PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ジルの部屋:201号室】

古びた棚には薬草や粉が入った瓶が所狭しと詰め込まれ、どの瓶にもラベルが
張られており、品名と採取日がしっかりと書かれてある。
薬を磨り潰すための道具や梱包する為の紙は隣のぼろぼろの机に置かれており
整理しているとは言い難い状況である。

壁には採取した薬草が吊され、その合間を縫って書物の写しと思われるものが
ペタペタと壁に貼られている。

そんな品物に囲まれた部屋に、寝床が一つ。
薬の匂いがすっかりしみこんだ布団には此処の住人が寝ているのだろう。

****************************************

ジルが薬調合したり寝てたりする部屋です。
入室&来客歓迎。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【コアラ鍋】

お疲れ様ーっす。あれ、何処かで見たコアラさんがいるっす!
(名前ど忘れしているのを隠しつつ)あ、コアラさんも鍋どうっすか?
溶き卵は入れるっすか?あと鍋の〆はうどんでも大丈夫っすか?
(ぐいぐい迫る勢いで鍋を薦める)

僕はやはり肉から頂くっす!
肉肉豆腐肉野菜しらたき肉・・・・・・みたいな感じっすね。
コアラさんが気まずそうにしてたら、好きな具を聞いてみたりするっす。
この間戦った間柄っすけど、僕としては生きてる上に一緒にご飯を
食べれる人が増えたのならそれで万々歳っすよ。
医食同源って言うじゃ無いっすか。健康な食事って何よりの薬っすよ。

〆はうどんを入れるっす!
コアラさんも遠慮せずにどうぞっすよ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM