PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

月夜二吼エル

【決戦】<鉄と血と>Heart of the Eisensturm

対レフ・レフレギノ将軍のタグ
【黎明】の相談所だ。宜しく頼むぜ。

─────────────────

【2】南西地区攻撃
帝都南西での攻撃を行います。
こちらは新時代英雄隊・天衝種の混成部隊が配置されており、最も戦闘が激しくなる地区であるといえるでしょう。
攻撃、援護、どちらもしっかりとしたものが求められます。

この地区の指揮を執るのは、レフ・レフレギノ将軍。
彼は魔種であり、この地区を攻撃する歴戦の英雄である皆さんが相手でも苦戦は免れないでしょう。
しっかりと連携を取ったりするなどし、確実な撃破を目指してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……ま、レフの奴も。元は戦の被害者ではあるがなァ。

少し、レフ・レフレギノと言う男の話をしようか。
(これは決戦の攻略に関係無いから読み飛ばしても大丈夫!)

奴の祖父は、味方部隊を撤退させる為に犠牲になって。奴自身もその部隊の生き残り、だそうだ。
部隊内では、誰もが自分が助かる為に「足止めの為の『生贄』」を探していた…と。彼の祖父──レフテレンス・レフレギノ少佐は未来ある若者を救う為に、老い先短い老軍人達を選んで残ったそうだ。
んで、戦死した祖父を、民は英雄として祭り上げた。

『誰かが英雄にされるなら、誰もが英雄にされないと嘘だ』
『誰かが死を望まれるなら、誰も平等に死を望まれる。
まっさらに、綺麗にする、だ。僕はすべての国民を英雄にする。僕はすべての国民に死を願う。』
『新時代英雄隊(ジェルヴォプリノシェーニエ)とは、生贄(ジェルヴォプリノシェーニエ)とは、すなわちすべての国民だ』

民への憎悪や怒り…そして何よりも、自分自身へ強い怒りを抱いているのが。レフ・レフレギノと言う憤怒の魔種だ。
…この国の歪みと言うか。悪い面が出た出来事だと思うよ。奴の祖父の件は。俺には奴の感情が、子供の我儘とは思えない。家族愛が強いなら、誰もが抱き得る感情だ。

だが、奴は怒りに呑まれて外道へと堕ちた。
多くを犠牲にしたその行いは許されざるものだ。
故に──奴は此処で討つ。真の英雄達が盤面をひっくり返そうじゃあないか。

俺は英雄って柄じゃないが、他に英雄は一杯いるだろ?イレギュラーズなら。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM