PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ジルの部屋:201号室】

古びた棚には薬草や粉が入った瓶が所狭しと詰め込まれ、どの瓶にもラベルが
張られており、品名と採取日がしっかりと書かれてある。
薬を磨り潰すための道具や梱包する為の紙は隣のぼろぼろの机に置かれており
整理しているとは言い難い状況である。

壁には採取した薬草が吊され、その合間を縫って書物の写しと思われるものが
ペタペタと壁に貼られている。

そんな品物に囲まれた部屋に、寝床が一つ。
薬の匂いがすっかりしみこんだ布団には此処の住人が寝ているのだろう。

****************************************

ジルが薬調合したり寝てたりする部屋です。
入室&来客歓迎。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
今なら絶対助けられるっす……急ぐっすよ!


廃村までは皆で一直線、速度重視で移動っす。

廃村に着いたら探索開始っす。
銃声や戦闘に関する音が響いているようなら
其方に向かって、見つからないように移動っす。

途中で見つかった場合は、僕含めウォーカーが順番に囮に
なって離脱していくっす。
僕はアルプスさんの次っすね。

味方と一緒に囮になった場合は、防御集中しつつ仲間の
回復支援をし、余裕があれば敵に攻撃っす。
僕1人の場合は、防御集中しつつ、HPが半分以下の時は
僕を回復し、それ以外は中距離を保ちつつ攻撃っす。
移動する時は敵をその場から過度に移動させない為に
円を描くように動く事を心掛けるっす。
「やーい、悔しかったら僕の角でも切ってみろっす!」

HP回復にはライフアクセラレーションを使用っす。
BS攻撃で仲間が行動不可能な場合は、敵を巻き込まない
ように気をつけてブレイクフィアー使用っす。
攻撃するときは羽毒晶をぶつけるっす。
「こんな事じゃ僕はへこたれないっすよ!」

ギルオスさん発見の合図があれば、全力移動でそちらに
向かうっす。
ギルオスさんが消耗しているようなら真っ先に回復っす。
以後は回復支援で、回復に余裕がある且つAPが半分以上
残っていれば神気閃光で敵を多く巻き込んで攻撃っす。
「お待たせしたっす!さあ、ちゃきちゃき行くっすよ!」

戦闘終了後、他に襲われたウォーカーさんの痕跡があれば
探し、必要なら持ち帰って埋葬するっす。

パンドラによる強制復活:使用する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM