットスレも考えてたり。需要あればだが。
ドレスはーーまぁ、俺も着飾れば女子に見えるって事だなァ。絵師様がめっちゃ良い感じに仕上げてくれたぜ。

シグは新しい絵、おめでとさん!
ワイルドなイケメン風で新鮮だ。スーツも良いなァ。
実は複ピンネタで「衣装はスーツ統一&マグショット風(マフィアっぽい感じ)」を考えてたり。複ピン企画第2弾が落ち着いたらやるかも。(予定は未定)

ま、俺らは旅人だからなァ。混沌生まれから見れば違うかもしれん…のか?レストのイメージ。

……座らないぞ?人を椅子にすると言ういけない構図が出来上がる気がする!ククク…俺、健全な吸血鬼だからな!(ドヤァと笑みを浮かべれば格好付けて外套を翻すも。動揺してる証拠に視線をさ迷わせて。)
と、決戦シナリオが来たなァ。今回も一緒に来てくれる奴が居ればギルドで動きたいと思ってる。無論、自由参加だ。(俺と後1人居りゃ取り敢えず【月夜二吼エル】で動くつもり)

後から参加したいって面子の事も考えると…
<Liar Break>Endless Capriccio(YAMIDEITEI GM様)
→https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608
<Liar Break>幻想遊戯カデンツァ
→https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/599
この人数無制限のどちらかかなって考えてるぜ。
ククク…好き勝手やってくれたサーカスどもは首チョンだ。乗ってくれる奴は居るか?
私はお前さんの意向に沿うとしよう。
…好みは特にない。どちらでも手を考慮するつもりである故にな。
幻想種は浮世離れした人が多いから、召喚の調べの人がそんなにだとは思わないかなー。
ボクの父みたいに一見切れ者っぽく振舞っといて根本のところがずれてる方がキツイー。

決戦は人数制限付きの<Liar Break>Lunacircusにもう入っちゃってるから今回はパスー。
>決戦
うし、シグは参加。ブレーンが居りゃ心強い。
クロジンデーー長いからクロでも良いか?パスで了解だ。そっちの武運も祈ってるぜ。

クロの親父さんが美形過ぎてびびったぜ。と言うか親父さんだったんだなァ。
完成、おめでとさん!
シグちゃんにジュアちゃんは、素敵な絵姿おめでとう~。
シグちゃんがますますイケメンに、ジュアちゃんはSDっぽい雰囲気が可愛いわね~。
チャットスレは楽しそうだわ、やってみたい子も居るのかしら?
だけれど、おばさんは多分参加するのは難しいかも…。
後ろの子の都合で、時間をあわせるのがどうしても困難なの。

サーカスへは、皆と一緒に行ってみたいところね。
行きたい所がある子についていこうかなぁって。
そうそう~、クロジンデちゃんの言うとおりよ~。
んふふ~、クロジンデちゃんいい子いい子~。
(うんうん、と笑顔で頷きながら)

あら、これはクロジンデちゃんのお父様の絵姿なのかしら?
クロジンデちゃんと着ているお洋服が似てるなぁって。
どんな方なのか気になるところね~。
いつか、会える日は来るのかしらぁ?
チャットスレは私は可能である。ある程度の時間の調整は必要ではあるがな。
クロジンデの父は…うむ。幻想種と言ってもかなり、若いようには見えるな。

…とりあえずは私、レイチェル、レストの組み合わせか。
…クロジンデ側のアレも一筋縄では行くまい。幸運を祈る。

別に座ってもいいのだぞ?お前さんは悪い吸血鬼なのだろう?人を椅子にして何が悪いかね?
…最も、椅子がお前さんに「悪戯」しないとは限らないのだがな?(にやにやと
取り急ぎ、全体関連を先に。
いつもの相談用スレは早めに建てるとして…行き先だな。

危険度高そうな予感はしてるが、『Endless Capriccio(YAMIDEITEI GM様)』の方はどうだ?
上記の通り私はお前さんの意向に沿おう。故に特に異論はないぞ。
ええ、YAMIDEITEI GM様のお話で大丈夫よ。
向こうのスレも、覗いてみるわね~。
全体依頼と決戦が出発したな。
此処から戦場に向かったのは…シグ、レスト、クロジンデ、俺か。
…何よりも生きて帰るのが一番。皆、生きて帰還出来るよう、祈ってるぜ。生きてりゃなんとかなる。俺も医者だしなァ。

チャットスレは需要は有りそうだが…時間を合わせるのがネックって所か。やってみてぇのはあるンで、やるなら早めに告知するぜ。

お、おう!俺は泣く子も黙る…寧ろ黙らせる!わるーい吸血鬼だからなァ!!人を椅子に出来ねぇ筈が無い!!
……悪戯すんなよ?したらどうなるか…分かってるよなァ?(シグの膝に座ろうとするも、一度振り替えって。尖った牙を敢えて覗かせながら。)
まぁ決戦の後にはそれなりのイベントもあろう。
…その為にも生きて帰らなければなるまいさ。

チャットスレは期待しよう。後本日から6日後(6/25)には擬似シナリオも締め切りになるので、注意である。

…分かっている。分かっているさ。
…面白いことになるだろうと言うのは、な?(相も変わらず、ニヤニヤした笑みで受け流し)
――まさかその吸血鬼が、怖気づくなどと言う事はあるまい?
あらあらあら~。
2人とも仲良しさんね~。
(頬に手を当て、にこにこ笑顔でレイチェルとシグのやり取りを見守る)

そうね、依頼が上手くいっているといいのだけれど~。
怪我をしてしまったら、お医者様のレイチェルちゃんに頼むのもいいかもしれないわね~。
おばさんの肩こりとかも、ついでに治したりして欲しいなぁって。
取りあえず皆負傷者は多かったが、どれも作戦自体はうまく行ったようだな。祝賀すべき事態である。
…負傷した者は暫くは戦闘を控え、のんびりするという手もあるな。
レイチェルに治療を頼もうにも、本人も負傷してはいるしな…
うし、サーカスの頭は討ち取ったみてぇだなァ。
……奴さん達も色々あった末に魔種になっちまったみたいだが。“反転”は文字通りの意味か。(煙管の煙を燻らせながら眉間の皺を深め)
ーー皆無事で何より、だ。ククク…レイチェル先生の出番かぁ?ま、レストの肩凝り治療はまた今度だな。今は手元が狂いそうだ。

……っ!多分、俺がシグにからかわれてるだけだと思うぞ?(レストの言葉に驚いたのか尖った耳を上下させ)
怪我人を椅子にする訳にもいかねぇだろ。
そうだ!遅くなっちまったが…やっぱ、皆で行けたら良いなって思ってなァ。
こ、こう言うのは…俺のキャラじゃねぇのは分かってる!分かってるが!(ぱっとフードの端を引っ張って表情を隠すように目深に被って)

皆でのんびりするーー折角だし、祝勝会…行きたい奴はどれか一緒に行かないか?
カーテンコール(茶零四GM様のイベシナ)を考えてる。
決戦お疲れー。そっちは重傷者は多かったけど快勝だったねー。
ボクは個別の方で死にかかった上魔種倒せなかったけどー。まー、最初からか今回で倒すのは無理に近い状況だったから次だねー、手の内は少しは暴けたー。

ごめんー、祝勝会はカーテンコールだけ余所の先約があるー。他は全部大丈夫だけどー。
作戦が無事に成功してホッと一安心といったところかしら~?
みんなよく頑張ったわね~。えらいえらいっ。
傷を癒すといった意味でも、みんなで祝勝会へお出かけするのは良さそうね~。
ええ、ええ。おばさんも参加しちゃいましょう~。

んふふ~、レイチェルちゃんの治療は今回はおあずけね。残念だわ。
またいつか、肩をとんとんしてもらいましょう~。
(レイチェルのお耳が動くのを見て、クスリと笑顔になりました)
ふむ。私も参加するとしよう。
…となると、カーテンコール以外の何れにするか、少し迷う所になるな。

レストは…レイチェルをからかうのも程ほどに、な?今度治療中に逆にいたずらされても知らんぞ?
(自分の事を棚に上げて悪戯っ子のような笑みを浮かべ)
クロの方も成功して何より。ま、俺は…此処の連中が誰一人欠けずに帰還出来たのが一番だ。
個別の方は実は同じ場所でドンパチしてたンだよなァ…アルルカンとマリオネットは今現在の俺らの力量じゃ敵わねぇ相手だったと思う。しかしーー双子、鏡写し、か。(眉根を寄せたまま複雑そうな表情を浮かべ)

レストの治療もすげぇ心強かったぜ。
俺はシグじゃないからな!悪戯しないぞ?まぁ、肩叩き位なら気が向いたらやってやらん事もない。
……ん?医者の技術、要らなくねぇか?

おう、何人か来てくれる奴が居て嬉しい限り。
んじゃ、カーテンコール以外のイベシナにするか。
別途いつもの相談スレ建てるとしよう。
あ!皆でのんびり遊ぶのも目的だからなァ。サーカス全体・決戦に参加してないメンバーも大歓迎だ。
まあ、レイチェルちゃんが悪戯を?
んふふ~、それはとってもとっても怖いわね~。
でも、そういうシグちゃんも油断ならない事をおばさんは知っているのよ~。

おばさんも、みんなが無事に帰ってきてくれて嬉しいなぁって。
またこうやってお話が出来る事に、感謝をしなければならないわね~。
肩叩きは、こう、角度とか叩く強さとか…医療知識があれば効果的にとんとん出来たりするのよ、きっと。
…医療知識を使った肩叩き。
……小遣い稼ぎになるか?もしかして。(闇市ですっかり薄くなった財布を眺めて)

さて、夏だからなァ。雑談も立て替えだ。海行くぞ、海。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM