PandoraPartyProject

ギルドスレッド

月夜二吼エル

【雑誌】春の足音はすぐ其処に【メタ可】

グラオ・クローネはあっと言う間に過ぎて行ったなァ。次はホワイトデーか?
俺が気になるのは『灰冠』の名を持つ少女の事。無事討伐出来る事を祈っておこう。

さて、春も近付いて来たし炬燵は撤去!久々の雑談立て替えだ。
花が芽吹くのはまだまだ先。だけど、春の足音は直ぐ傍に。
優雅にティータイム、なんてなァ。

~最近の出来事~
・ホットチョコレートは美味かった(イベシナ)
・ランク3スキル解禁
・依頼では難易度HARD登場
・ケーキにする?ドレスにする?(ピンのお話)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
皆が行くのであれば…折角であるしな。幾つか工夫をし、このサーカスの正体を暴くべく「探査」を行いたいと考えている。

無論、トラブルを起こすような手はない。普通に遊ぶのを妨害するつもりもなく、遊んだ上での「プラスアルファ」が行いたい感覚だな。
ただ、様々な面からアプローチを掛ける為、皆の力が必要となる。

…協力してくれるのであれば、相談卓を立てるとしよう。
>ドレス
一応、ちゃんと歳を数えたらアラサーだぜ。俺。
…と言うか、年齢不詳が多くて年齢と言う概念がゲシュタルト崩壊してるよなァ。ウチでもペリ子やシグが年齢不詳だしな。レストも若々しいし。

>サーカス
今ン所、シグ・レスト・ペリ子・俺が参加かな。他にも行きたい奴が居れば是非。
シグは面白い提案をありがとな、いつもの相談スレは立てておいたぜ。
ククク…俺も手を貸そうじゃないか。
まあ、シグちゃんはやりたい事があるのね~。
よかったら、おばさんも協力させてもらおうかしら。
相談スレを覗いてみるわね~。

もうおばさんだけれど、若々しいと言われるのは悪くないわね。
(頬に手をあててご機嫌な様子)
んふふ~、レイチェルちゃんいい子いい子してあげましょうかあ~?
>サーカス
法外な入場料位だったら良いンだがなァ。
ま、出しモンを楽しみつつ奴らの正体が視えたら上出来だ。

…良い子良い子はいいっ!そんなガキじゃねぇし!
レストは俺より年下に見えるぞ、うん。
あらま!レイチェルちゃんに怒られてしまったわ。
もしかして反抗期かしら~?
最初に出会ったときはあんなに小さかったのに…(記憶の捏造)
どんどん大きくなるのね。もう子供じゃないのかも…。
将来はおばさんと結婚するー!とか言ってくれていたのにね…ぐすん。
>ドレス
実年齢が如何なる物であろうと、服に関しては身体的な見た目との相性が大事である。
レイチェル…お前さんの場合は、まだいけると思うぞ?

>最初に出会った時
ほう、是非とも詳しく聞きたい所ではあるな。(にやにやとしながら
誰 が 反 抗 期 だ !!(牙を剥き出してシャーッと威嚇)
シグも其処は面白がるなっ!普通に出会ったの最近だからな?そもそも、俺がガキの時まで遡ると20年近く前で…まだ混沌に来てねぇぞ。
俺は、結婚しないしな。うん。

ドレスは…実はイラストのリク投げてる…。が、受理はないなァ。残念!
まぁ…俺もまだ若人で通せるンなら少し嬉しい。
まあ!なんて怖いのかしら~。大迫力だわ~。
(威嚇されて何だか嬉しそうに微笑む)
ここは威嚇し返しておこうかしら。
がうがう、がるる~!
(手をわきわきして威嚇してみる)

あら、ドレスのリクエストをしていたのね。
受理はイラストレーターさんの都合とタイミング次第だけれど…、
いつか見れる日が来るのが楽しみだわ~。
おばさんもこっそりアイテムアイコンのリクエストしていたり…。
レイチェルちゃんの時計をみて、こういうのもいいなぁって。
結婚しない、の節に際してはもう少し詳しくお願いしたい所ではあるかな。
…レストの威嚇も可愛い事には可愛いのだが…実際に猛獣の類、見た事はあるのかね?

リクエストは…私もネタがあれば投げたい所だが、この頃はあまり…であるな。
猛獣を見た事は無い、に一票。
ククク…はーっはっはっは!!俺はその位じゃビビらんぞ!!(外套を(無駄に)靡かせ、にぃっと牙を覗かせる。悪ぶった高笑いが一帯に響くだろうか。)
結婚は…まぁ、俺はずっと独り身を貫くって奴だなァ。

リクエストはひっそりと投げてた。
ま、こればっかりは絵師様とのご縁だしなー。描いて貰えたらやっぱ嬉しいが!
この時計はすげぇ気に入ってンだ、細かい細工とか。レストも素敵に描いて貰えると良いな。
シグもネタありゃピン一緒にやりてぇな。
前のもリクするタイミングがあれば再チャレンジしつつ。次の複数ピン企画は…ペリ子達の顔が出来てからかな。ネタが降ってきたら突発的にやるかもだが。
可愛い猛獣しか見たことないに一票!
それってもうすでに猛獣と呼べるのか?って点はさておきます!

あれだね!独身貴族ってやつ?
ボクの世界じゃ遠い昔、伴侶を持たずに気の向くまま人生を謳歌する人のことをそう呼んでたらしいよ!

レイチェルさんのイラストは美麗なものばかりで毎回目を楽しませてもらってます!
ありがたやありがたやぁ……!
レストさんのアイテムアイコンも納品されたみたい!色遣いがほんと素敵……!

ボクのイラストは……納品予定日が……その……うん。うん!
のんびりと待ちます!
そう、それだ!独身貴族!
くっくっく…俺にピッタリな素晴らしい言葉じゃねぇか。

レストのアイテムIC、旅行鞄の水彩っぽいタッチが素敵だなァ。
ペリ子は……強く生きるんだ…!

それはそうと。
ローレットで合同トレーニングをやるみたいだぜ。
おばさん、猛獣くらい見たことあるわ。
(ほっぺを膨らませてぷんぷん抗議)
旅先の動物園や、この前行ったサーカスでも見たもの。
それにこのお屋敷には、ジュアちゃんっていう猛獣が居るんだから~。
ライオンよライオン。猛獣中の猛獣よね。
んふふ~、これはもう猛獣上級者と言っても過言ではないわ~。
(鼻がぐいぐい伸びる)

アイテムアイコンの祝辞嬉しいわ。
ぽむ絵師様に旅行鞄とお洋服をお願いしたのだけれど、
素敵な出来栄えで、とってもとっても嬉しいの。
後は日傘のアイコンとかも、ご縁があったらお願いしたいわ。

ん~…、みんなでトレーニングするらしいけれど、リソースって何の事かしらね~?
やー、ひさしぶり。落ち着いてきたから、またこちらに顔出せるようになったよ。

……ラブなお話かな?
世の中には人形やぬいぐるみを伴侶とする人もいると聞いたよ。
ひとりだとさみしいときに、隣になにかしら温かさがあれば少しは薄れるかもしれないね。

みんなのイラスト、眼福だね。おめでとう。
レストの鞄と洋服は、淡い色合いに統一感があってステキだ。かわいいよ。
レイチェルの怒涛の納品……かっこいいものがたくさん。眼鏡をはずした姿、新鮮だなあ。

トレーニングか。リソース……強くなるための、ローレットからの支援かな?
ジュアは器用さを上げたい。サーカスの名残を受けて、猛獣らしく玉乗りでもしようか……。
今日はエイプリルフールって事でーー俺も男になってみた!!(ばーんっと仁王立ちで/素晴らしい男性ver.の俺を描いて下さった伊砂絵師様に大感謝!!)
ククク…血を貢いでくれたって良いんだぜ?腹減ってるしなァ。

>らぶなお話
世の中には色んな趣味があるよな。
ま…ジュアやレスト、ペリ子、シグが嫁(婿)に行く時は盛大に祝ってやろう!

>イラスト
眼鏡は…実は無くても大丈夫だったりする。
ヒトだった時は目ぇ悪かったが、今は超視力で望遠鏡並みだからな。

>トレーニング
リソースはーー多分、ベースの経験値・ゴールドの事だと思うぞ。通常のイベシナの3倍=イージーの通常依頼と同等って事かな。
ジュアの玉乗り……きっと可愛い筈?
俺は精神を鍛える為に断食するか…血液断ちだ、うん。
絵については、剣の姿の絵が可能な事が判明したのでな。
…その内依頼する予定ではある。

まぁ確かにジュアは猛獣とも言えるが…うむ。
レストが自分で納得しているのであればそれでいいとは思うのだがな。(敢えて多くは語らなくなった魔剣)

然し…私としては、レイチェルは意外と寂しがりであると言う読みがあったのだがな。
はてさて、どれほど当たっているのか…

トレーニングは…そうだな。少し能力の練習、と言った所だな、私は。
リソースは経験値やゴールドの事だったのね。
サーカスが来てから物騒な依頼も増えてきたもの。
経験を積んでおくのは悪くないものね~。
(ふわふわしたイメージで、玉乗りジュアちゃんを想像する)

レイチェルちゃんはエイプリルフールピン完成おめでとう~。
んふふ~、かなりのイケメンよね~。はだけたワイシャツに腹筋がいい感じだわ~。
でも、ぽんぽんを冷やして、痛くならない様にしなくてはダメよ~?
そうそう、寂しくなったらおばさんのぬいぐるみを貸してあげられるから、相談して、ね?

いつか剣の姿のシグちゃんが見れる日が来るのかしら?楽しみね~。
剣の姿でオシャレがしたくなったら、みんなでリボンを結んだり、ビーズでデコったりするのも面白そうだわ~。
エイプリールフール。いろんなウソに溢れてて、なかなかに刺激的な日だったね。
レイチェル、レスト、ピンの完成おめでとう。
とてもキュートな探偵さんだね、レスト。ふむ、青薔薇伯爵か。ヤツも謎めいて興味が惹かれるが、古城の財宝とやらがとても気になる。楽しそうだ。
おお、レイチェル……。いい腹筋だ。この姿なら物理攻撃もいけるんじゃないか。

がおー。百獣の王ライオンだぞー。(襲い掛かるような手の動きも付けて、棒読みに)
強くなれて、お金ももらえる。なかなか。

シグの剣姿がみられる気配、かな?
どんな形状なのだろうね、その日を楽しみにしているよ。
おお、剣のオシャレとはユニークだね。ジュアも花飾りでも用意してデコに参加してみようか。
そろそろまた大きな動きがある、という予測もある。
今のうちに鍛えておくに越した事はないだろうな。

エイプリルフールピンはレストとレイチェルがやっていたのか。
(気づくのが遅れた)
なるほど、中々レイチェルはイケメンに仕上がっている。この姿ならば…婿に行けそうではないかね?
そしてレストは映画主演か。…うむ、推理力は如何なるものか。

ジュアは…実際、近接戦闘にも強そうなイメージはあるな。肉食獣の瞬発力は、それだけで脅威ではある。

発注文を書くのにいささか難儀していてな。剣の絵は、もう少しかかりそうである。
まあ!ピンナップの祝辞嬉しいわ。
mu絵師様のお絵かき、おばさん大好きなのよ。
他のpbwで気になっていたから、ここでご縁があって嬉しいなぁって。
んふふ~、憧れの主演女優、キマってるでしょ~?
推理力が気になる子は、映画館でチェックしてみましょう~。
なんて、ね。

ジュアちゃん…なんて迫力なのかしら…!(圧倒される)
これなら、お屋敷に泥棒が入る心配も無さそうよね~。
お部屋で安心して眠れるのも、ジュアちゃんのおかげなのかも。
レイチェルさんとレストさんはピンナップおめでとー!

レイチェルさんは男性化かー!
クールなイケメンからワイルドなイケメンにチェンジだね!
そして肉弾戦も得意そうなガッシリとした体つき……!
ちょっと手合わせをお願いしたいくらいだよこれ!

レストさんは映画スターになっちゃったんだね!
いつものふんわり笑顔が凛々しい顔つきに!
なんか新鮮な気がするよ……!
でもきっと最後はそのお姉さんの包容力で青薔薇伯爵もノックアウトさ!

シグさんの剣姿!
何度かお世話になったあのかっちょいいフォームがついにイラストになるんだね!
ドキをムネムネさせながら待ってまーす!

確かに、ボクやレストさんの身長的に、いかにのんびりな様子であろうとその身長のジュアに威嚇されると結構な威圧感……!
さすがのライオンさんだ…………!きっとその手から繰り出されるネコ(?)パンチは凄まじい威力だぞぉ……!

あ、そういえばローレット・トレーニングもかえって来たねー!
思いの外、経験値がもらえてびっくりしてます!はい!
祝辞、感謝感謝だ。
ククク…婿の貰い手募集中!ってやったら見付かるか?ま、これは冗句だがなァ。脂肪の付いた吸血鬼は不味いだろ?だから俺もそれなりには筋肉あるぜ。レストもピン完成、おめでとさん!映画主演で探偵役かー。洒落た格好にきりっとした表情が素敵で、横のあらすじが面白かったぜ。

ロレトレは玉乗りしてるジュアを見掛けたぜ。
経験値かなり貰えたな。ノーマルの依頼よりも多かったと思う。

TOPも変わって話も進展しそうだなァ。
例のサーカス関連が先に来るか、ラサの盗賊関連が先に来るかって感じか?
トレーニングは大成功だったようだな。皆相応に鍛えられた感じか。
…かく言う私も、無事にLv7に到達し、ハーミットの力を使えるようになった。
レイチェルなどはちらほらとスキルの特殊化も見られるし、皆自身なりの戦い方が分かり始めたのではないだろうか。

各種事件は…
進行のレベル的には、先にサーカスの方が爆発する可能性が高そうだな。
…現状を見るに特殊な能力はなく…「サーカスとしての」技能を使っての戦闘となりそうだが…さてはて。
ハーミットは前提スキルに隠密系の非戦が多いクラスだよな。知恵者ってイメージもあるンで、シグに合ってるイメージだ。
俺は暫くカラーマジシャンで居そうだからなァ。思い切ってスキルも特殊化してみた。

サーカスの依頼はーー入れてないな、うん。
1依頼は入りたかったが…入れず終いかもしれんなァ。
ロレトレはなかなかいい経験になったね。
ふむ、この場には現在レベル7が3人か。おめでとう。みんな着実に強くなっていっているなあ。
それに、それぞれステータスに個性があっておもしろいね。ペリ子の物理攻撃力の高さは戦闘でとても頼りになりそうだ。

サーカスといえば、サリューの暴動に触れてきたよ。これからどう謎が解けていくのかな。
魔種らしき気配も気になるところ。
サリューの報告書、読ませてもらったわあ。
んふふ~、大成功おめでとう~。ジュアちゃんよくできました~。
(胸元で小さな拍手をして祝福)
ご縁があった子と協力して上手く行った時って、達成感あるなぁって。
この結果が、どう影響を及ぼすかも気になるところね~。

大成功やMVP、いつか体験してみたいものだわ~。
ジュアちゃんと一緒のお屋敷に住んでるんだもの。
ご利益とか無いのかしら…招きジュアちゃん的な。ね?
ジュアは大成功おめでとうである。上手い具合に計算がかち合ったようだな。

クラスについては、非戦枠を拘束されるのは聊か面倒な点もあるが…致命的なバステの無効化には代えられん。仕方ない形ではあるな。
…最も、もう少し強くなれば、代わりのクラスを探す可能性もあるのだが。

然し、相変わらず依頼の競争は継続、か。
もう少し緩和を望みたい所だが…
ん、祝辞ありがとう。ケガもなく成功できてよかった。
下手したら命を落とすとまで言われたから、数日ドキドキしっぱなしだったよ。
ジュアもMVPや称号獲得はまだ未入手だから、いつか手にしてみたいな。
ローレット曰く、たくさんあるといいコトがおきるようだからね。(招き猫のように手を前かき)

しかし、サーカスがとんでもない事態に発展してしまったね。
ジュアはフィッツバルディ領で扇動者の始末をしてくるよ。
はやく鎮圧しないと被害が広がってしまうからね、タイヘンだ。
(ジュアちゃんの真似をして手を前かき)
おばさんは、幻想蜂起は残念ながら落選してしまったわね~。
行ってくる子は気をつけて行ってらっしゃいな。
無事に帰ってくるまでが冒険ですからね~。

こっちは、ひよこまんじゅう狩りに行ってくるわ。
白餡が詰まっていてお土産に大人気らしいの。
美味しそうよね~。
こちらも蜂起には丁度、間に合わなかったな。
…行う者は行ってらっしゃい。一筋縄では行かない物も多そうだが…はてさて。

…まぁ、そういう関係もあり、次の「疑似シナリオ」を始めてみるのも悪くないと、ネタを模索している所である。
遅くなっちゃったけど、ジュアは大成功おめでとー!
ケガがなくて良かったよ……!

気付いたら4人がレベル7かぁ。みんな頑張ってるね……!
最近はちょっと依頼に入れてなかったから、ボクもぼちぼち再開したいところ!

シグさんの疑似シナリオ、楽しみにしてまーす!
遅くなっちまったが…ジュアは暴動鎮圧お疲れさん。無事怪我無く帰って来たのが一番だ。しかも大成功とはめでたい。
招き猫ジュアとレストの御利益で良い事があると良いなァ。(御供えをして拝む)

幻想蜂起は…俺も気合い入れて行ってくるぜ。
サーカスと盗賊とーー俺の参加した奴だと、商人が住人を陽動してたな。色んな奴の思惑が交錯してる気がするが…さて。
蜂起はサーカス(魔種)との前哨戦だろうから成功してる事を祈るぜ。

シグの「疑似シナリオ」も何時も楽しく読ませて貰ってるぞ。
ま、自分のペースで楽しむのが一番だ。ペリ子も無理せん程度にな。レストのひよこまんじゅうはお土産を楽しみに待ってる!(正座待機する吸血鬼)
で、黄金休日は旅行に行けるみたいだなァ。
折角だし良かったら一緒に出掛けるか?
余談となるが、『シトリンクォーツ』ってのは同名の石があって…幸運の石らしいぜ。金色が混じった綺麗な石英だ。(テーブルに丸く加工された黄水晶を1つ置いては笑みを深めて。)

<シトリンクォーツ>機の幻影に躍れ
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/445

<シトリンクォーツ>海色に揺れるは航海者
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/444

<シトリンクォーツ>星空と謳う鉄乙女
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/443

注意事項としては…今回の3つのイベシナ群は1つしか参加出来ない事だなァ。
もし屋敷のメンバーで行くなら多数決を取りたい。俺はどのシナリオでもやりたい事はあるンで、合わせられるぜ。
擬似シナリオは大まかにはネタは固まった。今回は「純粋な」戦闘ではなくなる予定だが…細部の調整と、イベシナとの重複回避もあるのでな。GW暫く後になる予定である。

イベシナでは私もどれもやる事はあるが、機の幻影が一番気になる所である。
擬似シナリオによって同様の企画は出来るが、その仕様上私は参戦できない故にな。
依頼に行けるかは運次第な所もあるし、
ペリ子ちゃんのペースで、のんびり行きましょうねぇ。
ペリ子ちゃんに、素敵な依頼のご縁があるといいなぁって。

(吸血鬼って、どんな御供え物するのかしら…?)
レイチェルちゃんも幻想蜂起の依頼に行くのね。
最近何かと物騒だし、この騒動を納める情報が得られるといいのだけれど~。
レイチェルちゃんの健闘をお祈りしておきましょう~。

黄金休日は、あまり行けなかった場所に遊びに行けるみたいね~。
おばさんも何処へ旅行したいところだわ~。
おお、シグの紡ぐ物語、拝見させてもらっているよ。次のも楽しみだ。
ジュアもタイミングがあえば、そのときはお邪魔してみたいな。
現状、依頼受諾は運だよねえ。ペリ子もジブンが楽しめるペースで出かければいいさ。
レイチェルも幻想蜂起に行くんだね。お互いがんばろう。

シトリンか。綺麗な石だね。(机上の石を眺めながら)
ほうほう、旅行か。ぜひここのみんなで行きたいな。
ジュアは海が気になる。海、うん、海は好きだ。船の上で異国の風を浴びるのもステキだな。
他のところも楽しそうだ。
シグの物語は戦闘要素以外も絡む予定なのか。面白そうだなァ、予定が合えば俺も是非参加したい所だ。
依頼はまだ難民が続出してる印象。依頼の総数が増えると解消するだろうが…自由度が高い分やっぱGM様は大変だろうしな、うん。良い巡り合わせを祈ろうぜ。レストとシグは、同じ依頼に入っててすげぇ強運なぁって思う。

(赤ワインーーの代わりに、葡萄ジュースをグラスに注いで御供えして)
蜂起の結果が出たら…また大きく情勢が動くだろうなァ。サーカスもだが、これに乗っかって油を撒いてる連中を引っ張り出せたら上々か。
情勢と言えば…デザイアも実装が来たな。高っ!?って思ったのは俺だけか?此処は怪盗ユーリカにこうご期待だなァ。
あ、旅行の事が抜けてた!
黄金休日の旅行は別途スレ立てたンで、そっちに宜しく頼むぞ!
んふふ~、おばさんシグちゃんと冒険に出かける事が出来たのよ~。
数百年前に放棄された拠点を調べてくる依頼なの。
冒険小説みたいで、なんだかワクワクするわよね~。

あら、なかなか良い貢物じゃない。
くっくっく~、我が糧とさせてもらいましょうかあ…!
(葡萄ジュースが入ったグラスを手に取って、ぐいっと)
…ぷは~!
(唇が紫になった)
それにしてもデザイアは結構高級品よね~。
そろえるにしても、ゆっくりって感じになりそうだわ~。
みんなの言う通り無理なく楽しむよー!
でもまあ行ける時には行っておきましょうってことで、
ボクもみんなとイベシナ参加するよ!ちょっと遅くなったけども!

レストさんとシグさんは同じ依頼に行くんだね!
というかもう出発したみたいだけど!がんばって!ケガの無いように祈ってまーす!

デザイアはけっこうお金がかかるみたいだね……!
怪盗さんの頑張りと自己犠牲のおかげでボーナス(?)が貰えるみたいだから、
ちょっと手を出してみようかなぁ。
怪盗ユーリカ、キミのことは忘れないよ……ッ!
入ったばかりのクロジンデだよー、こっちでもよろー。

依頼は知り合いと行けるとより楽しいよねー。まー、長くやってると大体知り合いになっていったりするけどー。

デザイアは武器分は確保したけど、それで今までの稼ぎがすっからかんだねー。
クロシンデはいらっしゃい。のろいの人形の件以来、久しぶりではあるが、な。

デザイアは武器だけ取り急ぎ装着したが、他についてはLv8でスキルが解禁される事が予想されているのもあり、暫しの様子見である。
怪盗氏の自己犠牲が何度も起こる事ではないのもあり、慎重に報酬を動かしたいのがな。

…供え物を横取りされても怒らない辺り、ジュア招き猫は実に寛大であるな。
寧ろ性格を考えるとこちらであると思うのだが――
(レア目に焼いたステーキをお供え物皿の位置にコトリ)
あらあら~、どうやら可愛らしい同居人が増えたみたいね~。
おばさんはレスト・リゾートっていうの。
クロジンデちゃんと同じハーモニアなのよ。
んふふ~、仲良くしてくれると嬉しいなぁって。

知り合いの子と一緒に依頼へ行くのも楽しみだけれど、
依頼で知り合った子と仲良くなるのも楽しみよね~。
次は一体どんな出会いが待っているのかしら~?
やー、新しい住人だ。クロジンデ、よろしく。

デザイアか。気になるところだが、なかなかに値が張るねこれは。
ジュアもとりあえずひとつつけてみたよ。CTはロマン。

む、ジュアが反応速度で遅れをとるとは。ならば。
(供えられた肉を前脚でちょいちょいと自分の近くに寄せていき)
わーい!同居人さんが増えてこれからより賑やかになるねー!
クロジンデさん……クロさん?クロさん!よろしくお願いしまーす!

ジュアは相変わらずCTたかいね!さすがのスナイパー!
散財はご計画的にって事なので、ボクもちょっと様子見しておこう……。
と、ところで招きジュア様!そのステーキの端っちょだけでいいので、一切れ!
一切れほどのお恵みをこのいやしーペリ子めにー!
…ふむ。サーカス対処の為の貴族の説得――と言う、新たな任務が出てきているな。
今回はどうする?依頼内容から見れば、手分けしても、共に行っても問題ない感じではあるが。

そしてペリ子は…この魔剣を拝むのならばもう1つ作ってもよいが?(にや
クロジンデは可愛らしいがめっちゃ強いぞ。
俺、見事にやられたからなァ…うん。
改めて、宜しく頼む。

蜂起は…順調に鎮圧出来た所が多いみたいだなァ。
ジュアの所も成功で何よりだ。
さて、新たな動きがあったな。俺も行くつもりでは居るンで…一緒に来てくれる奴は居るか?ガブリエルかリーゼロッテ説得に行きたいと思ってる。
私も出る予定ではある。向き不向きで言えばレイガルテのような者を得意とするが、他でも理論を弄ずるのは可能であるからな。
依頼書を見てきたのだけれど、貴族様と王様を説得してローレットが動きやすくするみたいね~。
ガブリエル様もリーゼロッテ様も面識は無いのだけれど…、
おばさんも微力ながら協力させてもらおうかなぁって。

そういえば、闇市の噂は聞いたかしら~?
おばさんはまだ行っていないのだけれど…、運次第で珍しい品と出会えるかもしれないみたい。
アイテムの譲渡も出来る様になったみたいだし、
その内、交換会とかしてみるのも楽しそうよね~。
あの馬ーー失敬、王様よりは…まぁ、お貴族様方を説得する方が大事そうだ。三大貴族が動けば王様は何とかなるだろう。
一応…暗殺令嬢とは依頼で1度だけ会った事があるな。ま、それが有利になるかは不明だが。(依頼『罪と罰』OPにて)
向かう先はレイガルテでも構わないぞ。

闇市の実装が来たな。
やってみたが…カースドで『不幸の手紙』と『煩悶の楔』が出たぜ。どっちも売却不可だ。流石呪われた品。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM