PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ジルの部屋:201号室】

古びた棚には薬草や粉が入った瓶が所狭しと詰め込まれ、どの瓶にもラベルが
張られており、品名と採取日がしっかりと書かれてある。
薬を磨り潰すための道具や梱包する為の紙は隣のぼろぼろの机に置かれており
整理しているとは言い難い状況である。

壁には採取した薬草が吊され、その合間を縫って書物の写しと思われるものが
ペタペタと壁に貼られている。

そんな品物に囲まれた部屋に、寝床が一つ。
薬の匂いがすっかりしみこんだ布団には此処の住人が寝ているのだろう。

****************************************

ジルが薬調合したり寝てたりする部屋です。
入室&来客歓迎。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
生物的に滅茶苦茶中途半端っす!
なんでこうなったっす?!

事前に海洋のお店かローレットでバナナを持てるだけ買っておくっす。


常に船上にいられるように、甲板ギリギリの所を低空飛行しつつ
移動するっす。

中衛で回復支援を優先し、狙われて近接攻撃を受けないように常に
位置取りに気を付けるっす。
特にサメアゴで僕が攻撃されそうで庇い役の方が間に合わない場合は
出来る限り高く飛んで全力で回避するっす。
「それ噛まれるのだけは勘弁っす!」

サメゴリラが中々海中から出ない際は、持ち込めた分のバナナを甲板に
ぶわーっと並べて誘引を試みるっす。
「美味しいバナナっすよー。早く来ないと僕が全部食べちゃうっすよー。」

基本は、自分の手番が来たら直ぐに多くの仲間を自域内に納められるように
位置を取ってた後のブレイクフィアーによるBS回復を最優先するっす。
「驚いてる場合じゃ無いっすよ!」

医療知識を使用しつつ仲間の体力状況を把握すると共に、仙狸厄狩さんと
声を掛合いながら連携し、確実に傷ついた仲間を回復させるっす。

致命に罹ってない一番体力が削れている仲間、又は致命状態のままで
体力が半分以下かつ怒り等でブレイクフィアーの範囲外に行かれ方に
大天使の祝福を使用するっす。
「僕のゴリラ力で、気張って下さいっす!」

再行動時は羽奪晶でAP吸収を狙うっす。
APが半分以下の時は、回復支援と羽奪晶による攻撃を交互に行うっす。
「僕に力を巡らせて貰うっすよ!」

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM